2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. これ良い本です。お薦め。 RT@zerobase: 【本棚登録】『哲学概説』樫山 欽四郎 http://bit.ly/gZofTq
  2. 下ネタは得意じゃないらしい。 RT@jai_an: AKBとか少女時代とか、一晩で攻めてこられたら、カラダ持たないよ。まじ。
  3. 「雪が降っています」あのねのねの名曲 http://bit.ly/gKCUAU
  4. これ重要。 RT@jai_an: アホか。事例というのは、何時でも主題についての事例。事例は主題の原理の後にしかない。これは同意の問題ではなく「論理」にすぎない。 RT@kokugo666 同意できません。RT@jai_an: 個別の学び合いは、原理を話せばすべて済む
  5. あれは面白く拝見してました。おめでとうございます。 RT@kenokabe: おお、数クエ、Togetterのやつ受賞したのか!まさかの展開ww やるなあ。 ありがとうございます。
  6. そして分け入っていくためにはその見ているものの見えない部分に「手を入れる」ことが重要。
  7. その見るものごとの、見えている事に安心していると当の見えていることが示しているそのものごとの実際の本質的内実まで分け入ることができない。
  8. 「よく見る」というのは、その見るものごとの本質的内実まで意識を届かせるということ。
  9. ひとはよく見たものごとは忘れない。忘れてしまったのは、実はよく見ていなかったものごと。
  10. さ寒い。
  11. どこかで犬が喜んで庭を駆け回っている。
  12. 「俺は辞めないし。お前らは早く家に帰れ」
  13. 演説を聞いた群衆が大騒ぎだ。
  14. ムバラクの辞任演説が始まったな。http://bit.ly/dIllPF
  15. 赤坂、いきなり雪が本降りになってきた。
  16. 赤坂は、小さな粉雪がちらつき始めたようだ。
  17. これはひどい。 RT@jai_an: アホか。 RT@jun24kawa: 善人なおもて往生す、いわんや悪人をや、という歎異抄の一節は、教師の人生に置き換えてしまうのです。その場合のご本尊は、阿弥陀如来ではなく、心優しい子ども「たち」ですが。
  18. 東京の雪は朝から降りだすらしい。by http://bit.ly/13T7ms
  19. シュプレヒコールが聞こえるなあ。
  20. こういう流しっぱなしの報道ってありだなあ。まるで浅間山荘の時のようだ。http://bit.ly/dIllPF
  21. いや、やっぱり生中継か。http://bit.ly/dIllPF
  22. これは1/28の絵かな?
  23. エジプトのライブカメラ。http://bit.ly/dIllPF
  24. 昭和元年って7日間しかなかったんだ。
  25. ムバラク大統領がいきなりの辞任。
  26. バレンタインようかん。http://bit.ly/id7Y99

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿