2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. 今夜は新宿に出たのでつばめグリルで夕食だった。
  2. 台風4号が発生、来週西日本へ、というメール。
  3. 新宿なう
  4. 「雑踏浴」
  5. 四谷から新宿あたりにぶらっと夕涼みに出かけるか。
  6. そういえば最後に海水浴したのっていつだろう。
  7. 甘いものとお茶ならいつでも良いな。
  8. キルフェボンはあっさりした極上の甘みで良いですよね。 RT@Donna_Roma: キルフェボンのケーキでお茶なう♥ http://bit.ly/arEsVi
  9. @akamaru_GT 結婚してると気張らないといけないんです笑
  10. @akamaru_GT 答え:AさんはBさんに5万円包む。
  11. 朝の虹。
  12. The Lounge Lizardsだとやっぱりこれかな。Harlem nocturne http://bit.ly/dzPnuQ
  13. 日曜日の明け方にぴったり。The Lounge Lizards - Snakes Can´t Sleep http://bit.ly/9YM9mq
  14. なるほど4時じゃn
  15. スイカでだいぶ涼しくなった。
  16. 風呂入ってからスイカ切ろっと。
  17. スイカにかぶりつく。鼻に抜けるスイカの匂い、したたる汁。ざくざくとかぶりつくと目の奥まで甘さが広がる。手を伝う汁の冷たさに全身から汗が引いていく。涼しさ。(エア西瓜)
  18. スイカバーの種チョコは茹でアズキの方が良いといつも思っています。 RT@kmnmao: あたしゃスイカバーくらいしか買えませんw (ああ食べたくなってきた) RT@aoinatsunosora: 夜中の散歩。コンビニでSuicaでスイカを買ってきた。
  19. 夜中の散歩。コンビニでSuicaでスイカを買ってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿