2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. 今夜はこれをいただいた。かなり上質なカレーで驚いた。http://bit.ly/exwM9T
  2. 誤解は理解。理解は誤解。 RT@kit_tabun: それは誤解だ! RT@aomidoro2: なんか当たってる気がw RT@kit_tabun: 「kit_tabunの嫁見たよ」「9歳のお姉さん系女子だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長160cmくらいで胸はA略
  3. よく行かれるところですね。こんど試してみよう。 RT@jai_an: 結局、3階の花梨にした。 http://twitpic.com/3v4ta6 http://twitpic.com/3v4tkj
  4. ひさびさの良いニュースです。 RT@kata_toshi: 明日から寒さが緩むらしい。
  5. 先週はインフル騒ぎで潰れていたが、明けて頭を6mmのバリカンでソフトモヒカンに仕上げてもらったらすっきり。完治完治。
  6. 床屋なう
  7. ちょっと多めにベルクロを持っていこう。
  8. 明日の展示会ブース設営の準備中なう
  9. 「MarketingからTimingへ」
  10. そろそろマーケティングでもないような気がしてきている。
  11. 本には、読む人それぞれに向けて違う扉が開かれているように、かな? RT@kit_tabun: 本を読めってこってすよ RT@aoinatsunosora: 最近これがお経のように見えてきた。 RT@jai_an: 誤解は理解、理解は誤解。 RT
  12. ハーバーマスをぶっ潰してください。笑 RT@jai_an: これは心理主義(コミュニケーション論)批判です。 RT この声明に中に何かが隠れてますね。 RT@KyokoOikawa: 私もマントラみたいだなーと思ってました。 RT お経のように見えてきた。
  13. 古いマスクよ、さようなら。新しいマスクよ、こんにちわ。
  14. たぶん、この声明に中に何かが隠れてますね。 RT@KyokoOikawa: 私もマントラみたいだなーと思ってました。@aoinatsunosora 最近これがお経のように見えてきた。 RT@jai_an: 誤解は理解、理解は誤解。 RT
  15. 最近これがお経のように見えてきた。 RT@jai_an: 誤解は理解、理解は誤解。 RT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿