2012年1月5日木曜日

2012-01-04

  1. いつ聞いても「ファックス」って、ちょいはしたない感じがする。
  2. ホールボディーカウンターって都内にはないのか? http://t.co/MGeYcdKT
  3. 新駅名は「高輪」か「泉岳寺」かな。「山手線品川-田町間に40年ぶりの新駅建設を検討」http://t.co/PGy5m8Db
  4. これすごい。3888枚の写真を1枚にしたらしい。1ピクセル幅かな。http://t.co/ntv7xkJD
  5. @piyo_007 事故や不妊を考慮すると数十組は必要かと。あと住みやすい環境。
  6. つがいじゃないと・・ RT@piyo_007: 一羽→一万羽になったりするのかなピヨ( ´ Θ ` )?
  7. 欧米のクリスマスカードが続くくらいには続くのじゃないでしょうか。 RT@h_ototake: 「年賀状」という文化、あとどれくらい続くのかな。
  8. 【NGGnews】 クローンで5万年も繁殖するコケを発見 http://t.co/RGLxwsV8
  9. 東京で雪という噂なので、寒い中ベランダで夜空を眺めるも雪、影も無し。寒かった。
  10. なんか切ない。「原爆慰霊碑に金色の塗料 「過ちは繰返しませぬから」の部分に吹き付けられていた。・平和記念公園」 http://t.co/qZlOCtXN
  11. まぶしすぎる。 RT@softmay: 異性から見たsoftmay 「光」「光」「光」「光」「光」「光」「光」「光」「光」「光」 http://t.co/9IlK0Nlf
  12. “巨大地震”神奈川に危険な予兆…最大で“震度7”も http://t.co/pILM5MZ0
  13. 【NGGnews】 アメリカ東部の竜巻、原因は大気汚染 http://t.co/wOAgIVa3
  14. なんか、読んだら東京のの将来が不安になってきた。 RT@aoinatsunosora: 【東京都】 都民のみなさんへ http://t.co/VioUUZSd
  15. 【東京都】 都民のみなさんへ http://t.co/VioUUZSd
  16. 【災害速報】 「第6回レピュテーショナル・リスクセミナー」(1/19開催:東京都千代田区) http://t.co/OPGViJ3V
  17. この年末年始、いつもより品があるなと思ったら紳助が引退したからだと気がついた。「島田紳助さんの復帰願う 吉本興業の社長が発言」 http://t.co/pdsTLpki
  18. 【NGGnews】 ノコギリザメの新種、2011年発見 http://t.co/zXOm37Rr
  19. 金融機関の経営の合理化に伴う金融取引の調整 http://t.co/ry97a510
  20. 【科技振】 国際科学技術コンテスト支援事業 支援対象コンテストの募集 http://t.co/fUmPPGXY
  21. 【電通報】 電通新年仕事始式で石井社長があいさつ http://t.co/vwd3vZYv
  22. 【通商弘報】 経済政策は手詰まりの中、大統領選へ−2012年の経済見通し− (米国) 2012年01月04日 http://t.co/Yn4Pl1nM
  23. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aliceizer@hopetrue
  24. 読みやすさで言うならデカルトの「方法序説」だと思いますよ、短いし。笑 RT@d_jfl:@aoinatsunosora 全然哲学しらない素人ですが手始めに読むにはなにがいいんですかね?ぜんぜん本質でなくていいんですが。
  25. 正月に読もうと思っていたディルタイの「哲学の本質」を読了した。血湧き肉躍る授業だった。薄っぺらい文庫本から、ディルタイの眺めた世界が沸き立つ音が聞こえてきた。これ良書、お薦め。
  26. 笑 RT@r_hashimoto: 「勝ち組」「負け組」で内ゲバしあったブラジル日系人に比べればマシだ。。
  27. バスには車掌さんが乗っててバス代集めてまわってた。#平成生まれが知らなそうな事
  28. 電柱の街灯には手動スイッチが付いてて、毎日夕暮れになると気がついた人がスイッチを入れていた。 #平成生まれが知らなそうな事

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿