2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. やべえぞ栃木!「宇都宮、「ギョーザ日本一」から陥落 浜松が購入額首位」 http://t.co/OK02s1EA
  2. @Tab6_khayran どうも。
  3. なるほど、規制した国の中でだけ見えなくするのか。「ツイッターの新方針、コストロCEO「透明な方法」=報道 | Reuter」 http://t.co/bZhA6I15
  4. 見て分からない者に説明しても分からないのが、絵。
  5. 昔の芸大生は先生に説明を求められても「見たまんまですよ」と笑う派が多かった。 RT@tadanoriyokoo: 今日は芸大の大学院2年生の作品展を出品者と一緒に見て廻った。絵を見るのも一仕事で、描く方が楽だと思った。それにしても自作に対しての言葉(説明)が多いのに驚いた略
  6. その、ときに敵対する単なる自分の体と自分のあいだに挟まれて困っているのは誰なんだろう。
  7. 食べたい単なる自分の体と、食べたら太るぞと脅かす自分はときに敵対する。
  8. 【NGGnews】 フォーマルハウトb、惑星ではない? http://t.co/bACowyDX
  9. 単なるひとの体とひとの関係はまだらである。
  10. 遠くを眺めるとき、ひとはそこにいるのであって眺めている場にいるのは単なるひとの体である。
  11. 【東京都】 豊洲新市場への移転に伴う市場業者支援策を公表 http://t.co/lBed7W5p
  12. 綺麗な夕焼けなう http://t.co/pErJPzbX
  13. 【NGGnews】 外来のニシキヘビでフロリダの動物激減 http://t.co/sRaqD9j2
  14. 【産総研】 電子相転移を用いた新原理トランジスタ開発へ前進 http://t.co/MQUpwoMX
  15. 展示会設営完了。撤収なう
  16. 【経産省】 北陸電力株式会社による耐震安全性評価報告書(耐震バックチェック報告書)の再点検に係る確認結果について http://t.co/UOH1nYaK
  17. 【原発関連】 原発対応ロボット、通信ケーブル切断時には救援ロボットを経由した無線操作可能に http://t.co/gtk3eYc8
  18. いい天気だ。 (@ パシフィコ横浜 (Pacifico Yokohama) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/1eOZ9adv
  19. 第8回日独先端科学(JGFoS)シンポジウムの実施報告を掲載しました。 http://t.co/nkMH4b3S
  20. 【経産省】 農商工連携により被災地の復興に役立つ10の実用化研究事業を採択~平成23年度「地域経済産業活性化対策費補助金(先端農商工連携実用化研究事業)」採択事業決定~ http://t.co/Ay9yMisQ
  21. 移動中なう
  22. 【災害速報】 米バイロン原発が緊急停止・微量の放射性物質を放出 http://t.co/NJbUXyJs
  23. なんだまた雪か。「週後半にかけ大雪の恐れ 気象庁が警戒呼び掛け」 http://t.co/uBOLQlRl
  24. 【通商弘報】 造船業の12年受注目標を540億ドルに−11年船舶受注量で世界1位に返り咲く− (韓国) 2012年1月31日 http://t.co/u9f3c0I3
  25. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takeyanm
  26. 【赤坂】 赤坂にFXバー「ゴールデンクロス」-元証券マンが出店 http://t.co/xKcVbG0n
  27. 【災害速報】 迫る国際標準化~世界で勝つ!「グローバルオペレーション」と「ダイナミックBCM」(2/28開催:東京都港区) http://t.co/9lBXnRRc
  28. 邦訳版の内容紹介はソーシャルメディアを声高に挙げているな。http://t.co/PspqET6L
  29. @mediologic 御意。読みました。笑
  30. @mediologic 同意。コトラーはネット云々以上のことを言ってるかと。
  31. やっぱりキャラクターは最大のコンテンツ。だからドラマで俳優が目立つとしょぼくなる。
  32. やっぱこれ良いな。Avril Lavigne - Wish You Were Here http://t.co/P3Uu2zHt
  33. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/LKjuVetK David Guetta - Titanium ft. Sia
  34. ちなみに数珠は仏教アイテム。笑
  35. 当然、巫女ルックで。http://t.co/joEnyAtB RT@from0426: 曲名は「ポニーテールと数珠」ですね。 RT@aoinatsunosora: 神道48、しかないか。
  36. 神道48、しかないか。
  37. 神道は宗教人口的にちょっと負けてるなあ。もっと広がりが欲しいところではある。
  38. キリスト教の牧師は、基本的に「神のみ心を知る目覚めた人」。仏教の坊主は「仏陀の言葉を守る教典が読める人」。神道の神主は「正しいひれ伏し方を学んだ人」。
  39. 教会の権威付けのためです。 RT@youichi1977: 修行・体験を説明・共有する為に言語化する所為ですかね? RT 青 教典の長さは修業年限の長さに比例します。 RTナベ: 布教の機能の有無が関係してるのでしょうか? RT 青 量は質に変化しない。
  40. 「すごい!あの人、神職(神主の免許)持ってるんだって!」とギャルが騒ぐぐらい神道も頑張ってもらいたい。
  41. 教典の長さは修業年限の長さに比例します。 RT@youichi1977: 本質は言葉にならないので、核はシンプルかと。布教の機能の有無が関係してるのでしょうか? RT 青 量は質に変化しない。仏教とか「南無」だけでも良いです。RT: ありがたさの演出には冗長さもR 教典
  42. @from0426 フランス語のことわざだと「鍛冶屋になるのは、鉄を鍛えながら。」というのが。
  43. ただひれ伏し、拝むのみですよね。笑 RT@youichi1977: 神道は生活習慣ですからね。教典もなければ布教もないです。RT@aoinatsunosora: (神道は教典が無いのが微妙な立ち位置になっている原因。)
  44. (神道は教典が無いのが微妙な立ち位置になっている原因。)
  45. 神道は、もともと長くない。二礼二拍手一拝。短くて潔い。
  46. 量は質に変化しない。仏教とか「南無」だけでも良いです。 RT@youichi1977: ありがたさの演出には冗長さも重要かと。RT@aoinatsunosora: だいたい教典というのはどれも冗長すぎる。もっと手短な「教え」に要約すべき。
  47. キリスト教は「アーメン(然り。)」だけで良いのではないか。
  48. だいたい教典というのはどれも冗長すぎる。もっと手短な「教え」に要約すべき。
  49. 孫子なんていつ絶えるか分からないもの。 RT@rojiten: ローン組んで買う墓も。 RT@aoinatsunosora: 豪華な教典、というのはあまりにも蛇足だ。
  50. @maimai818 メモしないと。
  51. 豪華な教典、というのはあまりにも蛇足だ。
  52. 違いますね。笑 RT@mediologic: ちがうってw RT@aoinatsunosora:@mediologic 税金対策ですよね。
  53. これ、何で出来てるんだろう。紙かな?「巨大コーラン祝う アフガンの書道家、5年がかりで完成」 http://t.co/HXQAPhUk
  54. @mediologic 税金対策ですよね。
  55. やはり、女性票が大量に流れてるのか。アメリカの大統領選挙って、なにより祭りだからな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿