2011年1月3日月曜日

2011-01-02

  1. @nkats01 スープカレーなら案外、雑煮風に食べられそうです笑(今夜はやんないですが)
  2. 毎年、餅の食べ方バリエーションを考えるのに一苦労です。笑 RT@crusing21: それはすごいですね。砂糖醤油につけて食べるのがおいしいですね。RT@aoinatsunosora: 今日は餅にカレーでもかけて喰うか。
  3. 今日は餅にカレーでもかけて喰うか。
  4. ラビット・イヤーというのは、20年の変化が一年のうちに起こる時代の流れの早さを指す言葉らしい。
  5. 寝ていて夢をたくさん見てしまったので「初夢」を特定できなかった。残念。
  6. こんな時間に栗きんとんを腹いっぱい喰ってしまった。もう思い残すことは無いな。
  7. それより問題は、初夢でいやな夢を見た場合にリベンジは可能かどうかということだ。
  8. 問題は、今晩見る初夢が「つづく」で終わった場合、どう考えるのかということだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿