2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. 農地どうするんでしょうかね。 RT@jimmyhomma: これは驚きです。結果と過程と戦略が楽しみ。ハーバードのケースにして欲しい。RT@aoinatsunosora 「野村HDが農業参入」って、どうなんだろう。当面はトマトを作るらしいがユニクロより勝算あるのかな?
  2. 金融のきつさは分かりますけどね。 RT@ooe_san: 確かに野村は、以前もハウステンボスの経営をやっていたこともあったけどあの時は最悪だったからな。今は同業他社のHISが経営やってるから、少しはましになってるけど。RT 愛だよ愛。
  3. 数字しか見てない奴に農業はつとまらないだろ。愛だよ愛。
  4. 「野村HDが農業参入」って、どうなんだろう。当面はトマトを作るらしいがユニクロより勝算あるのかな?
  5. Flip4Mac優秀です。RT@bo_z: サンキュー。ブラウザの問題じゃなくて、 http://bit.ly/caYLfY をインストールしてQTが立ち上がる設定にすると見れるということですね。感謝。 RT ChromeだとQTが立ち上がって見られました。
  6. ChromeだとQTが立ち上がって見られました。 RT@bo_z: Macだと見れないorz RT@yanojapan: 久野さんなう!可愛い~→ RT@RisaHisano: この後21時からQVCの生放送に出演します。 http://bit.ly/dogQoz
  7. チョコアイスなう
  8. 16秒じゃ尺が足りなすぎるか笑
  9. 以前、赤坂で撮影した盆踊りの動画でお盆ムードを満喫。 http://bit.ly/aLOf6c
  10. 見えたかなあ。
  11. 茄子とキュウリの馬を作って玄関で迎え火を焚いた。お盆のはじまり。
  12. 情報感謝。行ってみます。 RT@KOMI_SAUCE:@aoinatsunosora ご不便をおかけしますが、ないわけではありません。御徒町駅横のファミーリーデパート吉池さんの地下食品売場にあります。
  13. 東京で買えるところないかなあ。 RT@KOMI_SAUCE: まいどありっ! RT@yukkiex: 東京だと手に入らないコーミソースをゲット! http://bit.ly/c3RY9z
  14. お盆初日に文書整理で汗を流すというのはなんの因果だろう。
  15. 機密文書溶解サービスの荷造り終了なう
  16. スミセイ「“笑顔”がステキだと思う有名人はだれですか。」アンケートの結果:トップは『ベッキー』、二位『上戸彩』、三位『松嶋菜々子』、四位『竹内結子』、五位『宮﨑あおい』と同票で『福山雅治』。
  17. 堤防の上を爆音でスロー運行していた族のバイクを、鳥羽署の警官が崖下に蹴落とすのを見て感心したことがある。荒くれの町の警察はさらに荒くれ、という法則。
  18. 鳥羽署の警官をなめると怖いです。 RT@Oinai_IseSima: 鍵付けっぱなしがデフォルト! RT ノーヘル率高いですよね。老若男女笑 RT@Oinai_IseSima: そして漁港のノーヘル率…治外法権すぎる。RT 升酒をあおっても、ちゃんと白いレクサス~
  19. おやつのジャムパンのジャムが、べったり太ももに落ちた13日の金曜日。
  20. 25%オフのクーポンげっと。 RT@dominos_JP: ここで1つ整いました♪「真夏日とかけまして、ドミノ・ピザと説く。その心は・・・どちらもアツアツでしょう。」ということで、なんと最大30%OFFクーポンをプレゼント!【PC版】 http://bit.ly/bbR9Mq
  21. ノーヘル率高いですよね。老若男女笑 RT@Oinai_IseSima: そして漁港のノーヘル率…治外法権すぎる。RT@aoinatsunosora 盆踊り会場でどれだけ升酒をあおっても、ちゃんと白いレクサスとかで無事故で帰って行く漁師のあんちゃんたち。(違反)
  22. 盆踊り会場でどれだけ升酒をあおっても、ちゃんと白いレクサスとかで無事故で帰って行く漁師のあんちゃんたち。(違反)
  23. カツオ船漁師のあんちゃん達は比較的酒に強い。強いねえ、と言うと「こんなもん船酔いに比べたらなんでもない」と笑う。
  24. カツオ船の漁師とかは金持ってるのに使う暇がないので自然と車につぎ込むんだよなあ。
  25. や、やおや?笑 RT@ooe_san: 田舎町でレクサスとか、やの付く自由業くらいしかイメージつかねーww RT@aoinatsunosora: 無線を積んだ白いレクサスとかで盆踊り会場をはしごしながら「なぶら(魚群=おねえちゃんたち)発見!」と仲間を呼ぶ漁師町の夏。
  26. 無線を積んだ白いレクサスとかで盆踊り会場をはしごしながら「なぶら(魚群=おねえちゃんたち)発見!」と仲間を呼ぶ漁師町の夏。
  27. 田舎だと、若い者は今夜から盆踊り会場のはしごだな。
  28. 今日は馬を作らないとな。
  29. アメリカのバス転落事故って、運転手は日本人だったのか。
  30. 「学習の決定的瞬間には、「今」は、多くの「今」の系列からはみ出て特殊な値を獲得する。」Mポンティ
  31. 日本語の本の<言葉>を検索しながら読み進むというのはスリリングだな。
  32. 「学習とは、同じ動作の<反復>が可能になることでは決してなく、様々な手段によって、<適応した反応>を状況に差し出すことである」Mポンティ
  33. ヤマトの機密文書溶解サービスに申し込んだのにしばらく連絡が無いので「どうなってるの?」と電話したら「お盆明けになります」と言われた。「聞いてないから何とかして」と頼んだら明日引き取りに来てくれることになった。なら最初から明日取りに来てよと思う。要らんストレスは本当に無駄だ。
  34. 北の空には雲があるなあ。残念。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿