2011年5月24日火曜日

2011-05-23

  1. 株屋の環境のようでもある。 RT@jai_an: モニターだらけの私の机周り(笑) http://ow.ly/i/bX1D
  2. ものごとをよく見るために「遠ざかる」というのは、「それ」をとりまくものまで視界に入れつつ眺めなければならないということ。そうしながら近づいていく事でしかものごとは見えてこない。巨視的かつ微視的に眺める。
  3. 組織的な対象理解ってけっこう難しいです。 RT@kenjiroy: なるほど、丸まってしまう危険性がありますねQT 青 丸めるには良い方法ですね。 RT@kenjiroy: 一人で見ずに、リーダーと事業部長、専門家とリーダーが、それぞれの目で見て、情報をシェアする略
  4. 丸めるには良い方法ですね。 RT@kenjiroy: 一人で見ずに、リーダーと事業部長、専門家とリーダーが、それぞれの目で見て、情報をシェアするのがいいと私は思っています。QT 青 ものごとは、近づきすぎると見えにくくなるものだ。見るためにはどうやって遠ざかるかを考える略
  5. ものごとは、近づきすぎると見えにくくなるものだ。見るためにはどうやって遠ざかるかを考えるのも大切。
  6. わかった。先生が喪服姿の女性が好きだからだ。(男は無視) RT@jai_an: 50点。 RT 青 なるほど、そうすると制服フェチ的な要素になりますね。 RT@jai_an: 40点。※この「喪服」とは参列者のモノも含めてです。 RT 青 あの世に半分 RT : 喪服姿…
  7. なるほど、そうすると制服フェチ的な要素になりますね。 RT@JAI_AN: 40点。※この「喪服」とは参列者のモノも含めてです。 RT@aoinatsunosora: あの世に半分は入っているからですよ。 RT@jai_an: 喪服姿の女性が美しいのはなぜなのだろう。
  8. あの世に半分は入っているからですよ。 RT@jai_an: 喪服姿の女性が美しいのはなぜなのだろう。
  9. 震災翌日とか、食事は電子レンジで加熱するくらいの調理で手一杯だった感じだったな。と思い出してみる。
  10. 直下型地震リスクにもっと注目を、英専門家が警鐘 http://bit.ly/luvZIg
  11. 自分は食べ物の好き嫌いは無いのだが子どもの頃に唯一食べられなかったものは「ホヤ」。食感だけで吐き出した覚えがある。今は食べられるけど。
  12. @youichi1977 プリウス=売れ筋の大衆向け=ふつうなら値落ちが早い車種、ですよ。
  13. 【NGGnews】 “エリア51”の秘密を隠す意外な方法 http://bit.ly/mt7n9G
  14. これによると、東京の地上での被ばく量は、発表値のおおむね1.5倍くらいで考えておけばいいと言うことですね。 RT@nogamiyukie: 放射線量・測定場所の違いによる測定値の比較について~ こちらのページの最下段を → http://bit.ly/kkaoD3
  15. 【通商弘報】 日本の医薬品と医療関連素材の輸入通関も3税関に限定(メキシコ) 2011年05月23日 http://bit.ly/kNvoWt
  16. 4号機さらに傾いてる。4°越えてきたように見える。(画像は弊社作成) http://twitpic.com/51fq1w
  17. 御意。 RT@KyotoCulture: ネットのように軍事がイノベ推進役なのも真理ですね RT 青 米国防省がジェット燃料の世界最大級の消費者 RTキタバ 危機はイノベーションを RT青 石油高騰でジェット燃料のバイオ化進む http://bit.ly/joPCJ7
  18. 「米国防省がジェット燃料の世界最大級の消費者」というのがリアルです。 RT@KyotoCulture: 危機はイノベーションを生んでいきいますね。地震もそうせねば。RT 青 石油高騰でジェット燃料のバイオ化進む http://bit.ly/joPCJ7
  19. 【NGGnews】 石油高騰でジェット燃料のバイオ化進む http://bit.ly/joPCJ7
  20. @Yusuke_Otsuji これはどうでしょう。 www.youtube.com/user/tbsnewsi#p/l
  21. 【経産省】 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震について(5月23日12時00分現在) http://bit.ly/mIUsnk
  22. @hoshinojun こちらでウィトゲンシュタインいろいろ読めますよ。http://bit.ly/imOP9G
  23. @hoshinojun 青色本ですか?
  24. この画像だと、昨日炎に見えたのは給水ポンプだったかなと思うな。 もうちょい左を映してくれると傾きが分かるんだけど。 http://twitpic.com/51f8lq
  25. うわさの4号機がアップになっている。http://bit.ly/kdXzN7
  26. 【東京都】 東日本大震災 福島県へ動物保護班を派遣 http://bit.ly/ja4BKV
  27. @kit_tabun ダイソン最強ですよ。他の掃除機とは次元が違います。吸引率と吸塵率の違いを見せつけてくれます。子どもがいる世帯では必需品かと。おすすめはこれ。http://bit.ly/gIEDzm
  28. 【産総研】 使用済みハードディスクドライブからネオジム磁石を回収 http://bit.ly/mrgE5k
  29. @kit_tabun ダイソン買ったんですか?
  30. 【原発関連】 福島第1原発1号機、放射線量を表示した画像 http://bit.ly/iw23fE
  31. 【経産省】 原子力発電所事故に伴う福島県における雇用機会の拡大及び経営支援等への取組について http://bit.ly/lDv88D
  32. 【通商弘報】 11年3月の輸入、過去最高を更新−機械類が増加−(インドネシア) 2011年05月23日 http://bit.ly/ivfjnF
  33. 【科技振】 科学技術人材育成費補助金の募集 http://bit.ly/mlSWvL
  34. 【原発関連】 放射能汚染水を収容するメガフロート、福島第1原発に到着 http://bit.ly/kyKEuj
  35. 【中小企業庁 原子力発電所事故に伴う福島県における雇用機会の拡大及び経営支援等への取組について http://bit.ly/jOXEFZ
  36. 医療関係者Tw_NEWS is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@babybaby88@tohyamay@rotemeister@hinadaichi
  37. セーフティネット貸付(取引企業倒産対応資金)の特別利率が5月23日から適用されます http://bit.ly/iVh1ti
  38. JETORtv: 中国からテキスタイル・バイヤーが来日 http://bit.ly/mzFrrx
  39. 【通商弘報】 55%が母国語以外のウェブサイトを閲覧−インターネット使用時の言語調査−(EU) 2011年05月23日 http://bit.ly/ignGnH
  40. 【中小企業庁 セーフティネット貸付(取引企業倒産対応資金)の特別利率が5月23日から適用されます http://bit.ly/kQtwaa
  41. 【通商弘報】 自動車輸入に新たな規制−6月26日から実施−(ベトナム) 2011年05月23日 http://bit.ly/lY0nBp
  42. 【原発関連】 原発事故でCO2増加は必至 どうなる25%削減目標 http://bit.ly/lVehkR
  43. 今こそIT・ネットの出番: 地震その時ニコ生は 被災地も取材、「ソース」並べて見えたもの (1/2) http://bit.ly/j17Xt2
  44. アンガージュマンとアンガジェ。
  45. 武士が時間を取り戻すのは、荒れた息を整えながらたたき切った相手を見下ろすときか、あるいは地面を間近に眺めながら、この世から遠ざかっていく自分の体に気が付いたときだ。名乗りを上げたことの結果。
  46. 「やあやあ遠からん者は〜」と戦場に叫び入る時、武士の時間は止まる。止まった時間の中でただ勝敗を決するための動きだけがある。そこには生も死もない。
  47. 戦場で「名乗りを上げる」時、武士はそれまでの名乗らずにいた時間を脱ぎ捨てる。名乗ることで闘いに拘束され、自分の生死は闘えばやがて訪れる勝敗という結果に委ねられる。
  48. ばっさり切り捨てたものをやっぱり拾い上げるなど(未練)
  49. 書き続けてきた原稿の大部分をばさっと切り捨てるなど
  50. これすごいな。原発作業員画像。http://bit.ly/js0dyE
  51. @kentanakamori 不安定なまま、もう2ヶ月以上経ってますね笑
  52. @_kotomo 降雨のせいかもしれませんが。
  53. この、茨城の放射線量グラフで5/22の夕方だけぽっこり増えているのはなんだろう。http://bit.ly/ipBWfE
  54. 3行書くのに一晩かかるなど。
  55. 建屋の高さは45mありますからけっこうな煙の量ですね。 RT@rojiten:@aoinatsunosora 煙が黒くなってる気がします。建屋の白が見えない。。
  56. 「欠陥のあるものを認識することは真実を認識するよりも容易である。そしてひとびとが欠陥を明確に認識するならば、その中でまた真実を認識している。」ヘーゲル
  57. いろいろ心配させてくれる憎い奴です笑 RT@QEZE:@aoinatsunosora 確かに4号基の白煙は、屋上ではなく地表の赤い部分からのようにも見えますね。
  58. 南ですねえ。 RT@rojiten: 煙、出っ放し。南に流れてますか。 RT@aoinatsunosora: この中継画面を最大化すると原発の様子が確認しやすい。http://bit.ly/kdXzN7
  59. この中継画面を最大化すると原発の様子が確認しやすい。http://bit.ly/kdXzN7
  60. 3号機、4号機、なんだか火の手が見えるようだが気のせいかな。 http://twitpic.com/514c3p
  61. 今夜も白煙にむせぶ福一。http://bit.ly/kdXzN7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿