2011年5月9日月曜日

2011-05-08

  1. これこれ、「AKIRA」のシーン。http://amba.to/mgizJc
  2. なんだかだんだん原発内部が「AKIRA」みたくなってきているな。http://bit.ly/lixXYX
  3. @kentarotakahash こういうの見つけました。お持ちでなければどうぞ。http://bit.ly/krCvNG
  4. 福島、室内で0.3μSv越えてるよ。これはきつい。http://bit.ly/jTt9bY
  5. 浦安はやっぱり東京より数値高いな。http://bit.ly/joTK5g
  6. 政府はちゃんと測ってるはずですからね。 RT@kazukazu721: おいおいおいおい。本当にいい加減に情報隠ぺいするのやめてほしいですねぇ。RT 青 なんだやっぱり昨夜の原発の白煙出てた頃の数値だけ高いじゃん。 http://twitpic.com/4v2y9o
  7. 港区南青山も、現在じわじわ上がり中なう http://twitpic.com/4v30g9
  8. なんだやっぱり昨夜の原発の白煙出てた頃の数値だけ高いじゃん。 http://twitpic.com/4v2y9o
  9. 首都に向かって吹いてるな。http://bit.ly/awZX2q
  10. 風向きが北からに変わってきた。浅草あたりのガイガーカウンターUstも微妙に反応中なう
  11. @softmay いまやってる最中かと。
  12. 分かるのが悲しい。 RT@bokuen: 残念ながら我々はもう食べ放題という年齢ではないと確認するための焼き肉。
  13. すき焼きの春雨を、炊きたてのメシにちょっと乗せていただくのが旨い。
  14. すき焼きには炊きたてのメシがよく似合う。
  15. これだけ余震が頻繁なのに、原発水棺にして大丈夫なのかな。
  16. ゆれた
  17. 「中島みゆき - 世情」シュプレヒコールの波、通り過ぎてゆく、変わらない夢を、流れに求めて、http://bit.ly/jDjpGo
  18. 台風、日本に向かっているのか。http://bit.ly/jv83d4
  19. 震災で泣き別れた親子たちに替わって観音様を拝んできた。 http://twitpic.com/4uzdx8
  20. 神社でおみくじ引いたら大吉だった。
  21. 【経産省】 地震被害情報(第129報)(5月8日12時00分現在)及び各発電所等の環境モニタリング結果 http://bit.ly/iuZCMJ
  22. おまいりなう (@ 豊川稲荷 妙厳寺) http://4sq.com/l16Zcb
  23. 3号機やばいです。 RT@rojiten: 燃料溶けたんだ… RT@aoinatsunosora: 昨夜の原発の白煙はこれか。http://bit.ly/jASJJD
  24. 昨夜の原発の白煙はこれか。http://bit.ly/jASJJD
  25. NHKでやってた田中好子主演の「鳥帰る」、良い脚本だなあと思って見ていたら、山田太一氏だったんだな。
  26. 【経産省】 福島県内の仮置き場における災害廃棄物の放射性物質濃度測定及び放射線モニタリング調査の実施について http://bit.ly/jjVsdJ
  27. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@fluorspar@tohyamay@bycomet@danseifunin
  28. 東京は震度1か。
  29. ゆれゆれ
  30. @ptarou 予知系で言うとこのあたりは真面目です。http://bit.ly/kbg2Lx
  31. あてずっぽですよ笑 RT@ptarou: その地震予知系の話なんですが、どうやって予知しているんですかねえ。学問として国内で確立しているのを聞いたことがないので、不思議なんですよね。RT 青 震予知系を見ていると、下馬評は今日明日に大きめの前震で、その後二日以内に大きいのが
  32. 地震予知系を見ていると、下馬評は今日明日に大きめの前震で、その後二日以内に大きいのがあるという。まあ「どうせ揺れたって4か5だろ?もう慣れたよ!」みたいな。(外れるんだろうけど)
  33. 「さあ、お母さんがいない子は白いカーネーションを付けましょうね。」あり得ない。
  34. こういう図に書き入れれば良い話です。 http://bit.ly/igAYyp RT@_Pako__: 全く笑えないですね。。 RT 青 笑えない現実なんですよね。 RT t_micky: なんだこれw RT 青 なんだこの概略図。http://bit.ly/mxF1uc
  35. これでハンコ押す政府も政府ですが。 RT@_Pako__: 全く笑えないですね。。 RT 青 笑えない現実なんですよね。 RT t_micky: なんだこれw RT aoinatsunosora なんだこの概略図。http://bit.ly/mxF1uc
  36. 笑えない現実なんですよね。 RT@t_micky: なんだこれw RT@aoinatsunosora なんだこの概略図。http://bit.ly/mxF1uc
  37. ここまでシミュレートできているんだな。東京も充分原発事故を被災してるよ。http://bit.ly/mbwRpb
  38. いちおう海の方に向かって風があるな。http://bit.ly/awZX2q
  39. 目先の判断には、常に歴史が欠けている。
  40. 「しかしたいていの場合、出来事というものは、その意味を変えてしまう政治の全体においてしか評価できないものだ。」というメルロ=ポンティがサルトルに宛てた手紙の一節は、自分の中に深く刻まれている。
  41. 受験と似てますね。受かったらあとは天国、みたいな。 RT@kenokabe: そうなんです。政治家は覚悟をもった人しかなれない、というのを法整備化できればいちばんいいんですけどね。RT@bettybeat: 同意。覚悟を持った人略
  42. @kenokabe それだと、志が高くても経済的に豊かじゃない人の意見は没になっちゃいませんか?
  43. 師匠の技は、教えていただく物ではなく、隙を見て盗む物と昔から相場は決まっている。
  44. パクるのが良いですよね。 RT@May_Roma: 解決方法は職場や学校で見かけた「お、できる!」という人の真似すること。一番効率よし。お願いしてコツを教えてもらうのも良いと思う。RT@cheshireya: 基礎学力が低い本人。そのせいか、現在は、どこから何を
  45. なんだこの概略図。http://bit.ly/mxF1uc
  46. @kentanakamori 原発のはライブです。
  47. @kentanakamori 録画です。もう夜中なので笑
  48. 「反原発」は充分イデオロギーですよ笑。 RT@ptarou: リアル社会であれだけ人が集まるという事実への驚きと、イデオロギー色に染まらないでも集まれるという安心感のアピールはあると思うけども…。RT@aoinatsunosora@jmr_er
  49. この白煙が、冷却水からの湯気だとしたら、当然放射能汚染されているんだろうな。http://bit.ly/l9Euwm
  50. せめてアピールの連呼でもあればデモらしくなるんでしょうけど。 RT@jmr_er: お祭りだとしか思えないけど、他に何か意図があるんですかね? “@aoinatsunosora 彼らは行列に参加していない他の人達に、どういうアピールを略 http://t.co/Uu0ZOWW
  51. 彼らは行列に参加していない他の人達に、どういうアピールを感じてもらいたいんだろう。全く伝わってこない。http://bit.ly/jiPOt7
  52. これ、デモなのか?http://bit.ly/jiPOt7
  53. 何やら原発から水蒸気か白煙が・・ http://bit.ly/l9Euwm
  54. 飲んでも蹴ってもしんどいんですよね。 RT@ooe_san: 電力事業者に総理大臣が勝てないということが分かった件。 RT@aoinatsunosora: 【原発関連】 【原発】浜岡原発停止要請 中部電力は結論見送り http://bit.ly/iLBMq8
  55. 【原発関連】 【原発】浜岡原発停止要請 中部電力は結論見送り http://bit.ly/iLBMq8
  56. 「見えていない」のが「世界」というもの。
  57. 「経験知」の不明瞭さを思い知らされましたね。 RT@shinjifukuhara: 311以降の様々な出来事で、リスクコントロールやリスクマネージメントという概念をより多くの人々が意識するようになったと思う。略 希望のひとつではないだろうか。
  58. 母の日か。震災孤児達のことを思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿