2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. 知能テストで遊ぶなど。 http://bit.ly/9JAIam
  2. 例示されたものの否定だけでなく、あるべきものを指し示しつつ理由付きで肯定する。
  3. 「なぜそうではなく、こうであるのか。」というタイトルを思い付いた。
  4. 展示会撤収完了なう
  5. Red Bullなう
  6. 展示会最終日あと三十分なのに盛況。 http://twitpic.com/3rxx68
  7. けっこう日差しがのどかだなあ。コート脱いで歩いてる人もいる。
  8. 横浜へ移動中なう
  9. アメリカのルース大使っていつも眼が赤いな。花粉症かな。
  10. うわごとのようだ。笑 RT@jai_an: キネーシスとエネルゲイア
  11. ちょっとコンビニまで出たら冷えた。
  12. 世知辛いです。自習に励みます。 RT@jai_an: そんなことばっかり言ってる(笑)  RT@aoinatsunosora: 行きたいが展示会の撤収日なので断念。 RT@jai_an: 明日は、哲学とデザインとの親和性を、提案してみたい。だって、プラトンのイデアは略
  13. 行きたいが展示会の撤収日なので断念。 RT@jai_an: 明日は、哲学とデザインとの親和性を、提案してみたい。だって、プラトンのイデアは、元々、〈見ること〉の優位から始まっている。ギリシャのノエインはテオレインのこと。
  14. レンダリング中のブースパースが不気味。 http://twitpic.com/3rqtl8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿