2011年1月2日日曜日

2011-01-01

  1. 今年一年を一文字にすると「晴」。
  2. バーキンでバーガー初めなう
  3. 移動中なう
  4. 「同じ川といえども、我再び同じ流れに入るを得ず。常に新しき水流れ来たるが故に。(ヘラクレイトス)」同じように見えても、今日は昨日と違う一日。
  5. 「おいおい、おせちの上の段まで手が届かないよ。」
  6. 「子ども達へのお年玉は今年も100万円ずつでいいな。」
  7. 「お雑煮には、アワビじゃなくて餅入れてよ。」
  8. 青い正月の空
  9. Adobeから新年メールが届いた。グリーティングのURL。http://adobe.ly/eYMW7v
  10. 元旦この時間にも働いている人はいるのだ。
  11. 00時00分から00時01分までの1分間に88のおめでとうつぶやきが並んだ。末広がりで結構結構。
  12. 港で船がいっせいに汽笛を鳴らすのがうっすら聞こえる。
  13. 謹賀新年ほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿