2011年5月30日月曜日

2011-05-29

  1. モナカでも食べるかな。
  2. そうです笑 RT@bo_z: 通常どおりってことですよね RT 青 著作権に関する規定、ありますよ。http://bit.ly/7CxHZ3 RT@bo_z: 出してみたらいかがでしょう。炎上してよく売れるかと(笑)RT@takanobu_koba ですよね。
  3. 著作権に関する規定、ありますよ。http://bit.ly/7CxHZ3 RT@bo_z: 出してみたらいかがでしょう。炎上してよく売れるかと(笑)RT@takanobu_koba ですよね。でも書きながら出したら売れそうと思っちゃいましたww
  4. 「なんでもエビフライを乗せれば良いというものではない。」
  5. I liked a@YouTube video http://youtu.be/Fweu0cZVXQE?a Yoga for Indian soldiers
  6. 雨降ると、また汚泥が溜まるんだよねー
  7. じわりと港区南青山のガイガーカウンターの値が上がってきた。やはり風向きのせいかなあ。http://bit.ly/ldvEEb
  8. 【経産省】 地震被害情報(第153報)(5月29日15時30分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/k1A3Y1
  9. 笑 RT@ichire: ワンマイルにコンビニ以上のものがあるならば私はそれを「ちょっとそこまで」とは認めないッ RT@aoinatsunosora: 赤坂の奥さんってそんな人多いです。 RT@iChire: ワンマイルワンピって東京じゃ「ちょっとそこまで」じゃないだろ
  10. 赤坂の奥さんってそんな人多いです。 RT@iChire: ワンマイルワンピって東京じゃ「ちょっとそこまで」じゃないだろ
  11. (承前)そしてまた「歴史」も一義的ではない。歴史は大地に限定され、大地は歴史に限定される。さらに「記録された」歴史と、記録されなかった歴史を比較すれば後者のほうがボリュームがでかい。
  12. 思想的な「大地」というのは一義的でないことば。そこには「地層」も加味されるべき。メルロ=ポンティとサルトルの往復書簡を読んでいるとそう思う。
  13. 大きくなさそうな余震の場合は踊っちゃえば分からない。
  14. みんなが知らない言葉を知っているだけでスター。
  15. まあ、それぞれが自分で悔いの残らない日常について考える時なんでしょうね。 RT@selfish1968: 青さん もし外出する時は、マスク着用!傘とレインコートを着て極力雨に触れないことですかね 今日から明日は東京も高濃度になるみたいだから 外出後はシャワー必須
  16. 【原発関連】 福島第1原発5号機、故障した冷却用ポンプを交換 水温が一時上昇 http://bit.ly/kOUGmH
  17. 台風が来る前にSPEEDIの公開をやめたのはそういうことなんだろうな。
  18. いま、まさに福島から首都圏に向けて風が吹いている。http://bit.ly/awZX2q
  19. 3月の降下物が台風の強風で巻き上げられて位置を変えていくということですね。 RT@ya_fujii: 武田邦彦 (中部大学): 台風の前に緊急に政府がしなければいけないこと http://bit.ly/lHDTfv :今 緊急にすべき事、待ったなし。
  20. 企業人や学者が多い自分のTLに、10才児が普通に溶け込んでいる。
  21. 【災害速報】 台風2号は温帯低気圧に(05/29): 29日15:00、台風2号は四国沖で温帯低気圧に変わりました... http://bit.ly/lGFX2V
  22. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@ikecli@rotemeister@honda_hiroshi
  23. ニーチェの「ツァラトゥストラ」を「@ツァラトゥストラつぶやきまとめ(本人コメント付き) by @ニーチェ」としてTogetterで作ったら面白いだろうと思うなど
  24. 5/27日の09:00以降、福島の放射線量値が高くなっている。これは何が原因なのだろう。(マウスオーバーで日時表示)http://bit.ly/j3Ulpk
  25. 直下型まじやばいな。
  26. ぐらり

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿