2011年2月5日土曜日

2011-02-04

  1. カフカの短編小説「道理の前で」に出てくる門が開くのを待ち続けるような、入口探し。
  2. 入口が見つかれば、あとはゆっくり階段を上るだけ。階段を一段上がるごとに、見える世界が変わってくる。
  3. 入口を見つけるのが難しいんですよ笑 RT@zepurple:@aoinatsunosora しぁちょぉ、ホンマでっか(笑)。フッサールとか読んでもむぁったくわかりませんでしたが(^^;;
  4. 読み手の突き飛ばし方がいちばんうまいからなあ。
  5. しかし、メルロ=ポンティがなぜかいちばん染みる。
  6. フッサールは言葉使いが慎重だ。
  7. ハイデガーはなかなか言い回しがうまいと思う。
  8. カントはなかなか文才があると思う。
  9. 電車でうとうと運ばれている間は、人間というより生きた貨物みたいなもんだな。
  10. テクニカルショウヨコハマ2011撤収完了なう
  11. 昨日、「TATARA」という名を思いつきました笑 RT@ono_masato: 鉄鋼2社の合併。新しい社名が「日鐵住金㈱」では旧態依然、ミタルに負けない挑戦的なものにしてほしい。「ニッポン・スティール」あたりか。穴馬は超日本製鉄。
  12. 移動中なう 春の日差しだなあ。
  13. さてこれから横浜へ。テクニカルショウヨコハマ2011最終日。
  14. たこ焼きで昼食なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿