2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. 六本木は気温8度まで下がってきたが、出かけるかな。
  2. メメクラゲはどこに行ってしまったのか。
  3. おおむねそんな感じだな。> aoinatsunosoraを男体化すると…身長183cm、体重73kgくらいで、無造作ヘアでやや筋肉質な男性になります。 http://shindanmaker.com/91847
  4. @twitsusumujp 使ったことないですが笑
  5. グルーポンは煽り方が下手くそ。
  6. 毎日グルーポンから本日の人気ランキングが届くのだが、行ってみたい店がいまだに無い。
  7. カダフィ「いいか、多数決で決めよう。リビアは良い国だ、美味い物を喰うのが好きだ、カダフィは辞めない方が良いと思う人は○を、リビアなんてくそくらえだ、幸せなんて欲しくない、カダフィは辞めた方が良いと思う人は×を上げてくれ。」
  8. 「米、対リビア制裁を発動」いよいよ本格化してきたな。http://bit.ly/gZ6eN8
  9. その場合は、「うっかり出会ってしまった」来場者を、もう一度展示会場に連れ戻せばよい。これは出展成果最大化の、ある意味「秘技」の部分。これを3月の大宮での講演での目玉にしよう。
  10. 展示会場での出会いを引き合いに繋げるには、会場での「出会い」を事前に設計することが重要。そこからしか事後の効果的な引き合い獲得施策は作れない。しかしうっかり設計せず「出会ってしまった」来場者への事後フォロー施策が無いわけではない。
  11. 雑広デザイン案送信なう
  12. 練習1「おれげのかあちゃんおっかね」 RT@nikko_guide: 栃木弁講座「おっかね(恐ろしい)」 活用例「おめんちのかぁちゃん、おっかね」 → 「お宅の奥さんは、恐ろしい方ですね。」
  13. カダフィまた演説、支持者に武装呼びかけ。市街戦必至か。http://bit.ly/egABJg
  14. 幸田露伴の「墨子」が青空文庫にアップされた。面白そう。http://bit.ly/dHdesA
  15. 日本は転覆したことのない葦の船。
  16. 体制転覆の話。 RT@kit_tabun: 蜂起の話じゃないのか? RT@aoinatsunosora: 光秀は天下取ってない笑 RT@kit_tabun: 本能寺の変があるじゃないか RT 思えば日本の歴史の中では、蜂起はことごとく押さえ鎮められてきた
  17. 光秀は天下取ってない笑 RT@kit_tabun: 本能寺の変があるじゃないか RT@aoinatsunosora: 思えば日本の歴史の中では、蜂起はことごとく押さえ鎮められてきた。一気にしろ反乱にしろ学生デモにしろ実った蜂起など無かった。それが日本。
  18. 思えば日本の歴史の中では、蜂起はことごとく押さえ鎮められてきた。一気にしろ反乱にしろ学生デモにしろ実った蜂起など無かった。それが日本。
  19. 「下士官兵ニ告グ 一、今カラデモ遅クナイカラ原隊ヘ帰レ 二、抵抗スル者ハ全部逆賊デアルカラ射殺スル 三、オ前達ノ父母兄弟ハ国賊トナルノデ皆泣イテオルゾ」二・二六事件反乱軍兵士達への最終通告のビラ。
  20. 二月二十六日だ。父方の親戚に、二・二六事件当時高橋是清邸の警備警官がいる。それを知った時に、自分の中で歴史が動き出した。遠い話から目に見える世界に変わり始めた。
  21. リビアのデモ制圧、もう2000人以上の死者を出してるのか。http://bit.ly/eXS7xV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿