2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. 都会便利すぎ。
  2. webの地図で計測したら実家から中学校までがそのくらい。歩いて通ったなあ。 RT@ooe_san: 45分くらい歩くわけですねw RT@aoinatsunosora: 「たった3km」がすごい。 RT@kmnmao: スポクラまで歩いてたった3kmの便利な我が家。
  3. うちから3km歩くと渋谷駅前に出てしまう。 RT@kmnmao: アップにちょうどいいです(といいつつ暑くて行けない日もしばしばw) RT@aoinatsunosora: 「たった3km」がすごい。 RT@kmnmao: スポクラまで歩いてたった3kmの便利な我が家。
  4. 「たった3km」がすごい。 RT@kmnmao: スポクラまで歩いてたった3kmの便利な我が家。
  5. 「ウィキリークス創設者に強姦容疑で逮捕状」「われわれは『汚いわな』を警告されていた」http://bit.ly/diyBwP
  6. 「夏と秋と ゆきかふ空の かよひぢは かたへ涼しき 風や吹くらむ」古今和歌集
  7. 諸経費入れると1500万!
  8. ハコスカのGT-Rって1240万もするのか。http://bit.ly/9NEgWO
  9. このバグにはTwitterの人情を感じます。 RT@marianna_ave: あ、あと、勝手にリムーブ・ブロックするバグは未だにあるようです。私は基本的に自分からリムーブしませんので、もし私のほうから外れてたら多分バグです。いいのか悪いのかわからんな、このバグは…
  10. そういう比較なんですね。 RT@jai_an: 終わった。紅白よりは楽だったな(笑)
  11. 分かりにくいかな。
  12. 「疑似科学的アプローチ」
  13. 頭上でヘリがホバリングなう。何も落とすなよ。
  14. あるある笑 RT@kacho007: 田舎ならパチンコ屋でしょうけどw RT@aoinatsunosora: 新宿方向の空にサーチライト確認。何やってるのかな。
  15. コンビニまで出かける時は涼しい風があったのに、帰りはぴたりと無風で暑かった。
  16. 新宿方向の空にサーチライト確認。何やってるのかな。
  17. フローをちょい修正。
  18. 足りない物:アイマスク、耳栓、愛読書。 RT@1stepup: 震災用の非常食バラエティセットっていうのがあるけど、非常時じゃなくても食べたくなる内容だ。RT「安心40点防災セット」今なら地震マニュアル進呈中! http://bit.ly/dyPYog
  19. 「出展者と来場者のニーズの重なり」フローができたなう
  20. 「トカトントン」
  21. あるある。笑 RT@maimai818: それほど親しくない人の、鼻の穴から何かが見え隠れしていると、そればかり気になって話の内容が分からなくなっちゃう^^;
  22. それ昨日買いました笑 RT@ynpapa: 塩けんぴ、美味いよねぇ〜!
  23. 電動アシスト自転車マーケットが20万台に拡大。か。ずいぶん普及したな。
  24. 「とすると、家に上げてぼた餅を出してくれたのは中身のわしではなくて、わしが着ているこの衣ではないのか?」http://bit.ly/aKoJzg
  25. 青いですねえ。 RT@kazumi_bf: なんと麻布十番祭りでブルーマン! http://bit.ly/cB67zq
  26. 冷や飯に冷めたカレーかけて喰いたい。
  27. 「冷やしカレー始めました」とか。 RT@t_micky: 「食べるカレー」が流行る予感 RT@aoinatsunosora カレールーを「噛む」ことは難しい。 RT@ynpapa: やはり@swift_1600: 飲み物ですね。@KUM_ayamin28@hako2
  28. カレールーを「噛む」ことは難しい。 RT@ynpapa: やはり!w RT@swift_1600: 飲み物ですね。 RT@KUM_ayamin28: それなんて飲み物 QT@hako2: 飲み物だよ?@sho7650: 飲み物だよ?w @ynpapa カレーは飲み物
  29. 焼きそば喰いすぎで苦しい。
  30. Googleから北朝鮮の地図情報が一切無くなってますね。 QT@dongyingwenren: 北朝鮮が確実にヤバい。丹東市内水没で列車運休ってことは、対岸の新義州も普通にやられてると思う QT@intertechdalian 洪水 http://bit.ly/92sp2S
  31. 引用符は主に文字列の解釈を絞り込みたくない(保留したい)場合に用いますね。 RT@bo_z: 試しにカギカッコなしで同じことを書いてみるといい。書けないなら考えてなかったということ RT@bo_z 【重要】「カギカッコ」多用すると〈バカ〉になりますよ
  32. じゃあキリギリスとコオロギは? RT@kmnmao: チャロで覚えました、セミ RT@aoinatsunosora: セミは英語で「死刑だ!(cicada)」(脈絡無く) RT@ynpapa
  33. セミは英語で「死刑だ!(cicada)」(脈絡無く) RT@ynpapa: 西日が差し込む公園なうw セミが、ひとしきり鳴いている。
  34. 「おれって変人だろ」と言う奴に限って普通の人。
  35. もったいないなあ。 RT@tagchan: [Clip] 国費で作った研究報告書なのに読めない、コピーできない…年間2000億円の科研費 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/9lyRXo
  36. 終わった。興南初優勝おめでとう!
  37. 悔いのない抗いかたをしろよ。
  38. まだまだ2回もあります・・ RT@jai_an: この点差、なんとかならないの(笑) RT@aoinatsunosora:@jai_an 先生は当然東海大相模を応援するんでしょうね。
  39. @jai_an 先生は当然東海大相模を応援するんでしょうね。
  40. 来週の大宮での講義の内容を詰め中なう
  41. 薄明というより早朝ですね。 RT@ooe_san: まさに夜明け前って感じですね今はw 微妙なコントラストがまた何ともいえない感じですよ空はw RT@aoinatsunosora: 「もうすぐ朝か」
  42. 「もうすぐ朝か」
  43. 「楽しい週末の夜」
  44. これ良いな。対訳で読める世界の文章集。ただ、デカルトが英語っていうのはどうなんだろう。http://bit.ly/cSmqY4
  45. バブル以前の広告ディレクター募集もそんな感じでした。 RT@72kh: 入社エンジニアに高額一時金支給がブーム DeNA、ドワンゴ──人材争奪戦が熾烈に - ITmedia News http://ow.ly/1qNRHj
  46. 「満年齢で6歳になる子どもの場合、理解語彙の総量は、およそ5000~6000語ほど。13歳では3万語前後。20歳ではおよそ4万5000~50000語ほど。小型の国語辞書に収載されている語彙量は、およそ6万~10万語程度。(wiki)」か。
  47. まあ、使わないから覚えないんだろうけど。
  48. しかし、読めない日本語も数多くあるな。「撥条」とか「齷齪」とか。
  49. 日本語についてはおおむね辞書(小型)を丸暗記に近い理解はしていると思う。(たぶん)
  50. 壁が高いな。
  51. 「辞書を丸暗記」
  52. 「ロマン」は仏語で「小説(物語)」という意味。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿