2011年5月2日月曜日

2011-05-01

  1. Yahoo地震情報で今日は38回か。閾値以下に終わったな。
  2. aoinatsunosoraを5・7・5で表すと『わからない なにがわたしを くるしめる』です。 http://shindanmaker.com/115046
  3. ところで、今日はいよいよYahoo地震情報回数読みで40回/日(強震の閾値:適当)を越えてきそうだな。22時現在で37回(昨日は36回)。http://bit.ly/4Hd2KF
  4. 九段会館天井崩落の続報(4/7)http://bit.ly/jYwpJO
  5. これが九段会館の天井崩落を撮影した人へのインタビューニュース。http://bit.ly/lXJo1m
  6. これが九段会館天井崩落を伝えるニュース。http://bit.ly/kaJ9AU
  7. 東日本震災時の九段会館の天井崩落の動画。http://bit.ly/m4C79i
  8. @kentarotakahash 経産省の報告書だと3月14日付け第23報の「3月13日09:20、3号機の耐圧ベント弁開放」がたぶん初出ですね。http://bit.ly/lZrNMc
  9. 塩分取りすぎに注意。 RT@kmnmao: 同じあほならくわなきゃ損損RT@YewShmz あほぉ? QT どっかにこういう人がもうひとりいた気がする・・・「あ」のつくひとで RT@tburst0130: 私はこんなやばい食べ方を http://bit.ly/mzUAlb
  10. 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントに対する個人情報保護法に基づく報告の徴収について http://ff.im/-Cnq6t
  11. 地震被害情報(第122報)(5月1日15時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://ff.im/-Cnq6r
  12. 東京電力(株)福島第一原子力発電所等の事故を踏まえた再処理施設における緊急安全対策の実施について http://ff.im/-Cnq6s
  13. 「人間は、考えるアホである。」
  14. 「セシウムの入った雨粒だけ、よけて歩く」
  15. ゆらーり。
  16. @kmnmao おめでとうございます。メーデー生まれなんですね笑
  17. @kmnmao お誕生日ですか?
  18. 「ダリの目から見ても明らか。」
  19. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via
  20. @ptarou PCスキルとかネット歴とか関係ないですよね笑
  21. 溢れる情報に踊らされるのも「情弱」かと。 RT@ptarou: 「情弱」にならないためには、とりあえずきちんと検索して調べておけばいいってことなのかな。けど、ネットの中の情報も、ディープと言われながらも、結構浅い分野ってあるよなあ。使える分野と使えない分野ってあると思うけど。
  22. 儀式なんですね。 RT@JAI_AN: 心がこもらない。 RT@aoinatsunosora: 消すだけならバイト雇ったほうが楽では。 RT@softmay: PDF化まではまだまだ長い道のりなわけですね。応援しておりま略
  23. 消すだけならバイト雇ったほうが楽では。 RT@softmay: PDF化まではまだまだ長い道のりなわけですね。応援しております。 RT@jai_an: はい。 RT め: 書き込み消す作業ですか? RT 芦: ニーチェ全集略 とりあえず今終わり
  24. 「おい地震よ、読書の邪魔をするでない。」
  25. いまのでこんな感じ。まだ揺れてるな。 http://twitpic.com/4rj2v4
  26. ちょいゆれ。
  27. ポロシャツはNGなんですか? RT@inosenaoki: 夏の「都庁・軽装での執務」、ネクタイなしということ。これまで6月1日~9月30日だったが、今年は5月1日~10月31日となった。国会に冷房がなかったころ田中角栄さんは開襟シャツでいつも扇子をパタパタ略
  28. 自由というのは、絶対的な決定権が自分にあるということです。 RT@manatsuminori: やるべきことがあって、それがおわったら、自由なのだろうか。私はこの問題にずっと悩んでる気がする。7年ぐらい。いやほんとに。
  29. 「ぽい」は「似て非なる」という意味かと。 RT@marianna_ave: 「美人っぽいですね」ってのも、褒め言葉なのかどうなのか微妙…褒めてるとしても、『顔が取り柄』ってのも、なぁ。そこかい、みたいな。
  30. さてアイスコーヒーでも淹れようかな。
  31. @erimi_erimi 全世界から集う「自明性に囚われた民達」を、太郎の「狂気の(自由の)塔」が見下ろす」というあのパースペクティブを越える表現を、自分は未だ見たことがありませんよ。笑
  32. @erimi_erimi 太郎の「異端」は太陽の塔で最終的に開花します。万博という舞台で彼が成した表現は、その後の表現者達が未だ到達できていない高みにあると思います。
  33. コンビニでいかした折り畳み定規を購入。 http://twitpic.com/4rhuo6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿