2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. @twitsusumujp そういうときはジャム乗せで対応。(注:カロリーオーバー)
  2. プレスリリース修正中なう
  3. 目覚めと共に希望し、日暮れと共に悩み、そして月明かりの下で踊る。それが若者。
  4. 誰しも若い頃は月明かりの下で踊るものだ。
  5. いい歌だ。「Thin lizzy - Dancing in the moonlight」http://bit.ly/gJbVfi
  6. @makiko21 型が違うと感染します。
  7. 「「ほっともっとフィールド神戸」というネーミングでの年額3000万円の神戸市収入から、「ほっともっとかよ!」というダメージとを差し引くとどうなるのか。
  8. 入稿データ修正完了なう
  9. 電気自動車タクシーはじまっているのか。横浜行ったら乗ってみよう。
  10. 昨日作ったこれもどうぞ。 http://bit.ly/dMfktA RT@jai_an: RT@toshiro: 「先生の学校【集中講義】 授業法と評価法・講師:芦田宏直」をトゥギャりました。 http://bit.ly/hjrthV #ashida0206
  11. どの誰の考察を指しているのか興味がありますね。 RT@Kelangdbn: 哲学書の用語定義が同テクスト内でさえ一貫しないのは翻訳の問題もあるのかな~。 http://bit.ly/gWZqpF
  12. 「最近の大学生に不足している素質を尋ねる(同)と、一番多かったのが「主体性」で89.1%。」やはり主体性とはなんぞやを詰めないとな。
  13. 経団連、企業アンケート「具体的には、学生に体験活動をさせる授業などが挙がり、教員が一方的に講義する授業への不信を示した。」おやおや。http://bit.ly/gSeADi
  14. 白湯うまいなう
  15. 雑広デザイン案送信なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿