2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. 移動中なう
  2. 桜のように散る生き方しか選べなかった戦時中の兵士達の魂を慈しむ季節になった。終戦記念日にはいつもあちこち向いて合掌する。
  3. 人生の「処世術(生き方)」はいわば戦術。人生を最大限満喫するには戦術の上位の「戦略(生きるとは何か)」への理解が必要。
  4. 秋は忙しくなりそうだ。
  5. 「なんでタメグチなんだよ」
  6. 81歳で臭い飯は可哀想だな。全国から差し入れとか届きそうだが。
  7. ハマコーほど逮捕が似合う人もいないな。
  8. 81歳で元気だなあ。
  9. 「千葉県警は背任容疑で浜田幸一元衆院議員(81)を逮捕した。」
  10. まじで嬉しい。
  11. 得意先から創立周年記念の品をいただいた。長いお付き合いを思い出して感無量。
  12. 近づいたり遠ざかったりします。 RT@tadanoriyokoo: ところが現代の芸術は進歩と並走しているように思う。芸術は進歩する必要がるのだろうか。芸術はただ変化するだけじゃないのか。
  13. 「菅内閣の閣僚全員が、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しないことが分かった。」ゼロか。
  14. 「神戸市は住民登録された100歳以上の高齢者のうち105人の所在が分からないと発表した。 」多いなあ。
  15. 7日の爆音現象は流星が原因だったのか。ぜひ聞いてみたかった。http://bit.ly/d8gcTT
  16. 日本経済が浮揚するには内需がちょっと動けば良いだけなんだよなあ。
  17. 夜中の散歩が涼しかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿