2011年1月6日木曜日

2011-01-05

  1. 入稿データアップロードなう
  2. いわば、そのため息を鑑賞するのが読書の醍醐味。
  3. 書いてあるのは結論に見せかけたため息だけ。
  4. 「どんな哲学書も、本の中には答えなど書いてない。」
  5. 広告出稿デザイン修正完了なう
  6. 耳から離れなくなりました笑 RT@msnr2525: リンダリンダ~♪ RT@aoinatsunosora: 「レンダリング」っていうことばは語感がブルーハーツっぽい。
  7. 「レンダリング」っていうことばは語感がブルーハーツっぽい。
  8. レンダリング中なう
  9. 12ヶ月が一覧できるカレンダーを眺めていると、時間の世界地図のようだな。
  10. 寒桜って、けなげな感じですよねえ、、赤坂の日枝神社にもありますよ。 RT@vermilion07: 新年を飾る寒桜。寒さの中にも遠く春の息遣いを感じる。 http://twitpic.com/3n64sx
  11. TLには、「注意!」があふれている。
  12. 夜中に、カロリーオフの甘い炭酸水を飲みながら読書にふける。至福の時。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿