2012年2月14日火曜日

2012-02-13

  1. 被災した福島の展示会施設「ビッグパレットふくしま」が職員募集している。復活も近いかな?http://t.co/j9U4EWoU
  2. ハズレるほうに710円賭けようかな。「極東で1カ月内にM7級地震予測 ロシア・カムチャツカ当局」http://t.co/nmawHeoi
  3. 過去見たことのある最高の書斎は、青山にあった高城剛さんの書斎。あの本、今はどうしたんだろうな。
  4. こういう書斎がいい。http://t.co/Ve5w8TyJ
  5. この書棚は、あまり本読まない人が設計したんだろうな。http://t.co/wVCrVHyc
  6. @taki925
  7. たわんでますね。笑 RT@jai_an: まずは棚板の強度が足りない点で50点マイナス。 RT@aoinatsunosora: きれいな書棚だ。http://t.co/9xVHuxef
  8. きれいな書棚だ。http://t.co/9xVHuxef
  9. じゃあ自分はところてんを甘酢で。 RT@taki925: そうか、明日はバレンタインか。。唐辛子煎餅かな??
  10. ひとりも分からない・・ aoinatsunosoraに本命チョコをくれる女性キャラ「阿良々木火憐」「ランカ・リー」「長門有希」「バーバママ」「前川さん」「星井美希」「キキ」「朝倉涼子」 http://t.co/UMAw45o9
  11. そのうち「バレンタイン恵方巻き」ぜったい出るな。
  12. ユナとどっちが美しいですか? RT@jai_an: しかしこのそうそうたる女優陣の中で、舞子の吹石一恵はピカイチで美しかった。
  13. 【NGGnews】 壊れた巨大ガス惑星が2つの惑星に? http://t.co/i9UdHZ2a
  14. あ、今日でしたか。お疲れさまです。笑 RT@naoshiy: もう出ました(苦笑)。@aoinatsunosora お、出られるんですね。@naoshiy: というわけで、講談社の方の依頼で急遽「前座」を引き受けたソーシャルメディアウィークは金曜日まで続くが略
  15. お、出られるんですね。 RT@naoshiy: というわけで、講談社の方の依頼で急遽「前座」を引き受けたソーシャルメディアウィークは金曜日まで続くが、ソーシャルマーケティングやソーシャルグッドなど、ソーシャルという形容詞が目立つ略
  16. 日本もこういうの昔あったな。 RT@ABcruasan: ギリシャが物凄い事になってる模様。まるでリアル「北斗の券」の世界。 / “(西語)リアル「北斗の券」になってるギリシャの写真” http://t.co/K6jlTHPK
  17. 【原発関連】 玄海原発を考える(7)~黎明期の原発 http://t.co/cSddP97D
  18. 笑 RT@gosuke: ですよねぇ…。RT@aoinatsunosora: ソーシャルってそういう意味ですよね。 RT@gosuke 略「セルフブランディング」とか「イケてる人を目指す」のであれば、少なくとも自分以外の他人がいらっしゃるトコロでの立ち居振る舞いは略
  19. 昔話か。 RT@aoinatsunosora: .@namatahara の「電通(立ち読み版)」著者:田原総一朗( http://t.co/KSSKYaZx )をツイパブβで読み始めました。2月13日19時#twepub#apoz28emlt5p
  20. .@namatahara の「電通(立ち読み版)」著者:田原総一朗( http://t.co/5v9ZWlBp )をツイパブβで読み始めました。2月13日19時#twepub#apoz28emlt5p
  21. 容器返しますから(略 RT@piyo_007: バレンタインのチョコって自分が食べたいとか容器が可愛いから食べて自分が使いたいとか…人にあげたくないのばかりピヨねぇ( ´ Θ ` )
  22. 【NGGnews】 琥珀の中から新種の吸血バエ化石を発見 http://t.co/8sSjSpqL
  23. ひとはその〈存在〉のうちに誰もが「世界を描く根拠」としての〈他者〉を持っている。ここからその「他者により自分に贈られたもの」としてバレンタインには自分でチョコを買ってもよいという論理が明らかに導かれ得る。(
  24. 【産総研】 日々の線量を記録できる個人向け放射線積算線量計 http://t.co/PYl98BEq
  25. ソーシャルってそういう意味ですよね。 RT@gosuke 略「セルフブランディング」とか「イケてる人を目指す」のであれば、少なくとも自分以外の他人がいらっしゃるトコロでの立ち居振る舞いは、病的なまでに気を遣わないといけないぞ。あと、そういう時の服装も。
  26. 当たり前。 RT@koukoku_bot: 不吉は口にするべからず。制作の途中で「このCMは当たらないかもしれない」と思っても、責任者、ましてや広告部長はそれを口に出してはオシマイである。広告ではモノの見方は常に「明るさ」が必要である。(小宮淳一)
  27. 寒い中、ベランダでガイガー計測。0.08〜0.09。港区の発表とあまり変わらないなう
  28. @Vaika110 なるほど、了解です。ベランダ洗いましょう。笑
  29. 押し出しあるからなあ。「米グラミー賞、アデルが最優秀楽曲賞6冠」 http://t.co/MFEsatau
  30. 地震予知の専門家 キンモクセイやねむの木使った方法に注目 http://t.co/DFRhNC9L
  31. 途中で一度休むの大切。 RT@kirik: ロシアの偉い人は完全に一日を二つに分けてる。朝起きて、所属する機関に出勤し、組織上の指示出しや報告などを受けて、パワーランチ気味の会食をしてから、帰って一度休む。夕方ごろ報告を受けにまた出勤してから略
  32. 【経産省】 廃棄物埋設施設及び廃棄物管理施設並びに原子炉施設(廃止措置)に係る平成23年度第3四半期の認可、検査及び確認の実施状況について http://t.co/oDPANaMC
  33. 金持ちは貧乏人を笑い、大企業は小企業を笑い、高学歴は低学歴を笑い、美形は不細工を笑う。すべて外形的な「大いさ」を根拠にした見誤り。
  34. まじ時間の無駄使いですよね。 RT@reneechieri: 禁酒して4年近くになる。あの酒びたりの日々は何だったのか。 QT@katsu_yasu:酒は感性を高めてくれ気分を楽にしてくれその時間に意味がないことはないが建設的な過ごし方かといえば疑問だ略
  35. らじゃ RT@DrTomabechi: 是非お読みになってからもう一度具体的にコメントを。ツィートは社会的行為ですRT 青 いわゆる曝き本一般 RT@DrTomabechi: えっと、 RT 『電通 洗脳広告代理店』 http://t.co/mWtRxNGz
  36. @Vaika110 いや、0.07〜0.09くらいですが外と変わらないのでげんなりと。笑
  37. いわゆる曝き本一般です。出たら読みますね。笑 RT@DrTomabechi: えっと、まだ販売前で内容読まずに「こういうの」とはいかに?RT 青 こういうのに揺るがないのも電通。 RT 『電通 洗脳広告代理店』 http://t.co/mWtRxNGz (サイゾー刊)
  38. 「やべえ、たくさん貰ったチョコ食べ過ぎて鼻血でちゃったよ!」(妄想)
  39. ガイガーで自室を計ってげんなりなう
  40. 須田さんまともだな。 RT@koukoku_bot: 新しいテクノロジーを駆使するときにこそ、温故知新、古くから伝わるオールドスクールの教えと掛け算にすることで、消費者の心に響くコミュニケーションがつくれる可能性が高まると思うのです。(須田伸)
  41. 【東京都】 23年度東京都中小企業BCP策定推進フォーラムを開催 http://t.co/BKj3LS9q
  42. こういう押しエンジェル増えてるので注意。 RT@kirik: RT@ashikagunso さっき来た某VCが酷すぎる件。「投資先は秘密」「投資時の持株比率は過半数を希望」ってなんなんですかね?ていうか本当にVC[投資事業組合]なの? http://t.co/LyJw7Pjw
  43. 空手の突きというのは、たとえば正拳で相手の胸を突こうとした場合は相手の背中まで突き抜くイメージで突く。これがコミュニケーション時の発話の本質。
  44. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/E19AvOo2 Alanis Morissette - Ironic (Video)
  45. 危ないなあ。「アテネで大規模衝突 市民ら100人以上けが」 http://t.co/JzITJ5ca
  46. JETORtv: インド 金融緩和へ転換 http://t.co/JuDw47mc
  47. TLに続々流れるチョコゲット報告をうらやましそうに眺めているなう
  48. こういうのに揺るがないのも電通。 RT@DrTomabechi: 『電通 洗脳広告代理店』 http://t.co/mWtRxNGz (サイゾー刊) http://t.co/4mkHGqee -ドクター苫米地ブログ -
  49. @kentanakamori けっこう悲惨らしいです。
  50. @kentanakamori 東電社員、だんだん減ってるみたいですから頑張って食べないと。笑
  51. @kentanakamori 応援するほど助かってないので。笑
  52. きつねたぬきうどん170円か。昭和を思い出す。 RT@tepcofuck: そして東京電力社員独身寮食堂のメニュー。夜以外の大体のメニューが200円程で食える。ディナーにしたって400円程。一般作業員用食堂と倍以上値段の差がある。http://t.co/iZj6n8v5
  53. 微妙すぎる論文。笑 RT@jmr_er: !!! RT@wing83s: 話題のトマト論文見っけた。 Kim Y-i, Hirai S, Goto T, et al. PLoS ONE 7(2): e31317. http://t.co/j4KPmz06
  54. 「そうだよね」では先に進まない。「そうではない」という断言こそひとを前に進ませる。
  55. 「良いものごと」がとりわけ取り沙汰されるということは、圧倒的なパイが「良くはない」状況にあることを示す。
  56. こういう取り組みこそ大事。 RT@NMonl: 過去に山形大学で例があります。今回はよりシステマティックのようです(山崎) RT 青 無かったのが不思議@flyingLarus: 面白い試み RT 佐賀大病院で外科医にインセンティブ http://t.co/vrIygu99
  57. 【NGGnews】 肺癌原因となる新たな融合遺伝子を発見 http://t.co/PNz5Qu74
  58. 音にのめり込む感じは「排人」的。 RT@kentarotakahash: しかし、平日の昼間にだらだらとランディ・ニューマン聞いてるってのは、かなり廃人状態ではある。
  59. こりゃ故障だな。「福島2号機原子炉、93度を記録 温度計が故障か」 http://t.co/ectjYOjH
  60. 分厚い書物を読むときには、忘れたページまで戻って読み直すことができるが、ひとの記憶は読み直せない。
  61. 産炭国石炭開発・利用協力事業海外地質構造調査「日本ベトナム石炭共同探査(ドンリプロジェクト)」に係る実施体制の決定 http://t.co/iMQ25y81
  62. 【経産省】 関西電力株式会社大飯発電所3号機及び4号機の安全性に関する総合的評価(いわゆるストレステスト)一次評価に係る審査結果について http://t.co/nIRfbZNB
  63. 【通商弘報】 BC州のLNGプロジェクト、連邦政府が2件目の輸出許可 (カナダ) 2012年2月13日 http://t.co/dfGlaGW1
  64. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@d_minmin@pastis87
  65. 【中小企業庁 親事業者との取引に関する調査について(第2回) http://t.co/d5JpBjbt
  66. カタログデザイン修正案送信なう
  67. で、トマトジュースって1本飲んだら1本分痩せるの?
  68. パンフレットデザイン案送信なう
  69. 【原発関連】 いしだ壱成 赤裸々に綴った自叙伝【NO原発,ONE LOVE! 】12日に発売 http://t.co/lqPLrCpd
  70. これ噛むのが怖い。 http://t.co/VNMkDOi2
  71. 同じセリフでもセスが言うと貫禄があるな。
  72. なるほど。 RT@andrewgilmartin: “Apple had just one customer. He passed away last year.” - Seth Godin
  73. 【災害速報】 災害ボランティアフォーラムなごや/ボランティア・NPOフェスタなごや2012(3/3開催:名古屋市北区) http://t.co/aNcF6pD6
  74. ちらゆれ
  75. いままで無かったのが不思議だ。 RT@flyingLarus: 面白い試みだと思う。是非結果が知りたい。RT@NMonl: 佐賀大病院で外科医に「インセンティブ手当」 http://t.co/vrIygu99#NMonl
  76. ぷりぷりのぴちぴちじゃないと。 RT@jai_an: そんなのたべたくない。RT@nekotausagi: できますよRT@jai_an: 冷凍できないからいい。RT青「バレンタインにはいちごを届けろ」RT なくなった。 http://t.co/v86rIdtz
  77. 「バレンタインにはいちごを届けろ」という暗喩。 RT@jai_an: なくなった。 http://t.co/v86rIdtz
  78. さてペリエの水割り。
  79. @Vaika110 らじゃ
  80. @Vaika110 ありがとう。さっきエアカウンターSぽちりました。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿