2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. どこからどこまでで98%なのか問いたいところです。 RT@jai_an: こんな遅い時間に足が98%も露出している短パン履いて外出する女性の気がしれない。
  2. 果物の王者の座はスイカに譲るとして、二位は清水白桃、三位はマスカットオブアレキサンドリア、その後にイチゴとラズベリーが続くという感じかな。
  3. 清水白桃の買い時期を外してしまった・・
  4. 崎陽軒のシュウマイ弁当は旨かった。さすが。
  5. また、「見ている」という意識は目の前の「全て」を同時に見ているわけではない。一つずつ「見て」記憶の引き出しにしまわれる。目の前の全てのものにピントを合わせて「見続ける」ことは不可能。
  6. つまり実際には「見ようとする自分を見ようとする」自分がいる状態になる。
  7. 何かを「見よう」とする時には「自分」が見えなくなる。自分を見ようとするときには目の前が見えなくなる。
  8. 「だ・である」体の文章は「ですます」体の文章より頭が良さそうに見える。
  9. 涼しくなってきたので書きにはまろう。
  10. google翻訳がもうちょっとなんとかならないかな。
  11. 自転車で出かけるのに良い空模様だったが、帰りがけぽつりと来た。
  12. いよいよ。 RT@nino_san: ジャニーズがネット解禁(一部。。。。) http://ow.ly/2mMMP ジャニーズ公式サイト『滝CHANnel』がオープン!ジュニアの写真を大解禁
  13. トーストにバターを塗って粒あんを盛り上げると立派なおやつに。
  14. 「驚き」イコール「即興」の本質。 RT@jai_an: 一応(笑)。RT@yama1ro: 驚いた http://ow.ly/2mMsF (@jai_an) てことは、おいらは一応人間ってこと?
  15. 台風4号は勢力を保ったまま北上か。日本への影響は軽微かな。http://bit.ly/d0EARI
  16. プレスリリース発行の曜日ごとのデータによれば週末が週はじめより多い。月曜到着の発送が良さそう。http://bit.ly/cXx6Sb
  17. 珍しく3連ちゃんRTしてしまった。
  18. ヤマトの溶解サービス使ってみようかな。書類整理。http://bit.ly/c5WkgZ
  19. あのお約束が無いと結構悲惨です。「まいうー」だけでも良いかも。 RT@masashi_bora: 料理番組でレポーターが何に対しても「やわらかーい」とか「やさしいお味ですねー」とか言うのがキライ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿