2011年5月18日水曜日

2011-05-17

  1. 【原発関連】 【原発】福島第一 IAEA調査団受け入れを発表 http://bit.ly/kb3f7l
  2. @_kotomo 福島浜通りで大きな揺れがないことを祈ってます。震度4以上は危険でしょうね。
  3. 4号機、福島浜通りで余震起きまくりだからなあ。
  4. かっこいいぜ、Gショック携帯。http://bit.ly/iAlFU0
  5. 僧は「半眼」で世界を眺めますね。 RT@softmay: 私もたまに空を見つめるふりしてぼーっとします。(違 RT@Setsuko_412: 二匹揃ってたまーに空を見つめて RT@studio_leaven: なにもない空間の何かを目で追いかけた@KarrieKurata
  6. @y_hanak0 アイコンの画像を勝手に色調整してみましたので、良かったらお使いください。http://twitpic.com/4yuije
  7. @_kotomo 2ちゃんは所詮2ちゃんなので笑
  8. @_kotomo HAARP的にはいつ(どこかに)来てもおかしくない感じですね。ただ、なんとなく今日明日ではないような気もしています。(地震データ読みで)
  9. 【通商弘報】 テキサス高速鉄道、ダラス〜ヒューストン路線に布石−連邦補助金を獲得−(米国) 2011年05月17日 http://bit.ly/mJYpEy
  10. 早くつっかい棒当てないと。 RT@madheaven56:@aoinatsunosora 凄い観察眼ですね!地盤のシッカリした所と、していない所があると、テレビで聴きました。余震の影響による傾きか、これからの予兆なのですかね!心配です!
  11. Photoshopで測って作ってみました。 RT@shukki: この話、ちらほらTLで見かけますねぇ… RT@aoinatsunosora: 4号機が傾いてきている。非常にやばい。 http://twitpic.com/4ytlq0
  12. 4号機が傾いてきている。非常にやばい。 http://twitpic.com/4ytlq0
  13. 【通商弘報】 4月の既存店売上高、前年同月比8.5%増(米国) 2011年05月17日 http://bit.ly/l75Mkb
  14. 世界の大部分は、自分の知らないことで出来ている。
  15. @NHK_PR なんでまだ桜アフロなの?
  16. その時、見えたんでしょうねえ。http://bit.ly/mDSPvT RT@jai_an: 涙。 RT@hajime1110: 芦田先生は早かった。3/11〜2の時点で問題を的確に指摘していた。RT@jai_an: 何度も書いてる。 RT@kohnosuke 原発事故を
  17. 【通商弘報】 第1四半期の輸出は30.6%増(ブラジル) 2011年05月17日 http://bit.ly/ltos6Q
  18. @nogamiyukie 漢字でつぶやくと読めないひとが多い言葉ですね。
  19. 【NGGnews】 タランチュラは足から糸を出す http://bit.ly/kroKn8
  20. まだご存命なうです。 RT@ooooooooo3: んで、いくつまで生きたんでしょうね? RT@aoinatsunosora: 「はだしのゲン」なんか爆心地を裸足で歩き回ったんだからすごいな。
  21. 「はだしのゲン」なんか爆心地を裸足で歩き回ったんだからすごいな。
  22. 【NGGnews】 31キロ地点で積算30ミリシーベルト http://bit.ly/llQBxf
  23. @bo_z 地味にマスクくらいしか防御策はないですね。
  24. その日に限ってうっかり傘を忘れるとか。 RT@softmay: 福島は3/20にダントツ多くて、以降3日間は低いですね。やはり雨が一番の原因? RT 運悪く、雨天が続きましたね。 RT@bo_z:@taki925 3/21-23って何が起きたんでしたっけ?雨?
  25. 運悪く、雨天が続きましたね。 RT@bo_z:@softmay@taki925@aoinatsunosora 3/21-23って何が起きたんでしたっけ?雨?
  26. まあそのうち雨で流されて汚泥に(略 RT@ynpapan:@bo_z@softmay@aoinatsunosora 飛散した放射性物質は、どうやって除去するのでしょうかね。花粉のように、パタパタはたくのかなぁ。
  27. 【東京都】 東京都健康安全研究センターにおける放射線量調査状況 http://bit.ly/lIIbVv
  28. 3月21〜23日の自分の行動を考えるとちょっと悲しくなります。 RT@ynpapan: ふむふむ。ひたちなか市はケタがまた違いますね。 RT@aoinatsunosora 東京って、もうだいぶ放射性物質が積もってる。http://bit.ly/m1E4Pb
  29. 東京って、もうだいぶ放射性物質が積もってる。http://bit.ly/m1E4Pb
  30. ヘーゲル「論理学講義」なう
  31. 【通商弘報】 青島市の3月の対日輸出、過去最高に(中国) 2011年05月17日 http://bit.ly/mp8PiL
  32. 原発事故の内部被ばくで、数年後数十年後に細胞ががん化した場合、やはり放射能で叩くのだろうか。
  33. 【経産省】 東京都における火災事故(軽傷4名)について http://bit.ly/juEfdA
  34. あ、ミルクもかあ。
  35. オムライスで原子力アップ。
  36. 鶏卵・魚卵系は放射性物質が蓄積されやすいんだな。
  37. 【通商弘報】 商標権、電子出願で利便性高まる−知財の規則改正(2)−(マレーシア) 2011年05月17日 http://bit.ly/lxyFH6
  38. 【通商弘報】 浄水・下水処理に特化した見本市「WASSER BERLIN」(ドイツ) 2011年05月17日 http://bit.ly/mhKQ2U
  39. 【通商弘報】 タイ向け輸出証明書、日本政府の発行体制整う(タイ) 2011年05月17日 http://bit.ly/iCmd9C
  40. 【経産省】 気候変動に関する政府間パネル(IPCC)第33 回総会の結果について http://bit.ly/kwidWr
  41. 移動中なう 雨降ってきた。
  42. やはり。 RT@poptopxtc: 会社で馴染みの保険セールスと立ち話。やっぱり保険は今景気いい模様。そりゃそうだよなー。
  43. TPPを復興のカギとするスキルは政府にないですしね。 RT@selfish1968: 青 TPPの参加見送りは仕方が無いけど、復興対策をしっかりして欲しいですね 復興景気を外したら日本は立ち直るのに莫大な時間が必要になりかねないですから 
  44. 【電通報】 電通、日本ユニシス、MITメディア・ラボが協働で、「空気が読めるコンピュータ」の実現に向けたプロジェクト第三弾「サーシャとプレゼント探し」を開始 http://bit.ly/jAPEwa
  45. 【地震】大震災の発生受けTPP参加の判断見送り http://bit.ly/j842cy
  46. 【通商弘報】 北京市の常住人口、2,000万人目前に−第6回人口センサス−(中国) 2011年05月16日 http://bit.ly/m5rhnq
  47. 諸外国・地域における放射線検査 実施状況等(鉱工業品分野)(PDFファイル) http://bit.ly/iuHqUS
  48. 【通商弘報】 日本のラーメン文化を海外に発信−一風堂ニューヨーク−(米国) 2011年05月16日 http://bit.ly/jOuxRh
  49. 医療関係者Tw_NEWS is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@danseifunin@rotemeister
  50. 【通商弘報】 南部回廊を活用、日系企業が物流サービスに進出(カンボジア) 2011年05月16日 http://bit.ly/jv6gFk
  51. 【通商弘報】 高速鉄道、フロリダ州の返却補助金の再配分先が決定(米国) 2011年05月16日 http://bit.ly/lD1hbD
  52. 大人の手紙だと思いました笑 RT@roko112: 泣けますよね。。。RT@aoinatsunosora: 震災後にアメリカの友人から安否確認のメールをもらった。それには「大丈夫か。自分になにかできることはないか、もし自分の心臓が必要ならばすぐに差し出すぞ。」とあった
  53. 震災後にアメリカの友人から安否確認のメールをもらった。それには「大丈夫か。自分になにかできることはないか、もし自分の心臓が必要ならばすぐに差し出すぞ。」とあった。感涙した。
  54. 心は物質じゃないとも。 RT@roko112: 心は「脳」なんですよね。。。RT@aoinatsunosora: 日本人の「心」というのは「心臓」にはない。英語圏だとHeartはそのまま心臓。
  55. 日本人の「心」というのは「心臓」にはない。英語圏だとHeartはそのまま心臓。
  56. 「2・3号機も3月にメルトダウン」まあ、みんな気が付いてたけどね。http://bit.ly/iMBizc
  57. きっこさんって、wikipediaにもあるんですねえ。 RT@bo_z:@j_sato@aoinatsunosora 50前後かと思ったけど、辻井さんが40というなら、そうなのかなぁ
  58. @softmay 「才色兼備」ですかね。
  59. 先祖が夜型だったのかもしれません笑 RT@kami_joe:@aoinatsunosora 僕はこの時間にレポート書くと、提出直前に誤字脱字を大量発見します 笑 うらやましいです。
  60. このくらいの時間になると、なぜか文章力が上がってくる気がする。
  61. 内緒にしておいてくださいね。 RT@kit_tabun: すごい隠しスキル RT@aoinatsunosora: さて、しばらく時間を止めておこう。
  62. さて、しばらく時間を止めておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿