2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. やっぱり本命はこれだな。「Happy Xmas (War Is Over) - John Lennon」 http://bit.ly/cSgKI5
  2. 「Band Aid - Do They Know its Christmas 1984」良い歌詞だなあ。 http://bit.ly/elro3Y
  3. 本物のクリスマスメールも届き始めたなあ。
  4. ぞくぞくと営業クリスマスメールが届くが、こういうのはしばらくSPAMに入れないでおこうかな。
  5. やっぱりマイケルジャクソンのダンスは、格が違うな。
  6. 姪っ子がサンタクロース
  7. わーい
  8. ちっちゃい姪っ子からクリスマスプレゼントをもらった。直筆のカードと使ってないキャラクターえんぴつ。
  9. クリスマスディナーの水炊き旨かった。
  10. 梅と紅葉ですか。面白いなあ。 RT@satonao310: この前植え付けた梅の盆栽がもう花開いた! http://bit.ly/hxPhFr
  11. イブなのでとっておきの上等のコーヒーを挽いてみた。良い香りだ。
  12. 先頭だけ鼻が赤いんだな。
  13. 9頭だてなんですねえ。 RT@ynpapa: お、ソリが出てきた。 http://bit.ly/eCSX8X
  14. 「働く女性の「クリスマス・イブ」の予定 4人に1人が「仕事」」http://bit.ly/gRlywZ
  15. ある「(配慮的・顧慮的な)気遣いの足りなさ」について陳述していくときには、それが誰のことであるかを明らかにしないほうがよいだろうな。
  16. あらゆる結論というのは、その次の思推に進むための置き石に過ぎない。
  17. この芦田先生ボットを眺めていたら、パーマンのコピーロボットを思い出した。 RT@jai_an: 【大学情報】 東海大学:神奈川チャレンジプログラムで優秀賞を受賞しました: http://bit.ly/fYaF7k
  18. 自分は今年はまだ感じてませんね、乾いた雪の匂い。 RT@_kotomo: あの、鼻の奥がツンとなるような冬の匂いが恋しい❄
  19. インフルエンザ全国流行入りか。手洗い、うがいとマスク推奨。
  20. いつでもみんなで打ち上げパーティー。 RT@freehands_: ハッピーエンド、バッドエンド、打ち切り\(^o^)/ RT@aoinatsunosora: 人生、いつでも最終回。
  21. 人生、いつでも最終回。
  22. 赤坂からも応援してますヨ♪ RT@jai_an: サンキュー。頑張ります。RT@lightningmitchy: ドイツからも応援してますヨ♪ RT@jai_an: そう。みんなに今日のイブにプレゼントする、と言ったのがよくなかった(笑)略
  23. 自分はよく使う手なんだがなあ。
  24. いざとなったら(つづく)で終わっておくとか。 RT@jai_an: やれるところまでやりますが…RT@msckh: 是非解いて説いてください。期待しております。読みながらまた頭が痺れそうですが。w RT@jai_an: ハイデガーが頓挫した問題を、私がどうやって略
  25. (いったい、どこまで書けたのだろう。)
  26. @jai_an できるまで応援で、つきあって起きてますよ。
  27. @mokkun6120 病院って、ある意味社会と遮断されてますからねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿