2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. 足を滑らさないように、重心を前に置いて歩幅を小さく歩くべし。(雪道行く人)
  2. 窓の下を歩いて行くこうもり傘たちに雪が積もっている。
  3. チョコレート色の味噌汁。
  4. 赤坂も雪景色だな。
  5. 暴動になりそうなので却下ですね笑 RT@yeyshonan: それこそ警察に道路使用許可を申請しないとw!何しろ研修組入れて56名で配るんですからwww RT@aoinatsunosora: 街頭でAKB48とかに「チョコ撒き」させたら大騒動だろうな。
  6. 街頭でAKB48とかに「チョコ撒き」させたら大騒動だろうな。
  7. 日比谷線のホームを経由すれば大丈夫。 RT@koji1989: 日比谷線から行けましたっけ?繋がっていなかった気が RT@shi_naoking55: あれ?東京メトロを経由すれば… RT ないはず RT@mihoct16 すごい雨!六本木ヒルズから濡れずに大江戸線に
  8. バレンタインのチョコなんてしょせんここらへんの販促。http://bit.ly/gC785J
  9. 70年代後半のチョコなんてダイヤ以上の価値がありましたよ笑 RT@kenokabe: 1970年代後半に、女子が男子に親愛の情を込めてチョコレートを贈るという「日本型バレンタインデー」が社会に定着すると、さらに日本独自の習慣が登場した。1980年前半に登場したホワイトデーと義理
  10. 印象の評価尺度って、あやしいのしか見つからないなあ。
  11. ことばでの挨拶をいくら工夫しても、輝く笑顔や一粒の涙にかなわない。
  12. そう言うことによって他の言葉を退けるんですよね。 RT@bo_z: 何も言ってないということを言ってますよね。RT それ、何も言ってません。「ぶぶ漬けでもどうどす?」のほうが意味がある笑 RT@bo_z: 「気をつけてお帰り下さい」「お身体気をつけて」などはどうでしょう?
  13. それ、何も言ってません。「ぶぶ漬けでもどうどす?」のほうが意味がある笑 RT@bo_z: 「気をつけてお帰り下さい」「お身体気をつけて」などはどうでしょう? RT@aoinatsunosora: 「●●には気をつけましょう」という言葉は、実はなにも言ってない。
  14. グラミー賞の最優秀楽曲賞、レディ・アンテベラムの「ニード・ユー・ナウ~いま君を愛してる」http://bit.ly/arP9MG
  15. 吹雪いてますねえ。 RT@yoshiyoshi2231: 湾岸線、ヤバイ。はよ帰ろう。 http://pk.gd/Ab07
  16. 「風邪注意」「乾燥注意」「噴火注意」も、じゃあどうすれば良いのかとともに語らないと意味がない。
  17. 「●●には気をつけましょう」という言葉は、実はなにも言ってない。「●●を見かけたら●●しましょう」という態度指示のほうがまし。
  18. 移動中なう
  19. やはり「印象」は「近づくあるいは遠ざかる」ための判断材料だよなあ。このあたり突っ込むと面白いだろう。
  20. その「印象」というのはウィトゲンシュタインが「示されうるものは語られえない」と言う、未分化なある「勢い」だろう。
  21. フッサールの言う絶対的に根源的な体験としての「印象」について考えているなう
  22. お、陽が差してきた。
  23. @opi 歌舞伎の場合は厳重な「形」があるので、どちらも外見という意味になります。
  24. @Opi 横から失礼、見栄は「見え」への当て字です。
  25. えー六本木3度しかないのか。
  26. ヘーゲルの「精神現象学」の英独対訳PDF発見。 http://bit.ly/ej02xG
  27. 憲法を停止すると、どういうことがあり得るだろう。http://bit.ly/dZvxYM
  28. 明日の準備完了なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿