2011年5月23日月曜日

2011-05-22

  1. ちらり揺れ。
  2. @jurino その週の夜なら時間は都合出来ますね。
  3. どうせ不動産価値ふかすネタですから。 RT@kit_tabun: ホール経営は難しいよねぇ RT@aoinatsunosora: ベルファーレ跡地に「ニコファーレ」。http://bit.ly/mos0t7
  4. ベルファーレ跡地に「ニコファーレ」。http://bit.ly/mos0t7
  5. 彫刻家消えた。 RT@ipitefield: ねんどくさい人はダメ
  6. もうアメリカは22日になったから、あの予言は外れたんだな笑 http://bit.ly/6dNM9J
  7. @jurino 会長付の女性社員も募集しておいてください。
  8. 会長の取り分のけた上で、あとはガバっと山分けかな。 RT@jurino: そういう話は社長の@aoinatsunosora さんにお願いします。RT@valmet: 成果報酬で委託という終末型の枠組みで@jurino: 室長です。RT@mtmtkj ワロタ
  9. そうするとページごとにキャプチャするしかないですねえ。面倒だ。 RT@JAI_AN: 中教審本答申は無理なのよ。 RT 青 PDFをブラウザで開いてから「PDFとして保存」で書き出すとロック外れますよ。 RT@jai_an: 文科省の中教審答申、PDFにロック
  10. 自分は「そりゃないよ〜寅さん!」って毎回嘆く役ですよね。 RT@jurino: カネを使う部分と、カネを摂取する部分とのバランスが当編集室のキモ。そこの塩梅もローターさんには期待するところです!RT@valmet: 偏差値ひくすぎ、参考にしないように!
  11. 試してみたいが3Dメガネが手元に無くてくやしい。 RT@aoinatsunosora: RT@partynight12th: おい! Googleストリートビュー表示中に、キーボードのTキー押したら赤青3Dっぽくなったぞ! 何ぞこれ!
  12. 「流出缶詰、拾って洗って支援金に」 サバ缶のファンだった「さばのゆ」店主の須田泰成さん(43)が協力。ラベル無しの金色のサバ缶。 http://bit.ly/kX91dZ
  13. PDFをブラウザで開いてから「PDFとして保存」で書き出すとロック外れますよ。 RT@jai_an: 文科省の中教審答申、PDFにロックがかかっていて、コピーのみならず検索さえできない。略
  14. 5年間保存できるようかん。被災時にはぜひこれで癒されたいなあ。http://bit.ly/iwpPx1
  15. ラテン語はちょっと・・ RT@bo_z: ただしあらゆる言語に古典はあるからなw RT@24snoopy: 留学真剣に考えようかなwww RT@bo_z: 留学すれば古文ないぞw
  16. とりあえず「書物の時間」の輪読でも。 RT@jurino: 会長=先生、社長=青空、室長=ローター、編集長=俺、エース=ボーズ。座組が固まってきた。
  17. 最近24時間の地震発生図。地図右下の千葉県沖の深いところで同規模の地震が多発中。 http://twitpic.com/50zdq7
  18. できれば圧迫面接で。 RT@jurino: 面接します。RT@valmet: 職務経歴おくります!@jurino: 芦田チャンネル編集室スタッフを募集します。室長です。電子書籍、メルマガなどのコンテンツを略
  19. ボランティア?笑 RT@jurino: 芦田チャンネル編集室スタッフを募集します。室長です。電子書籍、メルマガなどのコンテンツをクレジットカード課金でネット販売します。課金システムも含めたサイト構築が担当です。報酬は保証できません。
  20. 営業がいないです笑 RT@jurino: あと一人、必要ですね。RT@aoinatsunosora: 驚天動地の哲学出版社です。 RT@yoshiyoshi2231: 何が出来上がるのですか? RT 青 暇を見て定款の草案を作っておきます。
  21. 驚天動地の哲学出版社です。 RT@yoshiyoshi2231: 何が出来上がるのですか? RT 青 暇を見て定款の草案を作っておきます。RT@jurino:@aoinatsunosora 先生の「了解」を http://bit.ly/mjKGZ5
  22. 暇を見て定款の草案を作っておきます。RT@jurino:@aoinatsunosora 先生の「了解」をいただいてしまったのですが、どうしましょ!? http://bit.ly/mjKGZ5
  23. テレビのキャビネットの横にサインペンを立てて「倒れたら強震」の目安にしている。今朝の地震では倒れなかったので震度4まで倒れないということ。サインペンすごい。
  24. すべてにおいて「別腹」が存在しますね笑 RT@reflectionT: お腹が一杯でも、美味しそうな匂いは食欲をそそりますしね。 RT@aoinatsunosora: 「満足」は持続しませんからね。 RT いつまでも、いつでも、物足りない、のが本能ってことだね。
  25. 「満足」は持続しませんからね。 RT@reflectionT: いつまでも、いつでも、物足りない、のが本能ってことだね。
  26. またヨーロッパの空の便がぐちゃぐちゃにならないと良いが・・
  27. アイスランド火山、噴火したんだな。http://bit.ly/je9LIP
  28. 「台風がスロー地震誘発か、大地震抑制の可能性」これは面白い。日本でも台風通過数と地震回数の相関を調べてもらいたい。http://bit.ly/m4n38t
  29. 何ベクレルくらいだろう。 RT@kmnmao: いい感じでオーラがきてますよー
  30. 除染され行く街。
  31. 医療関係者Tw_NEWS is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@nikokato@hisakichee@skyteam2007
  32. 【災害速報】 台風2号発生(05/22): 22日03:00、カロリン諸島で台風2号が発生しました。(気... http://bit.ly/jJCs80
  33. aoinatsunosoraは「理系全般板」で一目置かれています。また、「ゲームキャラ板」でROMしているのが好きです。 http://t.co/ylzOEIB
  34. ヘーゲルは序論が長すぎる。
  35. 勝てないよなあ。 RT@jai_an: すっごいバカ。誰にも負けない。 RT@atmarktv: 先生もですか?(笑) @jai_an 男性はバカだから女性の嘘が見抜けない。
  36. ちょっと休憩して甘い物でもいただこう。
  37. aoinatsunosoraの辞書に『可能』という文字はなく、『ユートピア』という文字は太字で書かれています。 http://t.co/1o9oSSN 見果てぬ夢か
  38. 【地震】被災地にエール 気仙沼の大漁旗で運動会 http://bit.ly/jpIJ6N
  39. 不明さが「不安」につながる。明らかなものに対しては、それを掴むことも避けることも可能だが、不明なものは掴めず避けられない。不安を払拭しようとするなら、かりそめにも「明らかに」することが必要。
  40. 国ってなんでしょうね。 RT@naoshiy: 仰るとおりです。RT@Cauitie どうして、こういう話しになると人々は「愛国者」になるのか。どうして、国を愛することと国歌を歌うことが同値視されなければならないか。いつも不思議です
  41. @ynpapan いや、角度は同じかと。30km遠方からの固定カメラなので。たぶん煙はおさまっているのでしょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿