2012年1月4日水曜日

2012-01-03

  1. あれはカニかま的に楽しむもの。 RT@May_Roma: プロセスチーズなんて食い物じゃないから…ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:RT@otonobunka バゲットも探せばあります。チーズはプロセスチーズなら安く帰るかと思います♪
  2. マコガレイのセシりきっついな。カレイの煮付け、旨いんだよなあ。http://t.co/KcLCwqdo
  3. @selfish1968 見なかったことにしてください。笑
  4. ブリ、けっこうセシってるな。http://t.co/TthTqM6a
  5. マーケティングは、今後方法論的な工夫よりも存在論的な点検のほうに重心を移してくんだろうな。
  6. 【災害速報】 警戒区域に残る車両を回収-JAF http://t.co/UXiNgBBK
  7. 年賀状プリントアウト中なう
  8. 【災害速報】 2011ボランティアフォーラム「未曾有と想定外からの復興。ボランティアパワーを再発信!」(2/11開催:仙台市青葉区) http://t.co/IlLfSMSP
  9. 生きるということは壮絶なことですよね。笑 RT@n_yagishita: 私も先ほどやってみました。【壮絶】(⌒-⌒; )。RT 青 これは良いなあ。 「aoinatsunosora」の2012年を漢字二文字で表すと 【 大 漁 】 http://t.co/7j7HnSAa
  10. これは良いなあ。 「aoinatsunosora」の2012年を漢字二文字で表すと 【 大 漁 】 http://t.co/jQ52csCq
  11. Amazonから炭酸水届いたなう 円高で安いんだよね。http://t.co/o6jk9af7
  12. 御意。 RT@koukoku_bot: 広告費を販売促進予算に流用するような、長期的展望のない日和見主義の企業は、窮地に立たされることになる。(デイヴィッド・オグルヴィ)出典:http://t.co/WmLaDyn2
  13. 高級なインスタントコーヒー、という妙なシチュエーション。 http://t.co/ogcGQS94
  14. 見えないから見たくなる。 RT@jai_an: 女性は隠してなんぼ。
  15. 新年の抱負:自社のステークホルダーをうはうは言わせる一年を目指す。
  16. おつかれさまです。 RT@n_yagishita: 年末年始で一年の半分、嫁業を終わらせたと言っても過言ではないです。
  17. 【災害速報】 広東省で肺炎患者から鳥インフル(H5N1)検出【第2報】 http://t.co/g0PVKoxn
  18. 読書なんて集中してするもんじゃない。同じ行をためつすがめつ、休憩を入れながら何度も眺めてどう突っ込むかを考えるのが楽しい。
  19. 年賀状の返事書かなきゃという圧迫感に必死で耐えながら読書している。
  20. アシモ48
  21. アシモ進化してるな。ホンダスマイルたち可愛い。http://t.co/5CfcsXGd
  22. 「信じるものは救われる」と「食べた物は消化される」は同値。
  23. 主語が無い。 RT@koukoku_bot: 「to C」から「with C」へ。たったひと言の違いが、本質を大きく変えようとしています。すべてにおいて生活者が主語になるプランニングに変わる。それが広告コミュニケーションの最先端です。(博報堂DYグループエンゲージメント研究会)
  24. 我々は進化したアメーバーである。
  25. 火喰い鳥舌かな。(舌は無いか。笑) RT@AkiraNagao: 【教えてください】猫舌(熱い食べ物・飲み物が不得手な意)の、反対の言葉。熱さが得意な意に該当する言葉。
  26. @kiwuf キリストでさえ自分を理解できてなかったですからね。
  27. @kiwuf この世で一番難解なのが「自分」というもの。それさえ分かれば他人も世界も簡単に片付きます。
  28. @kiwuf 人はあなたですよ。
  29. @kiwuf
  30. 「世界」より「世」をまず熟考しないと。 RT@kiwuf: 世界なんて概念はキリスト教的なものなんてツイートを見た後だしぼくはこの考え方
  31. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamanothoge@kenichin625@fluorspar
  32. 本読んでてビデオ見るの忘れてた。明日見よう。
  33. ちらゆれ
  34. 王道はポップコーンかと。 RT@jai_an: 問題は何を食べながら映画を見るかだ。ポテトチップとフランスパンとコーラかな。
  35. 「ソクラテスによると、哲学というものは智ではなくて、智への愛、智の追求である。なぜなら智そのものは神々が自分の手に保留しているものであるから。(ディルタイ)」なるほど。
  36. 今夜は「I Am Legend」を鑑賞予定。
  37. ざぶとん二枚かな。 RT@jai_an: 教養は未来から。雑学は過去から。 RT@y_michiari:@jai_an ヒントをありがとうございます。
  38. 近所の局は24時間365日開いてます。笑 RT@wcoil:@aoinatsunosora え?!今この時間に空いてるのですか?!
  39. こんなの買ってきた。 http://t.co/JuqlgrEF
  40. 年賀ハガキ買いにきたなう http://t.co/G3Ng6nqs
  41. お、喧嘩だけんかだ。 RT@jai_an: 教養とは、前置詞や助詞を理解することだというのがわからないのが、このアホ吉村の「主張」。 RT@te_yoshimura: 私の主張する「教養=雑学」説は揺るぎないと思う。現代社会では教養など何の役にも
  42. 【原発関連】 私たちの未来は大丈夫?~子どもが考える原発と被曝 Part4 http://t.co/Kc6Va8eJ
  43. 自分で登録する手も。 RT@jai_an: 相談してよ。 RT@aoinatsunosora: appleデベロッパーに登録してる人に相談ですね。 RT@jai_an: iTunesの電子書籍にもできますか?  RT@reflectionT: このファイル形式
  44. appleデベロッパーに登録してる人に相談ですね。 RT@jai_an: iTunesの電子書籍にもできますか?  RT@reflectiont: このファイル形式ですと、どんな機器でも組版して読めます。これで電子書籍としての「書物の時間」を作って略
  45. @sunny_arenn いや、単にphotoshopのUIそのままだから楽だと思ったまでです。CMYK変換や解像度操作ができないので実用的なないですが。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿