2011年2月9日水曜日

2011-02-08

  1. 入稿データ修正送信なう
  2. ルールを守るというのは義理を立てるということであり、誰かの予期を理解するということ。
  3. チャップリンの無声映画を見ていると、人間は本来的には喋る動物ではないのだという気がしてくる。
  4. 春よ来い。早く来い。http://www.youtube.com/watch?v=8BP0ji08A4k
  5. 「生きるか、生きることをやめるか、それは想像上の解決だ。生存は他のところにある。」A・ブルトン
  6. そういえば20代の頃に瀧口修造が夢に現れ、マンツーマンでシュールとは何かについてえんえん長時間講義を受けたことがある。懐かしい。
  7. @_kotomo シュールレアリスムは文字通り、見える現実というものへの形相的な問いかけなのでいつ見ても意味があるものですよね。
  8. 電動ポットを買い換えるかどうか検討中なう
  9. それはいかがなものか。 RT@Opi: まあ、あれだよな。生まれ変わったら芦田先生になりたいかって話かもしれないよな。
  10. これは面白くなりそうな予感。 RT@jai_an: 未完成と言うためには完成が見えてるということですが、見えてれば完成ですよね。そこをどう考えますか?  RT@kokugo666 略 未完成な主体がさまざまな知に出会い、それを主体的に統合できるようになるという…
  11. @MorilynManroe 80年代を相手に、一緒に暴れました笑
  12. さっそくフォロー。
  13. お、さかぎし氏つぶやいてるのか! RT@MorilynManroe: これは素敵なつぶやきだ。 RT:@edtion1: Togetter - 「美術家さかぎしよしおう氏が語る『作家・表現者として大事なこと/基礎体力/圧力への態度』」 http://bit.ly/igK0qI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿