2012年1月2日月曜日

2012-01-01

  1. I liked a@YouTube video http://t.co/n7oJwBke 10 Things I Hate About Commandments
  2. もちは、旨いが危険。「もち詰まらせ2人死亡 年末年始、都内で13人搬送」 http://t.co/89a38Zl1
  3. 自分も読んでみたいなあ。 (無料で) RT@jai_an: それ送ってくれない?  RT@meetie_s: 先ほど、津田マガ読了。先日のコカコーラサミットでの芦田先生の講演を絶賛してた。津田さんと芦田先生(私にとっても事実上「先生」ではないんだけどw)の対談略
  4. あけましておめでたい。 RT@flyingLarus: 新年のため、赤と白です
  5. 「われわれ」などというものは無い。
  6. ホワイトスペース利用が米国ではじまるのか。「The Next Billion Dollar Wireless Industry Has Officially Launched」 http://t.co/V0P22MC8
  7. 年末から体調があまりすぐれない家人が用意した元日の食卓。誰が何と言ったって満点だ。優勝! http://t.co/drK4FB7u
  8. しかし、なんで今日の地震では警報ソフトがどれも動かなかったんだろう。
  9. 年神様が大食いですからね。笑 RT@jmr_er: 毎度の事だけど実家に帰ると私たち以外に馬の一頭でもいるんじゃないかというほどの食べ物があるのは何故なんだろう…。
  10. 2012年、明けましておめでとうございます。旧年の皆様のご鞭撻、ご厚情に感謝いたします。今年も倍旧のお引き立てを、どうぞよろしくお願いいたします。 2012年正月 ピースタイル株式会社 代表取締役 辻井 勝
  11. ひとは「期待」するもの。 RT@koukoku_bot: 「幸福の追求」は人間が生きていく上で欠かせないものであり、行動原則です。「あらゆる消費行動は“Happiness”を人々が追い求める中で行われる」という当たり前のことを、私たちはついつい忘れがちです。(須田伸)
  12. レゴで作ったCERN。http://t.co/e0e2Li9J
  13. またか。「おせち3千セット遅配 山口の業者、予想超える注文受け」 http://t.co/TLnNGf2M
  14. 伊勢志摩の母方の実家に行くと、伊勢海老と黒鯛とあわびとサザエが山盛りになった正月料理が並べ尽くされる。海女さんがいろいろ持ってきてくれるし実家のいけすには鯛と伊勢海老がいつも数十匹沈めてある。海産物で祝う正月。
  15. 我が家の雑煮は、シンプルに菜っ葉とナルトで。伊勢志摩風。 http://t.co/wlHx0MuW
  16. google+の外国人たちのHappy New Yearストリームを眺めていると、だれも冠詞を付けていない。「A Happy New Year!」と書けと教えられている日本人たち。
  17. お正月は日本茶が旨いな。
  18. 【災害速報】 鳥島近海でM7.0・最大震度4の地震 http://t.co/fevcBgcP
  19. おもち焼いているなう
  20. ところで、ゆれくるはお正月休みなのかな?
  21. webアーカイブに残っていたクリーニング屋さんのサイト。これ、web魚拓より使えるんじゃないか? web/20100910065943/http://bit.ly/uqPNJ4
  22. http://t.co/RwYqyL34 の過去サイト検索のUIが変わった。使いやすくなっている。
  23. @momousagi2011 311から、まだ1年も過ぎていませんからね。
  24. いくつかM7クラスが続いて、数日後に本震というのが311パターン。要注意だな。
  25. さすがに、震度4くらいだとビックリ度が小さいな。
  26. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cari_meli@goodbye_nuclear@toyodang@skyteam2007@tarom1028
  27. 「汚れた福島を元に戻すにはどうしたら良いのか」って、元に戻せるわけがない。
  28. 放射能地帯で生きたいと決めたなら生きればよい。その「ここで生きたい」は「ここで死にたい」と同義。いつ死ぬかは、放射能地帯でもそうでないところでも「分かりっこない」んだから平等。可哀想がって救いたいというのは、余計なお世話。
  29. 【産総研】 産総研TODAY Vol.12 No.1 掲載 http://t.co/XdZYlpkW
  30. まだ大晦日の国もいっぱいあるから。
  31. iPhoneの画面って、乾電池のマイナス極で操作できるのを発見。専用ペンとか買わなくても終わった単四電池で充分じゃん。
  32. あけおめほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿