2010年12月6日月曜日

2010-12-05

  1. 阿久根市長竹原氏が「敗北」を宣言。収まるように収まった感があるな。http://bit.ly/ei1v2O
  2. えー16GBでも2,466円なのか、、安いなあ。 http://amzn.to/eBz5yp
  3. SDHCカードの4GBが773円という時代なんだなあ。 http://amzn.to/fZ2UIH
  4. デザイン修正原稿送信なう
  5. 今夜は風邪っ気撃退のためにネギまくり。
  6. 風邪予防のためにいきなりマスクなどしてみる。
  7. 若干、喉が痛いような気がしないでもないのでのど飴など舐めてみる。
  8. 表参道が懐かしいイルミネーションだ。 http://twitpic.com/3d3gaq
  9. この季節この時間、街は金色に輝いている。
  10. 移動中なう
  11. ウィキリークスは何を目指すのだろう。スパイ活動を無力化するだけじゃなくて、各国を丸裸にして楽しみたいだけなのかな。http://bit.ly/e46jqG
  12. 「(岩山に登って眺める)ふと四方を見渡たして思ふニ、さてさて世の中と云ものハ牡蠣殼計である。人間と云ものハ世の中のかきがらの中ニすんでおるものであるわい、おかし/\。めで度かしこ。」(竜馬:慶応三年四月初旬 坂本乙女あて)これ、分かるなあ。
  13. 青空文庫には、坂本竜馬の手紙が132本も公開されているが、けっこう文才があって驚く。http://bit.ly/fIDFfu
  14. 長い手紙を書くなど
  15. 確認したらカシスじゃなくてベリーだった。いろいろあるなあ。 http://bit.ly/aiBBxG
  16. カシス味フリスクで消臭中なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿