2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. 送られてきたExcelファイルがなぜか開けないので、Googleドキュメントにアップロードしたら確認できた。便利。
  2. しこしこCAD描いてると、楽しくて時間が経つのを忘れてしまうな。
  3. あと1700年くらいすると我々が笑われますね。 RT@kit_tabun: ここに1700年の研鑽の成果が!http://p.tl/vtuA RT@aoinatsunosora: なぜ、4世紀くらいの人々はこのくらいの造形物で満足 http://bit.ly/hWxt1U
  4. なぜ、4世紀くらいの人々はこのくらいの造形物で満足できていたんだろう。たかだか1700年程度の差で人間の視覚認識力がそんなに変わるような気はしないのだけど。http://bit.ly/hWxt1U
  5. まさかとは思うが、国連軍が動くのか?
  6. 良い職人というのは、良い技能者というだけでなく、自分の立ち向かう対象を愛している者のこと。
  7. 漏れなくダブりなく考えるなんて不可能なこと。
  8. リビアの騒ぎで原油高深刻だなあ。 RT@cnnbrk: CNNMoney.com: Oil crosses $100 a barrel - highest since 2008. http://on.cnn.com/i49RR2
  9. ものごとを、より深く見ようと努めるときにはその視野は狭まっていき、より広く見ようとするときにはその視界深度は浅くなる。
  10. @kentanakamori えび・かには生きているまま喰うというのが一番旨いです。
  11. なるほどじゃねーの

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿