2011年1月29日土曜日

2011-01-28

  1. と思ったら閉鎖なのか・・よくできていたのにもったいない。
  2. ウラ・アオゾラブンコのサイトが失敗してるなあ。http://bit.ly/gHOj39
  3. おでましですね。 RT@jai_an: Facebook、登録したのに、神戸の学生一人しか友達いない(苦笑)。やっぱりつまらない。ハイパーリンクも貼れないし、mixiの方がまだまし。
  4. 霧島山はまだ公開されてない。データベースって役に立たないもんだ。http://bit.ly/hXtsMf
  5. 産総研が「1万年噴火イベントデータ集」というのを作ってるんだな。http://bit.ly/fVKMuT
  6. 新しい山が出来るくらいで済むと良いですが。 RT@bo_z: マグマ大使か・・・ RT@aoinatsunosora: 鹿児島の噴火が実はすごいらしい。http://bit.ly/fZ8Vu6
  7. ちょっとした噴火、じゃなくて「189年ぶりマグマ噴火」らしいが、だったらどうしろと言うのだろう。
  8. 鹿児島の噴火が実はすごいらしい。http://bit.ly/fZ8Vu6
  9. déjà-vuなう
  10. 「誰も書かなかった●●」という本が多すぎる。
  11. 神戸というのは、神(神社)を支える戸(戸籍所持者)を指すことば。と、神戸高校で習ったなあ。
  12. 「しんこ」も。 RT@bo_z: RT@monyop: カント RT@revenge_8492: 「神戸」の読み方が3つあるだと? こうべ、かんべ。あとなんだ? RT@2ch_news: 素人には読めない地名 http://bit.ly/gS8g80
  13. 広報会社勤務時代に叩き込まれました笑 RT@bo_z: なるほど!さすが辻さん。感謝。 RT べろべろめくれる部分があるとそこから破れが発生するからです。 RT@ywakabayashi@tkdkz http://twitpic.com/3u2nwy
  14. べろべろめくれる部分があるとそこから破れが発生するからです。 RT@bo_z: 親切な人理由教えて〜!RT ダメだと受取人が思うから。RT@bo_z 何でこれダメなの? RT@ywakabayashi@tkdkz http://twitpic.com/3u2nwy
  15. 四捨五入されちゃうんですよね。 RT@enkaibuchou3: 食品表示の乱立といえば...「アルコール0」ってのはどうよ。
  16. 内部留保の多い企業を薦めてますね笑 RT@j_sato: 執筆者名見当たらず。ダイヤモンドの方が執筆? RT@katsuwon: こんないい加減なコラム載せてていいのかダイヤモンド。。 RT@dol_editors http://ow.ly/3LIV1
  17. さすがにバレンタイン前はお菓子の先生は忙しいだろうなあ。
  18. 【急募】バレンタイン前に出張料理教室(チョコレート作り)が可能な料理の先生1名二日間。ギャラ応相談。場所は千葉です。
  19. インフルを良い事に普段は控えている高カロリーアイスクリームなど喰いまくる。
  20. 今週は内勤がはかどったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿