2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. 本来ならNHKなりが原発24時間中継サイトなりを立ち上げるべきだと思いますよ。国民の不安払拭のためにも。 RT@sunny_arenn: また煙に覆われている。NHKのTV、ラジオをつけっ放しに略
  2. 無人カメラで良いから、JNNもっと近くから撮ってくれないかな。
  3. @ynpapan もはや手が付けられない状況かなと。
  4. そうですね、ライブカメラだと傾いて見えてますけど。 RT@sunny_arenn: ライブカメラの右側に映っている建物ですね。@aoinatsunosora これが3/24時点の4号機。ちょうどライブカメラで見えている面。http://bit.ly/iYbP7m
  5. これが3/24時点の4号機。ちょうどライブカメラで見えている面。http://bit.ly/iYbP7m
  6. まだ煙ってますね。顛末はまた闇の中かもしれませんが。 RT@ynpapan:@aoinatsunosora 先ほどの動画を継続してみてますが。いまも4号機の煙らしきもの?
  7. 原発の煙、おさまったな。
  8. @hatanaka_yoko 原発については、ぜんぜん「安定している状態」にはなっていないので、先行きは全く不明です。要注意ですね。
  9. しばらく様子を見ないと分からないですね。 RT@hatanaka_yoko: 画像が鮮明ではなくて分かりませんが、何が起きているんですか? RT@aoinatsunosora: 4号機から突然の白煙。http://bit.ly/kdXzN7
  10. 今、急に吹き出しました。 RT@rojiten: なんかモワモワ出てますね。 RT@aoinatsunosora: 4号機から突然の白煙。http://bit.ly/kdXzN7
  11. 4号機から突然の白煙。http://bit.ly/kdXzN7
  12. ハム売り場2 http://twitpic.com/50hsxh
  13. ハム売り場 http://twitpic.com/50hs8w
  14. I'm at 麻布十番日進ワールドデリカテッセン http://4sq.com/kbbYRK
  15. 移動中なう
  16. @poohdonkey たぶん、制作で勝手に撮りに行ってるやつはいそうです笑
  17. こう暑いと、リブステーキやすき焼きや北京ダックはパスだな。
  18. きゅうりの薄切りを浮かべて、おろし生姜を溶いたそうめんつゆでつるつるっと。 RT@kentanakamori: 夏ですねw RT@aoinatsunosora: 今日はTLにそうめんの話題が多いな。
  19. 今日はTLにそうめんの話題が多いな。
  20. テレビ各局は原発をそばで撮りたいだろうなあ。
  21. なにやら4号機の向かって右下部分が崩れてきているような。 http://twitpic.com/50gqac
  22. 老舗の丁寧さというのは付加価値として最上位ですよね。 RT@bo_z: 以前サングラス買いましたが、接客すごくいいですね RT 青 愛用してます。 RT@bo_z: やっぱ和真はいいのか~ RT@bodyartpro 凄えぞ銀座和真、メガネの検査に45分しっかり
  23. 愛用してます。 RT@bo_z: やっぱ和真はいいのか~ RT@bodyartpro 凄えぞ銀座和真、メガネの検査に45分しっかり1人かかりっきりな丁寧さ。ってか、深視力計とかあるし。
  24. とりあえず課金メルマガ発行で先生の駐車場代確保とか。 RT@jurino: では僕が編集長しますので、社長をお願いします。先生は会長兼出資者で! RT 青 充分行けるかと。 RT@jurino 目指せ、ホリエモン&ガッキィ超え! RT 芦田出版
  25. 充分行けるかと。 RT@jurino: やりますか!目指せ、ホリエモン&ガッキィ超え! RT@aoinatsunosora: いっそ「芦田出版」を作れば良いのに。 RT@jurino: 先生に頼めば超高品質PDFを格安で売ってくれるかも
  26. @reflectionT 彼は在オーストラリアなんですよ。笑
  27. いっそ「芦田出版」を作れば良いのに。 RT@jurino: 先生に頼めば超高品質PDFを格安で売ってくれるかも。 RT 青 もう売ってないからなあ。 RT@twitsusumujp: よみたいwRT 青「書物の時間」のせいで、自説を曲げて「すべての本に傍線を引きつつ読み直す」
  28. 自分は図書館で見つけて全頁スキャンしてPDF化して読んでます。 RT@twitsusumujp:@aoinatsunosora 売ってないのか・・・・
  29. もう売ってないからなあ。 RT@twitsusumujp: よみたいwRT@aoinatsunosora: 「書物の時間」のせいで、自説を曲げて「すべての本に傍線を引きつつ読み直す」という面倒が増えた。どの本も線だらけ。嫌だ嫌だ。
  30. 「書物の時間」のせいで、自説を曲げて「すべての本に傍線を引きつつ読み直す」という面倒が増えた。どの本も線だらけ。嫌だ嫌だ。
  31. Twitterで得た最大の成果です笑 RT@jai_an: それはそう思うよ。RT@aoinatsunosora: 「書物の時間」を読むために三批判書から延々読み直す羽目に。 RT@jurino: 書物の時間は、もっと難しいので、それよりは笑 RT
  32. 「書物の時間」を読むために三批判書から延々読み直す羽目に。 RT@jurino: 書物の時間は、もっと難しいので、それよりは笑 RT@jai_an: そうかな。RT@jurino: iPadに入れていて、たぶん20回は読んでいますが、難しい笑
  33. 2,200円の冷やし中華か。http://bit.ly/ju4rcC
  34. 【赤坂】 「冷やし中華始めました」-ANAインターコンチがミシュラン1つ星の「冷やし中華」 http://bit.ly/kHtYG2
  35. 「現前性の形而上学」か。
  36. 画像、保存しました。 RT@jai_an: 女性は積分。RT@jurino:@jai_an 先生。これはさすがに電子化していないでしょ笑 http://yfrog.com/h3rfuhkuj
  37. 広告はいつでも腰だめ。 RT@mediologic: それはいつの時代でもそうです。RT@soshug:@mediologic 一つの言葉や表現は受け取り側によって解釈が変わってくる。広告も受け取る人の想像力が必要な時代なんでしょうか?
  38. 傾き増してますよね。RT@topapo: 世界:RT@nuclearleak 福島第一原発4号機が傾いています。そしてここ2週間のうちにさらに傾いた事が確認されています。ロシアのテレビ局RTの報道やFairewindsのガンダーセン略 http://j.mp/iRxI06
  39. ゆるいTシャツで過ごす休日のティータイム。
  40. お、故郷。 RT@isenosimao: 伊勢乃志摩子、御座漁港到着!志摩マリンレジャーにて賢島から御座までのクルージング600円也! http://twitpic.com/50ewzh
  41. 【通商弘報】 レストランの多店舗展開は郊外出店が狙い目−回転ずし、居酒屋のウエスト−(米国) 2011年05月20日 http://bit.ly/kexzMr
  42. 安全なんでしょうね(棒読み RT@ynpapa: ほほう。地下なら安全よね?と。RT@hatebu: asahi.com(朝日新聞社):原発の地下建設推進、議連発足へ 与野党党首ら超党派 - 政治 (67 users) http://bit.ly/l9G5EI
  43. 【地震】寝台特急「カシオペア」待望の運転再開 http://bit.ly/mvFNt6
  44. 【通商弘報】 4月の小売売上高は小幅増(米国) 2011年05月20日 http://bit.ly/kCKVvv
  45. 医療関係者Tw_NEWS is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@hinadaichi@danseifunin@heropu
  46. 【通商弘報】 副大統領、投資環境整備に意欲−ミャンマー商工会議所連合会総会−(ミャンマー) 2011年05月20日 http://bit.ly/iA36tz
  47. 【通商弘報】 消費者向けクレジットの支払い不履行増加(ブラジル) 2011年05月20日 http://bit.ly/m5iAqN
  48. 【災害速報】 口蹄疫の復興宝くじ全国販売へ-宮崎県など: 宮崎県は20日、昨年発生した口蹄疫による被害の復興支援に必要... http://bit.ly/iuHYUf
  49. 【災害速報】 被災者の生活平常化にむけた当面の取組方針を決定-政府: 政府の緊急災害対策本部は20日、東日本大震災の被災者の日常生... http://bit.ly/kgwoiB
  50. I liked a@YouTube video http://youtu.be/4r5GliVXu04?a 志村けん 柄本明 定食屋コント2/2
  51. I liked a@YouTube video http://youtu.be/eeru1P4LCz4?a 志村けん 柄本明 屋台コント
  52. 「義援金を募金しない生徒名黒板に掲示」ふざけてるなあ。http://bit.ly/mAGrHH
  53. ヘルスメーターで肉体年齢26歳。まあまあだな。
  54. 東京、神奈川県西部を震源地とする地震で「ズンッ!」と不気味に一瞬だけ突きあげられるように揺れる http://bit.ly/mLOZEa
  55. 大震災でもこの手は使えるなあ。 RT@asahi_tokyo: 口蹄疫で大きな経済的打撃を受けた宮崎、鹿児島、熊本、大分の4県が10月、収益を復興財源に充てる「復興宝くじ」を全国発売します。 http://t.co/ai96jfb
  56. もっと噛み砕かないと。
  57. 「これは、「展示会出展での成果拡大化」についての考察が、「自社出展の意義」と「その手段」および「出展成果」を具体的に把握し、全体を一つのストーリーとしてまず描き切ることでしか近づいていけない「(展示会出展という)世界像への近づきかた」であることを指しています。」これ難しいかなあ。
  58. これは季節感があるつぶやきだなあ。 RT@_matsuki: あれだな。お台場も深夜奇声が聞こえるシーズンに入ってきたな。
  59. 「いいかげんに震災!」
  60. 関東が揺れ始めてるな。
  61. ただ、楽になるとつい動かしすぎるので要注意ですね。 RT@hga02104: コルセットは、ちとかっこ悪いし、あれは筋力を低下させ、むしろ悪化させるような気がする。RT 青 ちょっとだけタフガイ気分。 RT 日 夏用のタートルネック部分を切り、ようやく解決。クビの打撲略
  62. @kit_tabun 子守歌歌うとか。
  63. 若いニワトリ2羽分くらいですね。 RT@n_miyuki: 朝の体重+2キロ=夜の体重。焼き鳥食べ過ぎたか?…
  64. そういや学生時代に、Tシャツやトレーナーをずたずたに切って着るのが流行ったが、あれは何だったんだろう。
  65. ちょっとだけタフガイ気分。 RT@hga02104: 夏用のタートルネック部分を切り、ようやく解決。クビの打撲(軽めのムチウチ)対策。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿