2012年2月26日日曜日

2012-02-25

  1. 部分的に正しい。 RT@koukoku_bot: マーケティングは心理学だと思え。それが感動を生む。(関橋英作)出典:http://t.co/zQocpdPy
  2. @naoshiy 興味深いです。
  3. @naoshiy いや、先行して踏み込んだものがいるからあえて避けたのかなと。
  4. 「正しい日本語」という前提がまずへん。 RT@daihiko: へんですね。 “@te_yoshimura: 「当店の定休日は火曜日になります」というアナウンスがあったけど、正しい日本語なのかな?なぜ「火曜日です」ではないのか?”
  5. @naoshiy 「勝てない喧嘩はしない」原理じゃないでしょうか。
  6. 政府はコメントできないだろうな。「米美術館、福島だけ貸し出し拒否 ベン・シャーン巡回展」 http://t.co/gmwrSdJG
  7. これ良いなあ。 RT@kentarotakahash: 僕のフォロワーは12000人いる。みなさん、ぜひ、このアントニオ・ロウレイロのアルバムをダウンロードしてみて下さい。騙されたと思って、聞いてみて下さい。 http://t.co/6Pj6lIJC
  8. @YouTube 動画を高く評価しました発信者@egawauemon http://t.co/5b4ihEdx TIMES SQUARE / HONG KONG 2012 [タイムズスクエア/香港]
  9. いや問題は平均163.5cmと言い切っているので日本語的にも問題はありませんん。 RT@h_okumura: なるほど。だから数学者は国語力がないと言われるのか^^; RT@nao_wada: 国語の問題にすると、普段耳にする「確実」の意味が≒100%(≠100%)なのが罠か
  10. (カメラ、どんな悪いことをしたのだろう) RT@nerorism: 一種の火刑ですね/RT@aoinatsunosora: 水気を飛ばすんですか? RT@nerorism: いらないカメラは炒めるに限るの図。 http://t.co/XQyJMr2P
  11. @nerorism 罰なんですね。笑
  12. 水気を飛ばすんですか? RT@nerorism: いらないカメラは炒めるに限るの図。 http://t.co/XQyJMr2P
  13. 山崎パンか・・ RT@72kh: (ノ∀`) 社長すら食わないパン!300ベクレル検出! http://t.co/GekcvjV3
  14. 御意。 RT@B_Pascal_jp: 繊細の原理は殆ど目に見えない。繊細な事物は見えるというよりはむしろ感じられるものだ。それらを自分で感じない人々に感じさせるには、際限のない苦労がいる。§1
  15. Twitter や Facebook、Google+ を一括管理できる無料のソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」始めました http://t.co/ND6lDy51
  16. うちパスタなう http://t.co/T7AYfu4L
  17. 拝見しました。 RT@takeyanm: いま、朝生で話題になっている阿部彩さんのデータというのはこれです。 多くの人に見ていただきたい http://t.co/yb2b66Om
  18. 「平均値」というのは足して割ったものでしかない。どうたらこうたら言う余地など無い。
  19. @kentanakamori よさげな家で良かったですね。
  20. 学校の校門わきに月桂樹があったので、学生時代はカレー作る奴はそれひっちぎって持ち帰っていたのを思い出した。
  21. これ生ローレルでも旨い。 RT@jai_an: ⑺ あと、ローレルも入れて、混ぜます。 http://t.co/cfPhW1SZ
  22. 「能ある鷹は爪と唐揚げを隠す」 #ことわざに唐揚げをねじこむ
  23. これがイギリスの本格的カレー。かな? http://t.co/yhGbJQCX
  24. 日本のカレーライスはインドから英国を経由して伝わったらしい。ずいぶん遠回りしたな。
  25. @jai_an 書いてありました。笑
  26. ちょっと笑った。 http://t.co/F8YoyfVf
  27. 御意。 RT@h_okumura: 日本数学会の平均の問題,正規分布でないなら平均は不適なので問題のほうが悪いといったツイートを見かけた。正規分布信仰は根強いんだなぁ
  28. 部分的に正しい。 RT@koukoku_bot: クリエイティブは鑑賞物じゃない。行動の起爆剤なんだ。(箭内道彦)出典:http://t.co/QVfeUUOB
  29. 神様も一緒に移転するから大丈夫。 RT@kmnmao: 被災3県沿岸、4万戸が集団移転計画 政府想定の2倍 http://t.co/moeqVMnZ いいと思うよ、土地の神様もお怒りにはならないと思う。
  30. 水道の 水のぬるさに春を知る
  31. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@danseifunin@consunalist@machineguntalk@yteppei
  32. @ohkisan そう思います。仏前に身をさらすことが大事なのかもしれません。
  33. It is right. RT@lorimcneeartist: "A work of art is the trace of a magnificent struggle." ~Robert Henri#art#quote
  34. 朝からロマンチスト満開ですね。 RT@jai_an: 優しい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても 奇跡は起こるよ #nowplaying やさしさに包まれたなら - 松任谷由実
  35. @ms06r1a 喧嘩は売ってない。笑 若死にだとまだ親族も多いだろうから供養の機会が多かろうと考えただけですよ。
  36. @ms06r1a 早死にが増えると坊主丸儲けですね。
  37. けっこう早死にしそう。 RT@ms06r1a: 今の年寄世代なんんかまだまだ温和しい、いや上品なくらいで、それより下の、今の五十代六十代といったら、ただの狂犬だからな。可愛い年寄になるなんて思わない方がイイ。醜い老人になるのが殆どだぞ。
  38. シリア緊張度高い。 RT@markknoller: If Syrian forces refuse further attacks on civilians, Secy Cliton says their countrymen will hail you as heroes.
  39. 泣いてらあ。 RT@MiaFarrow: Congo's children will break your heart http://t.co/513ffl9b
  40. 成功者が集まって騒ぐのを眺める非成功者たちか。
  41. ワンセグ終了なう
  42. @hiokinskywalker そうですね、西麻布のクラブを借り切って葬儀とか。笑
  43. @hiokinskywalker じぶんは臨終時はボブ・マーレイが良いですね。
  44. @hiokinskywalker 葬儀委員長が大変そう。雨乞いとか笑
  45. @voraciousbrain You are great. Take care!
  46. 飲食は冒険野郎の仕事です。 RT@hiokinskywalker: 私もです。絶対成功させるので誰か出資してほしいRT@aoinatsunosora: あれば行きそうな気がします。 RT 雨音カフェとかいける気がする
  47. あれば行きそうな気がします。 RT@hiokinskywalker: 雨音カフェとかいける気がする
  48. @actionclutch マイコ長引くので早めにお医者に行ってください。
  49. もうチバレイと田原だけでいいよ。
  50. @aya_nakagawa 時々は休まないと。
  51. この紫色の中華料理屋のおばちゃんが邪魔だな。
  52. 大勢の年寄りが死んだ後は少子化で少なくなった若者が継ぐんだから、バランスは取れるだろうと。
  53. hazuma氏、ちょいダイエットしたかな。
  54. 若いうちに「幸せ」のほうを向いてる奴なんて信用できない奴だろう。笑
  55. 手と手を合わせることが幸せなんだよ。
  56. ワンセグ起動するなど
  57. 【災害速報】 SAY-Peace PROJECT シンポジウム「福島のために東京でできること~自主避難者の現状とこれから」(3/4開催:世田谷区) http://t.co/oW0mohKG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿