2011年2月26日土曜日

2011-02-25

  1. 30センチ離れると「青森」。よくこういう事できるなと感心する。http://bit.ly/hC2hsQ
  2. スルメの干物かと思ったら、ワタごと丸干しした塩からの乾物だったんだな。
  3. 部屋に満ちるスルメイカの焼ける匂い。 http://twitpic.com/43kdw0
  4. 紅生姜「牛丼」という名じゃ無いところが分かりやすい。 RT@jai_an: そしていつもの紅生姜丼。 http://yfrog.com/h8ktbosj
  5. @twitsusumujp 豆の風味は電動だとすっ飛んじゃいますからね笑
  6. ルノアールで打ち合わせなう http://twitpic.com/43j3l3
  7. 「●●インターナショナル」っていう社名、見なくなったなあ。
  8. 二月二十六日が近づいているな。
  9. 雑広デザイン案送信なう
  10. 「沢尻エリカ、高城氏イベントに乱入!?」仲良さげに見えてしまう記事笑 http://bit.ly/gnHcva
  11. 春の講演依頼をいただいたなう
  12. 六本木の気温20度か。春うららだな。
  13. なんかハインラインの「ともに水を分かち合う」儀式を思い出した。
  14. ほかの世界を認めない世界は、全世界からはじかれて終わる。ほかの世界を認める世界は、全世界に残り続ける。
  15. ひとがひとり死ぬという事は、ひとつの世界が閉じるということ。もし人が死に絶えたら、そこが全世界の終わり。
  16. 地震で亡くなった数百人も、デモ制圧で亡くなった数百人も、ひとりひとりの命の重さは同じ。
  17. 雑広制作の要所も展示会出展での装飾の要所も、基本的には変わりはない。「つかみ」とそこからの「引き入れ」が工夫の大半。あとは厳密な整合性。
  18. 雑誌広告なんて、誰も熱心によく読んでくれないもの。ぱっと見で惹き付けて、ぐいぐい読ませるにはそれなりの工夫が大事。ここが内製じゃ無理な部分。
  19. カダフィがカダフィおかしくなってきたな。http://bit.ly/h69x9o
  20. ようやく一段落したので読書タイム。
  21. テレビというのは視覚化された世界のTLのようなもの。ある意味、世の中を半眼で見つめるための道具。
  22. 英文の見積もり請求を沢山送付なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿