2012年2月4日土曜日

2012-02-03

  1. 【災害速報】 三井不動産グループ商業施設のCSR 活動『笑顔をここから!』×『イザ!カエルキャラバン!』災害に負けない知識を学ぼう! http://t.co/uIFVn3b5
  2. @ma_1025 お茶飲んでから残りをがんばります。
  3. この「巻き込む」はもっと咀嚼すべき。 RT@koukoku_bot: ユーザーを自分たちのマーケティングに巻き込むことには、もちろん一定のリスクはあるわけですが、それをやらないことによって、自分たちのブランドが時代から置いていかれてしまうリスクのほうがずっと大きい。(須田伸)
  4. 豆を25粒食べ終えたところで飽きた。
  5. ユタ神様最強ですね。 RT@gacchiko: 恵方巻きどころか、豆まきも、クリスマスすら特別なことがなかった実家の台所で存在感のある大豆があったので、お、これは年老いたお袋も何かやるのかと思ったらしばらくしたら鍋で炒られて真っ黒焦げになった大豆があった。おおかたユタ神様系の略
  6. やっぱこのくらいの勢いで撒かないと。http://t.co/WZBi9JCb RT@jmr_er: 豆ごときで退治されるのは本当の鬼じゃないね…ん?
  7. コミュニケーション自体がヒューマンエラーでできています。笑 RT@ooe_san: むしろそのヒューマンエラーですら楽しめないと面白くないと思う、、 RT 青 「ソーシャルメディアでの」は要らないかな。 RT
  8. @taki925 乗りたい時だけで良いですよ。笑
  9. そのうち「週末には恵方巻きを!」とか言い始めます。 RT@taki925: 恵方巻きも、以前は年に一度だったのが、今は年に四回だからなあ。。。
  10. 「ソーシャルメディアでの」は要らないかな。 RT@mediologic: ソーシャルメディアでのコミュニケーションはヒューマンエラーが多い。
  11. まだ三千人以上行方不明なのか・・「震災1万5846人、不明3320人 3日現在」 http://t.co/Nh20R9fo
  12. 「なまず速報」より確実な「緊急地震速報」アプリが登場!!? http://t.co/mi6v77xV
  13. 【災害速報】 グラフで見る大震災(被害数の推移:2/3) http://t.co/oNnep5jA
  14. ところでさっき渋谷のデパ地下で恵方巻き探していたら、寿司屋ばかりか中華料理や和食の有名店まで恵方巻き作って売っていた。見渡す限り恵方巻き。DEAN & DELUCAまで恵方巻き作っていて笑った。
  15. ギャル曽根は恵方巻きは手巻なのか。http://t.co/Dk4X8Uee
  16. 腹一杯だ。もうしばらく恵方巻きはいいな。
  17. 恵方巻き。 http://t.co/uexdaiFi
  18. 飽くなき福の追求です。笑 RT@prof_butterfly:@aoinatsunosora 貪欲ですねw
  19. 「福さまたち、並んでこちらからお入りください。あ、押さないで押さないで!」
  20. 毎年、豆まきには燃える。
  21. 鬼は外!福と金と幸はうち!
  22. 恵方巻きはかぶりつきやすいデザインである。これを専門用語でエフォウダンスという。
  23. 【NGGnews】 ブルーホールで微生物のコロニーを発見 http://t.co/DRwB7aii
  24. 【中小企業庁 平成24年度中小商業活力向上事業の1次募集について http://t.co/jvSFpS6M
  25. 展示会撤収完了なう http://t.co/dnhVLfMZ
  26. 専門家が指摘 「富士山が噴火した9世紀と今は酷似している」 http://t.co/ldFxfx5L
  27. 【NGGnews】 新発見のスーパーアース、生命の可能性 http://t.co/LSjShCeD
  28. 【経産省】 新たな越境EC支援策を公表 ~越境ECを通じた日本の中小事業者の海外展開を応援します~ http://t.co/7ZDquGGe
  29. 【東京都】 24年度都立高校入学者選抜(推薦等)合格発表 http://t.co/ZsuZVuEG
  30. もうすぐ閉場なのにまだまだ賑わっているテクニカルショウ。 http://t.co/UpeMCG4B
  31. 【NGGnews】 南極の氷河に亀裂、巨大氷山誕生か http://t.co/ASdgYeXI
  32. テクニカルショウ最終日 (@ パシフィコ横浜 (Pacifico Yokohama) w/ 6 others) http://t.co/fcPUypsR
  33. 【原発関連】 大成建設、原発設備向け遠隔解体重機を公開-廃炉作業でも活躍期待 http://t.co/6as31QKo
  34. ひとが「出会う」ということは、そこに世界が現象するということ。
  35. 60点 RT@koukoku_bot: 企業にはマーケティングプロセスにおけるゴールがあるわけですから、その目的にそった形で消費者を巻き込まなければなりません。時々、消費者を巻き込むことだけで満足してしまって肝心のゴールがどこかに行ってしまうケースもあるようです。(須田伸)
  36. 移動中なう
  37. 【中小企業庁 農商工等連携促進法に基づく農商工等連携事業計画の認定について http://t.co/wI9F9AZP
  38. これかな。「全学で創りあげるキャリア教育の夢工房」島根大学
  39. 島根大学の内容が気になる。 RT@jai_an: ただし、東工大のGP申請は、島根大学よりははるかにまとも。
  40. 笑 RT@UJITOMO:@aoinatsunosora ありがとうございます!名言と言っても、いちばんおもしろいのは、じつは編集者さんがおなかすいた時のなまつぶやきなんですけどね(笑)@UreruDesign
  41. デザイン名言botフォローしてみました。辛辣に楽しめそうです。♪ RT@UJITOMO: デザイン名言botもどうぞ宜しく(^^) RT@UreruDesign 「かえりみち 広報Café vol.7」 http://t.co/xXnz2Flx #dmcafe
  42. 【NGGnews】 木星で新たに2つの衛星を発見 http://t.co/ELOBurJb
  43. 若い人って、基本的に他人に丁寧ですよね。 RT@IHayato: 反響が大きかったのでまとめてみた。 mentionで失礼なことを言ってくる人たち | ikedahayato.blog - http://t.co/ej2ubk7f
  44. 驚愕だ。auとソフトバンクの回線環境比。 http://t.co/aOi5zoO1
  45. これは興味深い。 RT@takeyanm: 興味深いので、後でぜひまとめを“@ebiken72: 急いで都内に移動中、今日は財政破綻について、国の破綻についての韓国の話を聞きます。”
  46. 「地域経済と地域金融機関の現状及び課題について」(PDFファイル) http://t.co/x8hnK6tY
  47. 新卒大学生へ:会社へ入ると毎月卒論あるからね。
  48. 【経産省】 平成23年度「国内立地推進事業費補助金」の一次公募の採択結果について http://t.co/mhrcQZ4L
  49. 【通商弘報】 米国からの日本酒輸入量が急増 (ブラジル) 2012年2月3日 http://t.co/HfEwdtD7
  50. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@i2k@pastis87@yoshihyde
  51. 防災の専門家「富士山が噴火しないのがおかしい状況」と分析 http://t.co/fMpms3ed
  52. 【産総研】 光集積回路と光ファイバーの直接光結合技術 http://t.co/4fWY39zn
  53. 恵方は北北西か。ここから見ると池袋方向だな。 http://t.co/P0H4E8Cv
  54. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/f1tui2fA ちび太にも恵方巻き(^o^)
  55. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/KyMRWvXZ テラ恵方巻
  56. お茶があって喋りながらでもきついですね。笑 RT@asyara28: お茶もなく、無言で食べ切るの、無理だyo! RT@aoinatsunosora: 男らしくこのくらいの恵方巻きで。http://t.co/fDLAw9v2
  57. 男らしくこのくらいの恵方巻きで。http://t.co/fDLAw9v2
  58. @Opi 正式にマジレサーと呼んでください。
  59. @Opi アナリストじゃないですかね。
  60. そういや節分のお面をゲットしておかないとな
  61. 今日、衛生関連機器の社長にビデオを見せて貰ったんだが、コンビニのセントラルキッチンで働いている作業員はほぼ全員外国人。コンビニ弁当はすべてイランやパキスタンやあっち生まれの人たちが中身を詰めている。グローバル。
  62. 北国は灯油派が多いんじゃなかったかな。「電力需要9社で今冬最大 冷え込みや大雪で」 http://t.co/fMhBBucA
  63. 「三彈指」というのは禅宗の儀礼の指鳴らし。これを芸に高めたのが僧職経験者のポール牧。
  64. 「つぎにまさしく洗面す。兩手に面桶の湯を掬して、額より兩眉毛、兩目、鼻孔、耳中、顱頬、あまねくあらふ。まづよくよく湯をすくひかけて、しかうしてのち摩沐(まもく)すべし。」(正法眼蔵:洗面)禅僧の正式な顔の洗い方。最後は三彈指。
  65. 若いうちは石けんと水道水でごしごし顔を洗えば気持ち良かったが、歳重ねた今ではそれでは危険な気がしてきている。かといって毎回ほわほわ泡立てて気を使いながらなで洗い、とかしたくない。洗顔のジレンマ。
  66. いつもつるつるのもちもちに見えますよ。 RT@jai_an: なにそれ?(笑) RT 青 あの美肌はこれが支えているのか。 RT@jai_an たしか、5000円弱です。RT@saoh0909: 私もきっと負けた RT…お手入れ。 http://t.co/t9kBhJSU
  67. あの美肌はこれが支えているのか。 RT@jai_an たしか、5000円弱です。RT@saoh0909: 私もきっと負けた…。だって高そうですもん。 RT@jai_an: 寒さが肌にしみる。こんなときは、お肌をジュリークでお手入れ。 http://t.co/t9kBhJSU
  68. わかるなあ。なぜか寝る前の米の飯は旨い。 RT@PRESURP: 寝る前におにぎりを食べるのが至福になってしまいました。
  69. 腹が出たおじさんは義理チョコしかもらえないのが世の中というもの。
  70. バレンタインも近いし。 RT@jai_an: ダイエット。RT@fukushimakokugo: 練乳がない。RT@jai_an: 深夜のとちおとめ。 http://t.co/ac6IgK77
  71. なるほど。 RT@jai_an 欲しいものリストは、欲しくない人が使うリスト。RT 青 欲しい物リストに入れました。 RT@jai_an この機能を備えたものとしてはまだ軽い方。RT 青 重くないですか? RT@jai_an やっと http://t.co/EZyiETGJ
  72. 欲しい物リストに入れました。 RT@jai_an: この機能を備えたものとしてはまだ軽い方。RT 青 重くないですか? RT@jai_an やっと理想のUSB充電器を見つけた。iPad2とiPhone4Sを同時に、しかも高速で充電可能 http://t.co/EZyiETGJ
  73. 118gって、重くないですか? RT@jai_an: やっと理想のUSB充電器を見つけた。iPad2とiPhone4Sを同時に、しかも高速で充電可能。その上電源コンセントを殺さない。オススメします。 http://t.co/EZyiETGJ
  74. 最後まで書いて欲しかった。 RT@heidegger_bot: 第一部は、現存在を時間性へむかって解釈し、存在への問いの超越的地平として時間を究明する。第二部は、時節性の問題組織を手引きとして存在論の歴史を現象学的に解体することの綱要を示す。「存在と時間」
  75. 結局、ひとは世の中を「生き過ぎる」ものでしかない。
  76. 「言い逃れ」は「生き逃れ」るために欠かせない技術である。とかなんとか。
  77. 哲学者が「学ぶとはなにか」の専門家であるように、マーケターは「あしらうとは何か」の専門家を目指せばよい。
  78. おめ RT@Opi: おぴさん不惑になる。
  79. おめでとう! RT@katoichiro: すいません!さきほど40歳になりました。40歳になるのは生まれて初めてなので、緊張します!今後とも、よろしくお願いいたします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿