2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. ケーキがないからメロンにするか。
  2. 何か甘いものが喰いたいな。イチゴのショートケーキとか。
  3. まあ、母ちゃんはガミガミ言う生き物なんですけどね。 RT@Akkun0120: えぇ。まじで!?RT@aoinatsunosora: 子どもを虐待したことのある母親が3割越え。http://bit.ly/b8mkaV
  4. 子どもを虐待したことのある母親が3割越え。http://bit.ly/b8mkaV
  5. ヤマト運輸からの電話待ちなんだが遅いな。
  6. 誕生日おめでとうございます。昨年はきんつば食されたようですが今年はいかに? RT@jai_an: 他ならぬ野上先生のお願い、しかと聞き受けます。RT@nogamiyukie: 先生、お願いをもう一つ。今日は先生の誕生日ですので、ぜひ蟹座のお母様に略
  7. 「◆台風4号、秋田に上陸:本日17時頃、台風4号が秋田県に上陸しました。今後、台風は東北を通過し、深夜には岩手県・三陸沖に進む予想です。」東北の方要注意。
  8. 窓を開けたら、ずいぶん涼しい風が吹いて青空が見えてきた。
  9. 「心頭を滅却すれば火も自ら涼し」
  10. 修行僧「寒暑到来 いかんが回避せん」。洞山「何ぞ無寒暑の処に去らざる」。修行僧「いかなるか是れ、無寒暑の処」。洞山「寒時には闍梨を寒殺し、熱時には闍梨を熱殺す(暑さ寒さに同化すれば暑い寒いは無くなる)」。(公案:洞山無寒暑)
  11. 「とむさんコーヒー」を250g入手。さっそく淹れたが、旨い。外れ無し。
  12. 「今日はジャイアンさんのお誕生日です。」
  13. iMacのスピーカーから何やら異様によい音が聞こえはじめました。 RT@kentarotakahash: よし出た! QT@ototoy_jp [hqd]清水靖晃+渋谷慶一郎『FELT』高音質のDSD配信開始 http://bit.ly/alNMHv
  14. 夜中には雨は止むようだ。http://bit.ly/bBOcSa
  15. 雨雲が関東西部からじわじわ東に移動中。
  16. 不在時に「戻られましたら電話をください」と伝言を残す営業コールってあり得ない。わざわざ電話して不愉快な営業を「聞かされる」ことで嫌悪感しか残らない。
  17. 今知りました。終わるんですねえ。 RT@azuma_hideo: なんで「ラ王終わる。」んだよ!(八つ当たり)。
  18. ZAMZAちょっと面白い。http://bit.ly/b60ZTW
  19. そういやフォロー外していたので辻仁政を再フォローした。
  20. @shinjifukuhara あのセンスには注目しています。
  21. 台風の影響か、ずいぶん東京が上天気になってきた。
  22. googleの画像検索がけたたましく変更されているな。
  23. 日本経済浮揚のためには、ばんばん国債を発行して貰いたい。
  24. 原稿入稿なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿