2011年2月23日水曜日

2011-02-22

  1. たとえば、歳取ったら全員年金で安心して暮らせる制度が整っていたら、若い頃は苦労してるけど歳取ったら楽できるから我慢するか、というような納得を得られるだろうか。
  2. 渋谷でうさぎ発見 http://twitpic.com/42i8kp
  3. 太陽系に巨大新惑星発見かって、宇宙は謎だ。http://bit.ly/i5a4eZ
  4. 良質な学び合いもあるんですね。 RT@jai_an: 今日は学び合い関連ツイートはここまで(100まで)。明日23日はいよいよ、最も良質な学び合い授業をやっている学校の一つ、郡山市の赤木小学校を訪問するぞ。楽しみです。
  5. 本気で民衆を怒らせたら軍なんかひとたまりもないぞ。
  6. デモ隊に空爆って、ミサイルぶっぱなしたのかな。
  7. 勢いで「デカルト的省察」になだれ込むなう
  8. 古典は良いなあ。
  9. ひさびさにイデーン読んだら面白かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿