2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. 怖い。 http://t.co/KiAKLCrD
  2. 深夜のピザめしなう http://t.co/C7diMdyH
  3. 【災害速報】 防災カードゲーム シャッフルがリニューアル http://t.co/wOuqQBbD
  4. 難しい。http://t.co/vb8GoLpP
  5. 【地震】福島第一原子力発電所の状況(2月14日午後3時現在) http://t.co/VHpVUDXE
  6. 【NGGnews】 サメ襲撃の死者が増加、原因は観光? http://t.co/pV4tMB9o
  7. 【NGGnews】 衛星LARES、相対性理論を検証へ http://t.co/uQ0aOCOd
  8. すごい。 RT@f_ds_: ローソンでチョコレート配ってるらしい
  9. 名言。 RT@mikotoba_bot: 寄るべのない者の叫びに耳を閉じる者は、自分が呼ぶときに答えられない。 箴言21:13
  10. 連載の締切16日だぞと念押しメールをいただいたなう
  11. えへへ
  12. I got the chocolate now! (from wif :-) http://t.co/bTrISHdW
  13. パンフレット表紙デザイン案送信なう
  14. 【経産省】 東京電力株式会社福島第一原子力発電所第2号機原子炉圧力容器底部における温度上昇を踏まえた対応に係る報告の徴収について http://t.co/ZlayKcM1
  15. 【産総研】 鏡/透明状態が切り替わる調光ミラーデバイスの高効率作製技術 http://t.co/JhdcUZKK
  16. 【東京都】 東京都障害者計画・第3期東京都障害福祉計画策定提言 http://t.co/doREW3vR
  17. 山の神? RT@kit_tabun: うちの嫁もおおざっぱ RT 青 神様はたいてい大ざっぱ。 RT@kassy_jpn: 神様にとっての「わりとなんでもいい」は、人間で言うところの、運命。
  18. 神様はたいてい大ざっぱ。 RT@kassy_jpn: 神様にとっての「わりとなんでもいい」は、人間で言うところの、運命。
  19. 【通商弘報】 11年の油圧ショベル販売、三一重工がコマツを抜き首位に (中国) 2012年2月14日 http://t.co/ujhGzBgU
  20. 【電通報】 電通役員人事 http://t.co/Yzi7fzDj
  21. ちょっと休憩なう http://t.co/oCbMyLWR
  22. 講演終了なう
  23. 【科技振】 「HPCI構築事業」委託業務の企画提案の公募について http://t.co/LUgMOJt3
  24. 【科技振】 平成24年度「大学特許価値向上支援」新規課題募集について http://t.co/gt4yiwpt
  25. 今日の講演会場。 http://t.co/ljpfVYQ4
  26. 【NGGnews】 生命の始まり、海ではなく陸地だった? http://t.co/QWAzKKaH
  27. 移動中なう 今日は築地で講演。
  28. 定例無料相談会「労働相談」 http://t.co/IqAdCtho
  29. 【NGGnews】 バレンタインデー:ルーツと愛の科学 http://t.co/Ppq4mt5Y
  30. 「自分は学校に行けたから行けない人が可哀想」「自分は五体満足だから身体障害の人が可哀想」「じぶんはモテるからモテない人が可哀想」と考える奴が可哀想。
  31. だいたい「学校行けない=可哀想」って短絡しすぎ。
  32. チョコレートで西アフリカに学校をって、どこの国に建てるっていうのかな。ガーナとかちょう金持ちいっぱいいるんだが。
  33. カリフォルニア州の反原発運動 http://t.co/VvGZKbk1
  34. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yoshihyde@kmuramatsu@takeyanm
  35. 【中小企業庁 平成24年度下請事業者支援対策費補助金(下請事業者支援対策費補助事業)の公募について http://t.co/1oBUVWp3
  36. 年末までには・・ RT@jai_an: 了解。 RT@ameniji: 完成を楽しみにしています。RT@jai_an: これ、まだ書けていない年賀状の一部(笑)。 RT@ameniji: かなり痛いことば。RT@jai_an: 「結局、前の晩が楽しければ楽しいほど略
  37. 花のほうがチョコより選び方難しそうですね。 RT@iDulles: ルペルカリアのヴァレンタイン。アメリカのヴァレンタインは、男性が女性に贈物。花が主で、私も刀自はじめ花籠を贈る。女性が第一のアメリカ。
  38. 明日の築地での講演の予習なう
  39. 「辛さ」というのはつねに「楽しめなさ」である。楽しめないのは、楽しみ方が分からないからである。楽しみ方を理解すれば、おのれの死もまた辛いことではなくなる。楽しみ方というのはつねに目の前に描かれている。それを見るためには、眼を閉じなければならない。エポケー。
  40. まじ毎朝目が覚めるだけで楽しいし、飯喰って生きて寝るだけで楽しいんだよね。笑
  41. (承前)百年経ったら、だれも自分なんか覚えてない。数百年遡れば自分が誰の子孫だかも定かでない。幸せは未来にはないし過去にもない。それより今、目の前にいる人と「出会えている」という奇跡そのものを楽しみたい。
  42. (承前)ひとはそれぞれが膨大な関係から成り立っている。そしてその関係の質や量には個人差はあまりない。宇宙の、この地球の、この国土の上にいて、さまざまな流通網と情報網が支える「あれかし」を享受して目覚め、喰い、行い、また眠る。その中で生きて死ぬ。
  43. じぶんが今ここにある、というのはそれ自体奇跡的なことだ。ひとが出会うというのは、ある奇跡と奇跡が奇跡的に「出会う」のであり、それを驚かないで何を驚くのか。
  44. @flyingLarus 健康なまま津波に流された2万人を見ても、いま生きているというのは誰もが奇跡として認識するべきです。笑
  45. @flyingLarus 生きてるって、それだけで儲けものだな、と。笑
  46. @flyingLarus 自分も20代に体壊して再起したときに世界が開かれました。笑
  47. 突然世界が開ける日、ってありますよね。 RT@flyingLarus: 癌になって初めて顔を上げた日のことを思い出した。世界って、美しいと思った。光に溢れてた。わすれたらあかん。貴重な経験をしてるんだから。
  48. 2月に入って原発もけっこう慌ただしいんだな。
  49. なるほど。「※1月30日午前11時13分頃、1,2号機コントロール建屋地下1階にある扉の解錠時に解錠用スイッチボックスから発煙」もありますね。 RT@kentarotakahash: ホース交換のために、CS系の注水を一度止めたのが1月終わりで、再開後、異変が起きてるんです。
  50. @kentarotakahash 温度計の乱れは福島浜通のM3.6直下あたりから見られますね。なんか外れたかな?http://t.co/U9ASNAIC
  51. パンフレットデザイン修正案送信なう
  52. アメリカの富裕層って富裕そうだよなあ。 RT@nytimes: The Caucus: Obama Proposes Taxing Dividends as Ordinary Income http://t.co/TT78QPGQ
  53. 【原発関連】 カリフォルニア州の反原発運動 http://t.co/rHrD8CAC
  54. 教師が介入すんなと。 RT@NHK_PR: 中学生の皆さんへ http://t.co/vV9KDPYA
  55. そろそろお昼ご飯です。 RT@akausagi: ああ、またこんな時間かよ~・・・
  56. 逆から見ると、中央にがんじがらめにされている中での精一杯の抵抗という見方も。 RT@northfox_wind: 城南信用金庫まで、なにか言行不一致を見ると悲しくなる
  57. 球威の無さに文化を感じました。 RT@kirik: 原住民SUGEEEEEE http://t.co/aLemFR1y
  58. 面白い。 RT@robophilosopher: A bit of confused philosophy of science over at Wired, but, interesting as usual: http://t.co/Hhn3nXDq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿