2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. 【災害速報】 東京マラソン2012に伴う交通規制の呼びかけ http://t.co/fGCj30m1
  2. great. RT@thomas_hodgson: Samuel Beckett's 'Film' http://t.co/EJC4vc6T
  3. 地下380km能登の地震で太平洋側が揺れたのか。おかしな地震だな。
  4. ちらゆれ?
  5. 画材が使えるのと良い絵が描けるのは別の話。
  6. 名言認定。 RT@May_Roma: 英語屋さんは英語ができますとは言えないということだ。英語は道具だから RT@mid_river: それは仕事がデキる人では?w RT@May_Roma: 世間話も流暢で、交渉を進めることができる RT@0327my: 英語が出来るって
  7. 392ページ分の英文をコピペで一括翻訳。コリャ英和、やるなあ。
  8. 【NGGnews】 マレーシア、再生可能エネルギーへの道 http://t.co/yeBTsAik
  9. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/EMoXmjkn Merleau-Ponty - Man Seen from the Outside (English Subtitles)
  10. 春がこっちをちらちら見ている。
  11. ヘビめ余計なことを。 RT@mikotoba_bot: そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。創世記 3:6
  12. @KarrieKurata いいですね、ふかふか。笑
  13. @KarrieKurata おいしそうでしたか?
  14. モーグル最高齢を狙ってますね。 RT@__obake: スキーから無事、帰還。午前2時間、午後2時間半、モーグルバーンばかりを滑っていた。まだうまく滑れないのでヘロヘロorz でも、おかげで最後の一滑りは怪しげながら、全体の2/3ぐらいを飛び出さずに滑れた。上村愛子さんを尊敬
  15. @KarrieKurata 乙です。
  16. この天体、ちょっと怖い。」http://t.co/5RJzvLsu
  17. セグメンテーションは現状認識のための切り分けには向いているがそれ以上の意味は無い。切り捨てたものについての思考こそ大事。
  18. セグメントハラスメント(セグハラ) RT@pantacle: アンケートには答えたくありません。RT@ooooooooo3:@aoinatsunosora@pantacle セグメント
  19. @pantacle セグメント。
  20. 勉強がいちばん暇を喰う。 RT@showgo: してない前提の助言!笑 RT@aoinatsunosora:@showgo 勉強するとか。
  21. @showgo 勉強するとか。
  22. 「たぶん学生が知らない40本の映画」だいぶ見てるな。http://t.co/uoc8Rb7G
  23. 【東京都】 社会福祉施設 組織管理ガイドライン作成 http://t.co/OPN49zQw
  24. 「ビッグデータで武装せよ」「データを活用すれば必ずめざましい成果が得られると言うわけではない。しかし、有用かどうかを議論している余裕はない。(野村総研主任コンサルタント)」なんだよ。笑 http://t.co/3NUgIxgk
  25. そうなんだ。 RT@tsuda: そうなのか。 RT@HYamaguchi: そうなのか。RT@Nob_Kodera: 「破綻」の意味が知りたいって? OK、じゃあ津田マガってワードに注目するといいよ。
  26. I need more coffee!
  27. まあ、占いもmarketingもそう違わないか・・
  28. そういやご先祖は幕末の易断の立役者。
  29. 易者とか今後の成長株かもしれませんね。 RT@taki925: 山梨の霊能者に東京のIT企業の社長が相談に来る、なんて話を聞いたなあ。不安産業はまだまだ安泰だ。
  30. @mediologic 「エサ」はどうでしょう。
  31. @daihiko どっかで熟睡するべきですね。休むの大事です。
  32. 【科技振】 「ナショナルバイオリソースプロジェクト」の実施機関の公募について http://t.co/k5U1U1ES
  33. @daihiko うなぎ食べたのに。
  34. @Kelangdbn
  35. @ynabe39 お大事に。インフルも疑うと薬はアセトアミノフェン系が吉かと。
  36. @ynabe39 季節の変わり目は頭痛増えますね。
  37. 裁判は心とか関係ない。笑 RT@te_yoshimura: どうして裁判官の心がわかるんですか?RT@Kelangdbn: 恋文公開等亡き妻で「ビジネス」してきた、法廷内より外に目が行っていた面は否めませんね。ただ世論が裁判官の心象形成に影響したとは
  38. これ、年次的にはどうなのか比べないと。 RT@yutakioka: 一年の平均セックス回数はギリシャの1/3ですよ。たったの48回くらいですよ。
  39. @yutakioka それより経済力と、周りを気にしない自信の創出が先かな。
  40. I cheer up myself with nice coffee.
  41. これは旨そうな焼き色だ。 RT@kojinaka: うちの弟がベーグル屋を本格的に開店しました。通販もやってますので、是非! http://t.co/M9tlmHZR / “ベーグル試作中の画像 | ベーグルとレオンと私” http://t.co/0SFu8hbk
  42. 【産総研】 いしかわ"夢"未来博2011の報告を掲載 http://t.co/hyLBde2N
  43. 【中小企業庁 平成24年度新事業活動促進支援補助金(農商工等連携対策支援事業)の公募について http://t.co/hLVkfRs3
  44. @ynabe39 趣味の世界の話じゃないですかね。
  45. 【NGGnews】 プランクトンの群生を3Dでマッピング http://t.co/dTnredv6
  46. @Wolven A break is important. Please take sufficient rest.
  47. ずしん
  48. 遅いよ。「食品中のセシウム新基準値 現行の暫定基準値から4分の1~20分の1に大幅に厳格化」http://t.co/dsW4RbSY
  49. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@daizaburo1956@tokokick@rotemeister@fluorspar
  50. 【災害速報】 常磐道 守谷サービスエリアを防災拠点に整備-NEXCO東日本 http://t.co/NoowSdQT
  51. 【災害速報】 放射能被ばく個別相談センター開設-日本放射能技師会 http://t.co/O5y7FgBG
  52. 【災害速報】 福島市の2次避難所閉鎖-被災3県、避難所はすべて解消 http://t.co/MNJV7ZE9
  53. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/fHFFm7b3 Elena - Midnight Sun (Official Video)
  54. こういう時に「地産地消」を思い出すのは不謹慎なのかな。「震災がれき受け入れ、29道県「未検討」 http://t.co/gXd12eI6
  55. ぼんやり。 RT@B_Pascal_jp: あまり早く読んでも、あまりゆっくりでも、何も解らない。§69
  56. 一瞬タテ読みかと思った。 RT@skstock: Dear education system... http://t.co/obAUdKXm via@pinterest
  57. 【災害速報】 災害時の音声メール、津波警報エリアメール導入-NTTドコモ http://t.co/rXnvFi5v
  58. 無限大のマークは「∞」よりも「orz」のが良いような気もする。
  59. The smell of a flower matches well at a warm night.
  60. コンビニに出かけたら暖かいぞ。
  61. 【原発関連】 【地震】福島第一原子力発電所の状況(2月23日午後3時現在) http://t.co/Mlt2jNwo
  62. 【災害速報】 男女共同参画シンポジウム「災害・防災に女性の視点を」(2/29開催:横浜市) http://t.co/s3NoKMcK
  63. そりゃニューヨークもそうでしょう。笑 RT@te_yoshimura: 普通に歩いている限りは問題ないような。RT 青 新宿とか渋谷も。 RT@te_yoshimura 欧米の大都市の方が危険度高い。バルセロナ、マドリード、パリ、ロサンゼルス、ニューヨーク、モスクワ...。
  64. 新宿とか渋谷も。 RT@te_yoshimura: 日本人が怖いと思っている中東の国々より実際、欧米の大都市の方が危険度高い。バルセロナ、マドリード、パリ、ロサンゼルス、ニューヨーク、モスクワ...。
  65. 「So shall」メディアなんじゃないですかね。 RT@kenichiromogi: ソーシャル・メディアって、何なんだろうなあ。夜遅く、疲れたときに向き合うと、なんだかわからなくなる時間帯があるね。
  66. とりあえず寝る、というのも良い方法。 RT@masason: 考えても考えても答えが出ない時の一番の解決策は、更に深く考える事である。
  67. 雑広デザイン案送信なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿