2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. ホウシャガメ250万て高すぎるだろ。
  2. ギリシャリクガメ69,000円か。高いな。
  3. 自分が「分かっている」レベルは、自分が考えているよりずっと低いもの。
  4. 「私は日本人だから日本を理解しています!(怒)」「じゃあ、日本地図書いてみて」「えーっと・・」
  5. 「僕にはちゃんと世界が見えていますよ(苦笑)」「じゃ世界地図書いてみて」「えーっと・・」
  6. 面白すぎる。「バカ世界地図」http://bit.ly/cLypmR
  7. 焼きそば喰いすぎて苦しい。
  8. 二人でしかできないのが「結婚」笑 RT@jircas: 一人でできることを二人でやる意味がわからない。 RT@aoinatsunosora: 結婚するまではそう思うのが人間。(たぶん笑) RT@jircas: 結婚なんてしたくない。一瞬の判断ミスで結婚しちゃうのってなんか
  9. 結婚するまではそう思うのが人間。(たぶん笑) RT@jircas: 結婚なんてしたくない。一瞬の判断ミスで結婚しちゃうのってなんかいやだな。 RT@aoinatsunosora: 相手が誰かはあまり関係ない。(たぶん) RT@jircas: だって、俺、女性と付き合ったこと
  10. 相手が誰かはあまり関係ない。(たぶん) RT@jircas: だって、俺、女性と付き合ったことないんだよね。だから、付き合ったら結婚しちゃいそうだよ。どんな相手でも。 RT@aoinatsunosora: そのうち天から電撃が落ちるから心配しなくても大丈夫。(たぶん)
  11. そのうち天から電撃が落ちるから心配しなくても大丈夫。(たぶん) RT@jircas: そうだろうなと思う。親の言うことめちゃくちゃすぎるんだよ。 RT@aoinatsunosora: 「興味」で結婚したら半年持たない。 RT@jircas 結婚には興味がない。
  12. 「興味」で結婚したら半年持たない。 RT@jircas: 親に結婚しろとか言われるけど、結婚には興味がない。
  13. どMなんだ! aoinatsunosoraは、容姿端麗で、イケメンで、ドMで、ドMで、行動が謎だという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432#your0uwasa0
  14. だいぶ焦げ臭かったが炎は見えなかった。ぼや程度なら良いのだが。
  15. 溜池の火事騒ぎ大丈夫だったかな。
  16. 4つめ以外は外から判断で切るなあ。 RT@jai_an: jai_anは、常に涙目で、テライケメンで、リア充で、この上ない変態で、美男子だという噂がたっています。 http://bit.ly/bJQKyE#your0uwasa0
  17. しきりにiPhoneを振っている人がいる。何かのゲームかなあ。
  18. 別の床屋なう
  19. 床屋来たら火事なう 仕方ない、他に行こう。
  20. 「吹田市が4消防署内に「熱中症シェルター」エアコンがない高齢者の仮眠施設を設置」立派。http://bit.ly/dafZRI
  21. 仕込みは誰なんだろう。
  22. 「8/27 グランドハイアット東京で一夜限りのディスコ・イベント-客層は40代後半以上」あの頃をもう一度イベント。http://bit.ly/cXo2gA
  23. 亀の寿命は平均25〜30年か。http://bit.ly/dBXjsy
  24. 亀って、ペットの中では最も長生きしそうだな。
  25. @kit_tabun いつでも言ってくださいね笑 まあ、3日くらいは放って置いても大丈夫。(隣の料理屋で飼ってる亀は夏休みの間放置されても元気)
  26. @kit_tabun 連れてくれば丁重にもてなします。エサはヒラメの白身で良いのかな?
  27. @kit_tabun 亀預かろうか?
  28. 東海相模の監督は極楽とんぼの太い方に似ている。
  29. 再出する度に劣化してます笑 RT@bornfromsilence: 手を変え、品を変え、ネーミングを変え、いつの時代でも出てくる。笑 RT@aoinatsunosora なんだか古めかしい理論ですね。 RT U理論 http://bit.ly/dfQkai
  30. なんだか古めかしい理論ですね。 RT@bornfromsilence: 「U理論のわかりやすい解説」 http://bit.ly/dfQkai
  31. 大国のピンポイント爆撃のような。 RT@akamaru_GT: ゲリラ豪雨っていうけど、威力としてはゲリラ以上な感じ。
  32. そうですよね。笑 西東京市はのどかですよ。 RT@akamaru_GT: 文字のパターン上、本気です。RT@aoinatsunosora: 本気で聞いてますか? RT@akamaru_GT: 西東京市とかもそんなイメージ?w RT@14qw: 新宿と西新宿
  33. 本気で聞いてますか? RT@akamaru_GT: 西東京市とかもそんなイメージ?w RT@14qw: 新宿と西新宿が違うイメージ。RT@14qw: それと、個人的な印象でいうと、サンシャインは「東池袋」であって、池袋ではないという気がするなぁ。
  34. ここまで折り込んでいたのかな。大人の世界。
  35. 「日航、12年末までに再上場」ちょっと安心。
  36. これすごい。ついでに英語もダウンロード中なう RT@kmnmao:@aoinatsunosorahttp://bit.ly/cvq5C7 マック版の方が使いやすい気がします
  37. 過去番組聞けるんですね。これは良い。http://bit.ly/a9CwbB RT@kmnmao: じゃぁ後期の「まいにちフランス語」(NHK第二ラジオ)の初級編おすすめしますよ。まったくの初心者にはムリだけど経験者なら楽しいかも。
  38. 了解です。 RT@kmnmao: じゃぁ後期の「まいにちフランス語」(NHK第二ラジオ)の初級編おすすめしますよ。まったくの初心者にはムリだけど経験者なら楽しいかも。RT@aoinatsunosora: さすがに20年以上放置したのでそのレベルからネットでやりなおし中です笑
  39. さすがに20年以上放置したのでそのレベルからネットでやりなおし中です笑 RT@kmnmao: ははは、じゃぁこないだの J'aime 云々は釈迦に説法でしたね、失礼しましたw RT@aoinatsunosora: なんだかんだ言っても美術の基礎は仏語なので笑
  40. なんだかんだ言っても美術の基礎は仏語なので笑 RT@kmnmao: な〜んだじゃぁあたしよりできるたぶんw RT@aoinatsunosora: いちおう学生の時に仏語は履修しましたから、うっすらとは分かります。 RT@kmnmao: そっかーアメリカの。
  41. 毎年凄い人です笑 RT@ayupro: 去年通ったら凄い人でした… QT@aoinatsunosora: 今日からなんですね。ちらっと寄ってみようかな。 RT@ayupro: おっ!今日から麻布十番祭りだな。東京に来て3年半たつけど、そういや行った事が無いなー。。
  42. いちおう学生の時に仏語は履修しましたから、うっすらとは分かります。 RT@kmnmao: そっかーアメリカの。いや登録はあったはずだけど。Kindle用の本を買ってみたいんですけど手をだしてないw RT@aoinatsunosora 辞書引きながらポチりました笑
  43. 今日からなんですね。ちらっと寄ってみようかな。 RT@ayupro: おっ!今日から麻布十番祭りだな。東京に来て3年半たつけど、そういや行った事が無いなー。。
  44. 辞書引きながらポチりました笑。アメリカAmazonに登録してあったので楽でした。 RT@kmnmao: ひゃーすごい。フランス語で買ったんですか〜〜RT@aoinatsunosora: 日本で1万円超える古書が5ユーロで売ってました。
  45. @erimi_erimi おお!大感謝です!そうそう、中村博先生ですよ!それじゃ連絡取るときは高山さんに直接メールします。ありがとうございます!
  46. 日本で1万円超える古書が5ユーロで売ってました。笑 RT@kmnmao: なんかいきなりすごくないですか??? RT@aoinatsunosora: フランスAmazonで中古本を買ってみた。
  47. フランスAmazonで中古本を買ってみた。
  48. 25年後に気が付くこともある。 RT@ZeitDerBucher: 一つの書物の〈真理〉は、いつでも、遠回りをしてやってくる。
  49. 週末からまた暑くなるそうです。ご自愛ください。 RT@roko112: リフレッシュできたらよかった! RT@aoinatsunosora: 深夜の散歩から帰宅なう。外は涼しかった。
  50. 深夜の散歩から帰宅なう。外は涼しかった。
  51. @kmnmao Maurice Merleau-Pontyの"La structure du comportement"を読みたいんですよ笑
  52. じゃあ、怖々手に取ってみることにします。笑 RT@kirik: そうかなあ、面白いけどなあ。反省するというか痛いというかw RT@aoinatsunosora 読んでうなずく人を想像すると怖いです笑 RT@jmr_er @kirik: 7つの習慣を読み始める。日本語だ…
  53. そうそう。RT@kmnmao: 聞き取りではなく?新聞とか読みたいということ? RT@aoinatsunosora ありがとう!でも目的は「読み」なんです笑 RT@kmnmao お、始められましたね。もしちゃんとやられるなら、日仏学院の通信教育 J'aime 1 を略
  54. ありがとう!でも目的は「読み」なんです笑 RT@kmnmao: お、始められましたね。もしちゃんとやられるなら、日仏学院の通信教育 J'aime 1 をおすすめします(もうやってないかもだけど)。通信のくせに発音の訓練がすごいんで。RT フランス語
  55. 「セザンヌ」でググると「セザンヌ化粧品」がトップに来るのが嫌だ。
  56. 読んでうなずく人を想像すると怖いです笑 RT@jmr_er: あははは、同感www RT:@aoinatsunosora: あやしい目次でうんざりします。笑 RT@kirik: 7つの習慣を読み始める。日本語だ…
  57. これ重要。叩かれて「成れて」ゆくもの。 RT@jai_an: というか、自分の解釈を他者にたたかれろ、と。RT@r_hashimoto: 自分に出来るだけの「誤読」をしておけ、と。.@jai_anだから、若い内は、できるだけ、色々な読解の可能性のある古典を読んだ方がいい。略
  58. あやしい目次でうんざりします。笑 RT@kirik: 7つの習慣を読み始める。日本語だ…
  59. 中学生の頃名画座で見たな。笑
  60. "L'Eclipse" RT@soleilhn: A qui vous vous êtes adressé? RT@aoinatsunosora: J'ai découvert 0 partisans.
  61. フランス語発音、初歩の初歩。http://bit.ly/cSFmkL
  62. J'ai découvert 0 partisans.
  63. Comment vas-tu? (Merci bien.)
  64. Coffee time? RT@jai_an: ーーp
  65. @erimi_erimi そこまでしていただいて感謝感激です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿