2011年2月14日月曜日

2011-02-13

  1. 「私にバレンタインチョコを届けに来た人は、ここから三列に並んでください。押さないで押さないで。」
  2. ぜひ聴いてみたいです。そのお店要チェックですね。 RT@hatanaka_yoko: 辻井さん、こんばんは! 出演者は坂本スミ子さんのお嬢様、石井聖子さんだけです。石井さんの歌、最高に良いです。辻井さんにも聴いていただきたい!! RT 出演者がすごい RT 「FJ's」
  3. そういう意味で言うと。「諦める」は「明らめる」に通じる。見えないままにしないということ。
  4. 「自分に嘘をつかない」というのは、自分の思考・行動の根拠を明確にするということ。その根拠を遡れないと自分の判断への納得がいつまでも不明瞭なまま。父や祖父の言葉は言い換えると「明快に生きることを目指せ」ということか。
  5. 考えれば、子どもの頃祖父にも同じようなことを諭された。世過ぎの本質なのだろう。
  6. 十年ほど前になるか、親父と話をしていて親父の言った「おれは自分に嘘をついたことがない」という言葉は結構ショックだった。そうだろうなと評価できたからなおさら。
  7. 嘘は方便と言うけど、自分にだけは嘘付いちゃいけない。
  8. この強烈な物体感。 http://twitpic.com/3zaov2
  9. 地方選挙は告示前が勝負。いきなり出てきては勝てない。
  10. 統一地方選挙もそろそろ動きが盛んになってきたな。
  11. 出演者がすごいですね。 RT@hatanaka_yoko: ライブスポット「FJ's」なう。お客様に阿川佐和子さんがいらっしゃる^^ http://twitpic.com/3z9ify
  12. 鳥インフル「すでにパンデミック(大流行)の状況。」http://bit.ly/hjUfPO
  13. かなりはまってますね。http://bit.ly/fDQkVD RT@maznami: そして、その設備がまたすごい!! RT@call_me_nots: クソすげぇww / asahi.com(朝日新聞社):円周率5兆けた計算 http://htn.to/Gq1wJV
  14. 前原氏、押し出しが弱いなあ。
  15. フロイトが言う「悲哀の仕事」としての悲しみは、乗り越えることで自身がより強くなるもの。でも人間はそうそう時系列的に勘定できるものではない。
  16. @Tetsuya_Hara うちにも1匹元気なのがいますよ笑
  17. メダカだって家族だ。
  18. 心より、メダカさんの冥福を祈ります。 RT@Tetsuya_Hara: 机の上で、瓶の中で飼っていたメダカが一匹死んでしまった。4年も元気に泳いでいたのに、餌を食べずに調子が悪そうだなと思っていたら死んでいた。もう一匹は元気だけど、独りになって淋しそうにしている略

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿