2012年3月1日木曜日

2012-02-29

  1. M5.8か。中の下くらいかな。 http://t.co/Oqax2Vsb
  2. M6.8か、けっこうでかいな。
  3. @piyo_007 安吾なら青空文庫でだいぶ読めますよ。
  4. @Kelangdbn 「どれちょっと読ませて」と言われて渡したらダッシュとかありそうな。
  5. 卓球ってスポーツの中で一番「シェー」のポーズが多い種目だな。http://t.co/AuD8KQrx
  6. 問題は残りの3割なんだよね。「玄米セシウム7割除去 精米後、水で研げば効果 放医研」 http://t.co/7F0N4rNc
  7. 文旦なう http://t.co/xfNHhIJT
  8. リタリンがボケに良さそう。イカ喰おうイカ。http://t.co/RJaH2yoJ
  9. 奥歯にセットされている加速スイッチを噛みしめるしかない。 RT@jai_an: あと15分しかない。
  10. 人間だってデザインの流行り廃りはあるからなあ。 RT@daihiko: 前のデザインを古く見せるデザインは嫌い。 “@jai_an: ポルシェも90年初頭までは「永遠のデザイン」とか言われていたが、デサインが変わった途端、それ以前の「永遠のデザイン」は、すぐに陳腐化した
  11. そういえば中学校入学後すぐ、めちゃ興味があった写真部に入部したものの周りがごつい一眼レフやブロニカな中で自分がペンカメラだったのでなんとなく尻すぼみに一ヶ月くらいで退部したのを思い出した。
  12. これのことかな。CONTAX RTS http://t.co/jhdT3aC9
  13. よく分からないが凄そう。 RT@jai_an: CONTAX RTS で鍛えた腕がある。RT 青 この写真、見過ごせないほどよく撮れてる。 RT@jai_an: 富士山なう。 http://t.co/tSM5wCsw
  14. まじでモノレールは東京駅まで伸ばしたほうが面白いと思う。 RT@jai_an: 新幹線東京駅到着なう。いまからモノレールで羽田空港。
  15. この写真、見過ごせないほどよく撮れてる。 RT@jai_an: 富士山なう。 http://t.co/tSM5wCsw
  16. 【東京都】 丸の内地下歩行者通路が延伸します http://t.co/ADWfYaY6
  17. 【電通報】 http://t.co/2IkW83yW
  18. 【産総研】 第296回塑性加工シンポジウム http://t.co/UlaKu0i9
  19. こういうノリはありだな。 http://t.co/WXN66Xex
  20. 電線から落ちてくる湿った雪塊はけっこう危険でした。 RT@kit_tabun: 雪庇には気をつけて!RT 青滑落? RT@kit_tabun: ピッケルがあれば完璧ですね RT 青 シャーベット状の雪であやうく転倒しそうになること数度なれどもコロバンドのおかげで無事帰りきたれ
  21. きれいに出来てるなあ。 RT@hiromartgallery: 今日はギャラリー前にかわいい奴がいます。早速、指差されたりしながら笑顔をいただいています。写真はこちら(FBページ): http://t.co/TyKkQEgQ
  22. 【NGGnews】 5惑星を一夜に、8年ぶりの天体ショー http://t.co/HUlLZOCx
  23. @ynabe39 送りましょうか?
  24. 滑落?笑 RT@kit_tabun: ピッケルがあれば完璧ですね RT@aoinatsunosora: 豪雪の中を貴社。シャーベット状の雪であやうく転倒しそうになること数度なれどもコロバンドのおかげで無事帰りきたれり。
  25. まだこんな感じだった。 http://t.co/s5cHRt9l
  26. 【中小企業庁 平成24年度中小企業海外展開支援事業費補助金(JAPANブランド育成支援事業)の公募について http://t.co/JiLCcGIG
  27. 豪雪の中を貴社。シャーベット状の雪であやうく転倒しそうになること数度なれどもコロバンドのおかげで無事帰りきたれり。
  28. 【中小企業庁 平成24年度予算に係るグローバル技術連携支援事業(補助金)の事前予告について http://t.co/RQVY22Co
  29. @kentanakamori 犬の爪状態です。慣れるしかない。笑
  30. 無知は怖い。 RT@charmander3883: やれやれ・・どうしようもありませんな・・ RT@mamapicks: MAMApicks TDRからの妊婦救急搬送が問題に!「マタ旅」に警鐘 http://t.co/qxpx9Ihx
  31. このまま積雪10,000円超えか。 RT@dream_knight777: この状況は良い流れですか? RT@kabuwakitahama: ほんとによく降る雪だが、ほんとによく上る株だ。外は極北、東京市場は熱帯だぞ。
  32. @kentanakamori 愛用してます。たとえ1cmでも滑って転ぶのが雪ですから。笑
  33. 積雪の日はこれ付けてる。あまりにも滑らないのでわざと雪の所を歩く。「コロバンド」 http://t.co/1crpsPXq
  34. 外出るのにかんじき付けないとな。
  35. 寒い。 http://t.co/FfCVz3lQ
  36. 【中小企業庁 東日本大震災に係る金融支援策の実施状況(2月第4週) http://t.co/7KErgNrx
  37. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@i2k@generationsgame@pastis87@kking85743
  38. 【産総研】 微細な溝に閉じ込めた液晶が作り出す新たな配向構造 http://t.co/rY7sUjq9
  39. 「坊っちゃん」型はセロトニン不足? 京大准教授ら発見 http://t.co/pqti0KQs
  40. 「太郎をねむらせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。二郎をねむらせ、二郎の屋根に雪ふりつむ。」三好達治
  41. Snowing now
  42. 3月はドイツか。 RT@medtechinsider: EMDT Introduces MEDTEC Connection Site: EMDT has launched the MEDTEC Connection site http://t.co/TTxoFpFQ
  43. @roko112 逆に、地球の都合に合わせてびくびくすべき人間の科学なんて無力に毛が生えた程度のものです。笑
  44. 地球は人間の都合など考慮しない。
  45. ん、計算によれば10/31の121日後を挟んだ10日間前後に何かありそうな・・まさに3月危険月か? http://t.co/P13Ojodg
  46. いまだに311前の約4倍の地震回数で推移しています。 RT@SpidyKidy: それにしても、相変わらず凄い数ですね… RT@aoinatsunosora: 千葉沖、まだ余力あるな。http://t.co/X4uYKBNj
  47. 千葉沖、まだ余力あるな。http://t.co/X4uYKBNj
  48. でかい予想だったんだなあ。 RT@haruka_eew: 【緊急地震速報】 第4報 2012.2.29 1:57:26地震発生 予想最大震度5弱 震源: 千葉県東方沖 30km M5.9 震央: 35.7N,140.9E [震度5弱]千葉県[震度4]茨城県 埼玉県 東京都 神奈
  49. 来ないな。良かった。
  50. @kenichiromogi この、もやしみたいのは芋ですか?
  51. さすがにこれは無いな。 RT@Hideo_Ogura: ナベツネでしょう。RT@yutakioka: 誰が「巨人」かは誰が決めるんですかね?RT 青 ハイアートはアートという巨人の肩に乗って眺めた世界についての作品で、ロウアートというのはアートという巨人の足跡を追う作品。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿