2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. 東京、初雪だったのか。寒いわけだ。http://bit.ly/hB3Lbl
  2. レコード大賞を三年連続で受賞するというのは、どうなんだろう。
  3. 多謝。 RT@bo_z: お上手!RT@aoinatsunosora: 焼き餃子完成なう http://twitpic.com/3l6khh
  4. 焼き餃子完成なう http://twitpic.com/3l6khh
  5. 焼き餃子に取り組み中なう。赤子泣いてもフタ取るな。
  6. さっき赤坂の「砂場」に前に行列ができていた。やはり年末には蕎麦を喰いたくなるんだな。
  7. 床屋で刈りおさめなう
  8. 多忙なこの時期はきっちり喰って乗り切るしかない。
  9. コンサルタントは日本語にすると「いっしょに苦労する人」という意味。
  10. コーヒーでも飲もうかな。
  11. 「正法眼藏」おもしろいな。ハイデガーがびっくりしたのが分かる。
  12. 「自分」を知る度合いが高まると、感情のコントロールが容易になる。感情的な部分を「おいといて」状況を観察すると、様々な困難なことの組み合わさり具合が見えやすくなる。
  13. そして「自分」を取り除くには、正しく「自分」を知ることが必要。
  14. 世の中の様々な困難なことから「自分」を取り除くと、一気にいろいろ解決する。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿