2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. だから真であるかないかが分からない場合、それは美であるかどうかは分からない。
  2. 美しいものは真である:真でないものは美しくない。
  3. 寂寞とした冬の夕暮れ。
  4. まだ夕方である。夜ではない。
  5. @jai_an 先生はRSSをTwitterに何で飛ばしてらっしゃるんですか?
  6. 「ネスカフェ香味焙煎挽き豆包み製法深煎り:器の底にたたずむ豆の粒が特徴」沈殿物が逆に雑味になりすぎ、こんなコーヒーもう買わない。
  7. ウソ気なんですね笑 RT@KyotoCulture: 「あ、これわざと当ててないんです。戦争にならないように」と隣の韓国人留学生が言ってますRT青 韓国軍応射は結局北朝鮮の多連装砲にいっこも当たってないんだな。http://s.nikkei.com/i9w8Pn
  8. 韓国軍応射は結局北朝鮮の多連装砲にいっこも当たってないんだな。http://s.nikkei.com/i9w8Pn
  9. 「ノロウイルス、掃除機のゴミから感染の恐れ」一般家庭の掃除機ゴミにもかなりいるんだな。http://bit.ly/gnej62
  10. KindleがiPadと良い勝負してる。Kindle良いですよやっぱ。http://bit.ly/fUwXmE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿