2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. メモしました。 RT@jai_an: 違うよ。論点先取と言う。 RT@aoinatsunosora: 仮言三段論法 RT@jai_an: アホか。「なれば」という仮定を前提にしてどうする?  RT 金になれば楽しいさ。仕事として捉えられている概念以外の
  2. 仮言三段論法 RT@jai_an: アホか。「なれば」という仮定を前提にしてどうする?  RT@amegondo: 金になれば楽しいさ。仕事として捉えられている概念以外の事象によるものであっても金になれば仕事だよね
  3. 「暑くてチョコケーキがメルトダウンしちゃったよ。」
  4. チョコケーキなう(画像は参考) http://twitpic.com/4xj362
  5. 「感じた」ものについて注意することを認識と言い、その認識から判断が生じる。感じないものは認識できないし、判断もできない。
  6. 「感じ」」るというのは、ある主体が何かを意識した状態。
  7. 読みとるんじゃない、感じるんだ。
  8. コーヒーを極濃いめに淹れたなう
  9. 森の主が出てきたな。「96cmのオオサンショウウオ」http://bit.ly/ks0BWw
  10. Amazonで朝食用シリアルを一箱買ったなう。
  11. 置いてくるだけならアメリカからのロボットでいけるかと。 RT@dai_jiro: 取り付けられる人がいないんじゃないでしょうか? RT@aoinatsunosora: 取り急ぎ東電は「まともな測定器類」を入手すべきだな。
  12. 取り急ぎ東電は「まともな測定器類」を入手すべきだな。
  13. 「原子炉建屋1階では毎時2千ミリシーベルト」こないだ水棺のために建屋内の放射線下げるの完了しましたって言ってなかったっけなあ。http://bit.ly/mE9zAU
  14. その元ネタは東海アマさんらしいですね。 RT@bo_z: がーん RT@72kh 関東死亡 WSPEEDI公表 東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に http://bit.ly/mcxhsc
  15. いいですねえ、日本海の初夏。 RT@hatanaka_yoko: 新潟へ向かっている、車内から見える夕焼けなう。 http://twitpic.com/4xfd2a
  16. というより、政府は被災地の全病院に早く自家発電なり早急に提供すべき。そこにいくら金がかかっても良い。
  17. 今夏の計画節電からも病院は絶対外すべきです。RT@kenpobeth:@aoinatsunosora千葉で被災して、病院ライフライン全滅…その後電気だけ復旧したら、日本中でいの一番に計画停電くらいましたよ。笑うしかなかった。
  18. @kenpobeth 大災害は、医療をこそ直撃しますねえ。
  19. @kenpobeth 同意。
  20. 原発の男性作業員、死亡したのか。職場環境が劣悪なんだろうなあ。だいたい産業医が常駐してないってどういうことだろう。http://bit.ly/l0MDZ5
  21. 「専門書持ってるからおれは専門家」
  22. 遅まきながら光回線を申込みなう
  23. 【通商弘報】 10年度の新車販売台数、26.2%増で1,500万台に(インド) 2011年05月13日 http://bit.ly/jWj2Iu
  24. 医療関係者Tw_NEWS is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@fluorspar@skyteam2007@kimuratomo
  25. 【通商弘報】 QE2、インフレ率とインフレ期待の高まりで魅力薄れる−追加量的緩和措置6月末終了へ(2)−(米国) 2011年05月13日 http://bit.ly/mT9KQ6
  26. 【通商弘報】 新たな準備金制度を導入−短期資金の流入を抑制−(コスタリカ) 2011年05月13日 http://bit.ly/lwXlzk
  27. 【通商弘報】 11年4月の新車販売台数、前年同月比17.9%増(米国) 2011年05月13日 http://bit.ly/lrzYf0
  28. 【通商弘報】 バルト海初の商業洋上風力発電所が始動(ドイツ) 2011年05月13日 http://bit.ly/kfe5ne
  29. auの夏のラインナップは火曜日発表なんだな。1オシはあれだろうけど。 http://bit.ly/mQveXc
  30. しかし、CO2排出権が売買されるんだから節電権も売買されてしかるべきだな。「うちは40%節電しますから25%分、買ってください。」「うちは節電権買ってるからフル稼働で。」みたいな。
  31. @potyao 作る話題には骨がないですからね笑
  32. さすがにこれは電博じゃないだろうと笑 RT@potyao: 「今○○が話題に!」って記事になってるのは大概が電博が話題にしたいだけだよね つかこれ発想がバブル時代のオッサンのそれだなぁ… 「お色気焼肉屋」が話題に http://bit.ly/mIUx0L
  33. 亡くなった人に対して手を合わせ目を閉じるというのは、国境・宗派を越えた何かだなあ。
  34. 未来には、天気予報で「明日の地震」が分かるんだろうなあ。
  35. @marianna_ave 羊飼いじゃなかったかと。
  36. アイスコーヒーでも淹れよう。
  37. I liked a@YouTube video http://youtu.be/i99k7nCnVwM?a Marcel Marceau Sketch
  38. 地震の時はこれで浮いていれば良いな。「Jet Packs」http://bit.ly/mKTuek
  39. だいたい合ってる。 aoinatsunosoraはさわやかな笑顔に弱く、ファッションセンターしまむらで「前から好きでした」と口説かれると燃え上がります。 http://shindanmaker.com/119255

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿