2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. 中世ヨーロッパでは「芋を食う奴は出世しない。豆を食え。」と言われた。と豆まきの残り豆を食いながら思う。
  2. やっぱり恵方巻き2本は喰えないな。
  3. 鬼は外、福は内なう
  4. うちからだとミッドタウンに羽田が恵方なんだな。
  5. 恵方確認中なう
  6. ウィキリークスがノーベル賞候補か。さんざんに言われながら。http://bit.ly/e5ff51
  7. 新日鉄と住金が経営統合すると、なんという名前になるんだろう。
  8. 恵方巻き購入なう
  9. まさにこれから降り立つ駅で何が? RT@_kotomo: どうやら改札前で喧嘩があった模様。刺されたとの情報も?「全駅のトイレ調べろ!」 という警官の怒号が飛び交っていたらしいので、その可能も充分考えられるとの事。RT@dadasiko: 渋谷、東横線の改札口
  10. みなとみらいの夕暮れ時なう http://twitpic.com/3w0qwy
  11. ひとは世の中が理屈通りに動かないことを知っているから、より正しそうな誰かの理屈にすがろうとする。でもたいていは、実はどの理屈が正しいのかどうかを自分で判断できないことこそが問題。
  12. 移動中なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿