2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. アグリフードEXPOの会場風景。
  2. そして、今回は出展なしかと思っていた広島の霜降り豚肉「幻霜ポーク」のブースを会場で発見。なぜか関東エリアだった。幻霜最高!
  3. 今日の展示会で旨い減塩醤油のチョーコーさんのブースで仲良くしていただいた。チョーコー最高。
  4. 大騒ぎでした笑 RT@mikishiho_: 楽しそうな雰囲気が出ています。RT@aoinatsunosora 初日開幕。
  5. アグリフードEXPO2010初日終了。ベローチェでコーヒーなう
  6. いい天気だなあ。
  7. 初日開幕。
  8. あと、今回はアイスクリームの出展が多い。全国のアイスを食べ比べるか。
  9. 壱岐の国産ハチミツも出展しているな。楽しみ楽しみ。 http://bit.ly/cHpdG6
  10. そういえば国産最高峰の豚肉「幻霜ポーク」も出展しているのを昨日確認。霜降りの上質豚肉は国産牛を上回る美味さ。今日はあいさつに行ってこよう。
  11. 今日はハチミツの日なんだよね。アグリフードEXPOの会場で国産ハチミツを試食しておこう。
  12. どうやって売り出すか楽しく検討中。
  13. 今日から始まるアグリフードEXPOで、弊社がサポートする出展者の代表は異色。なんと元局アナ。
  14. 今野雄二氏、自殺!朝から驚いた。
  15. 良い天気になった。ビッグサイト初日は盛り上がるだろう。今回は2日開催だからテンポ良く行く。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿