2011年1月15日土曜日

2011-01-14

  1. コルトレーンを聴きながらパイプをくゆらせるなど
  2. あとは連載原稿か・・
  3. 入稿作業、全部完了なう
  4. 大判出力を民生用サービスで頼むと値段が数倍かかるんだな。
  5. 横断幕入稿用データアップ中なう。重い。
  6. 個別に叩き切るんですね。笑 RT@jai_an: あるいは「根源的に問う」というのも間違いで、それは哲学からすれば、「根源的にしか問わない」という限界ある思考。RT メモしました。 RT@jai_an: 間違い。「原理」とは何かを問うのが哲学。 RT 哲学者…
  7. メモしました。 RT@jai_an: 間違い。「原理」とは何かを問うのが哲学。「原理」は中世哲学の堕落した言葉。 RT 哲学者とは「世界」の原理・原則(と考えられているもの)から演繹された解釈について疑い検証して、都度それを(根源的に)更新していく人のことを指すのだとすれば…
  8. 哲学者とは「世界」の原理・原則(と考えられているもの)から演繹された解釈について疑い検証して、都度それを(根源的に)更新していく人のことを指すのだとすれば、間違いなく芦田先生は哲学者。べつに肩書きや経歴は関係ない。
  9. 面白い。 RT@jai_an: RT@hideggs: 芦田先生の面白さを的確に書かれている、そんな気がするBlogだ "「ウコンやしじみで酒に強くなるわけねーだろバーカ」社長のブログ:芦田宏直氏のツイッター(@jai_an)を読め" http://bit.ly/en4jR5
  10. 「哲学の努力は、社会領域での変革を知的に理解できるものにしようとすることにある。(シャトレ)」探しているものは昔も今も同じ。
  11. 次は17日サウジか。
  12. シリア狩り寿。
  13. 笑 RT@akausagi: みんななんで夜中に仕事するの(号泣

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿