2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. この、疲れ切った後の集中が邪念を吹っ切った思惟につながるのだ。(たぶん) RT@jai_an: 疲れた-。日経BPnet連載最終回記事にかぜん集中します。ではまた。
  2. 映画のミニシアターの閉館が相次いでいるらしいがもったいないなあ。小さな映画館で映画を見るというのは、こっそり自分と向き合う宝物のような時間なのになあ。
  3. @kmnmao 新装開店ですね笑
  4. @kmnmao また作ったんですか。(悪い意味ではなくて
  5. USBじゃなくてIEEE1394ならデイジーチェーンが可能なのか。今後検討だな。
  6. USBでの外付けって、直列で使用できるのかな?
  7. バックアップ用の2TB外付けHDDをぽちったなう
  8. 日テレで高城君の言い分を見た。帰国してたんだなあ。
  9. 展示会映像を編集中なう
  10. スカイツリーは東京タワーより高いだけあって見える場所も広がる。港区だと「東京タワーの見える部屋」は相場が高いのだが、「スカイツリーが見える部屋」はそれより多くなるんだろうなあ。
  11. おそろしげな雲が。 RT@bo_z: 清洲橋なう http://plixi.com/p/72741754
  12. 日本一短い手紙のコンクール「新一筆啓上賞」今年は「涙」がテーマ、大賞は三重の住職の《お浄土の父さんへ》「坊主、失格ですね。父さん送る時、泣けて泣けて、お経間違えてごめんなさい。」良い手紙だ。
  13. @kentanakamori 予防注射のおかげで軽症で済んだようです。症状的には辛くないのですが道義的な外出禁止が辛いです笑
  14. インフル発症から48時間後の昨夜にはもう発熱傾向はなくなった。3日目の今は若干の頭痛が残るのみだが、タミフルの影響かなんとなく視力があまい。あと二日ほどは外出禁止にしといたほうが良いだろうな。
  15. ちょっと狙いすぎてますよね。 RT@TequilaBancho: 炎上マーケティングっぽいですね。ビカスさんのモノマネにイカ娘… RT@ai_77: 店長=オーナーって訳ではないのではという素朴な疑問がありますが…。あとTwitter割のツイートありますねぇ。
  16. それに比べると、夜の星空はたくさんの星々が騒がしくて眺める自分を見失ってしまう。やはり青空がいい。
  17. リルケは「青空そのもの――あの大いなる模範、深さと高さと――それ以外にはなんにもない。」と空の青さを描いた。青い空を眺めるとき、ただの生き物としての自分の大きさが理解できる。
  18. 【タミフル服用の異常行動】風呂好きな自分が風呂に入りたくない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿