2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. こういう警告メールってどのくらい役に立っているのだろう。
  2. 「本日午後2時45分頃、六本木4丁目付近で強盗事件が発生。犯人はナイフを所持して逃走中。注意」というメールが区から届いた。
  3. 入稿データ送信完了なう
  4. 世にカリクレスの種は尽きまじ。
  5. デザインの直しが入ったので修正して送信なう。
  6. 渡邉訳と桑木訳だと日本語訳が微妙に違うんだよなあ。
  7. @utmath 事実と心情は相容れないものです笑
  8. 日曜日の夜中が、12時を境にして月曜日の夜中(やがて朝)に変わるというのは断じて受け入れがたい。
  9. これ正解。だがそのまま夜が明けるとそう言い続けるのはうしろめたいが。 RT@jai_an: アホか。寝るまでは終わらない。 RT@utmath:@jai_an もう終わってるけどww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿